今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

オスプレイ

オスプレイは欠陥機なんて安全性の問題で沖縄県知事が配備反対を表明してますね。

でも、そもそも戦争の道具に安全性って。。。




オスプレイは近未来的で、デザイン的には好きですネェ。

テレビ版の攻殻機動隊でもティルトローター機が登場しますね。

日本の技術で、事故率を軽減してもらいたいもんです。


PageTop

指原莉乃が博多のHKT48に左遷

さしこ指原莉乃さんが選抜総選挙で4位に大躍進っ(^o^)b

と、騒がれていたのも三日天下でしたねぇw

AKBファンだった元彼の暴露で、指原莉乃さんは地元九州のHKT48に左遷、もとい移籍させられることになりましたw

この元カレのことは、指原莉乃さんがまだ研究生時代の話だそうです。

ってことは彼女は15~16歳の頃。。。

んで、指原莉乃さんの方からこの彼にコンタクトをとったそうですよ。

ほんとだったら、ファンは激怒しますよねぇwww


HKT48は総選挙で宮脇咲良さんが唯一47位に入ったの程度の姉妹グループ。

だから事実上の左遷といわれてます。

でも、左遷先とか島送りとか言われてるグループにいる、他のメンバーの子たちがかわいそうですねぇ。

まぁ、大宰府にお参りに行って、神頼みすると良いかもですねぇ(^_^.)


指原莉乃さんは19歳で、HKT48では最年長になります。

秋元康氏が言うには彼女は教育係だと言いますが、左遷された人が教育係ってwww

HKT48のメンバーにとっても、いい迷惑だと思われますwww





先の総選挙で、指原莉乃さんに大金をつぎ込んだファンは、一体どんな気持ちなんでしょうねぇ。

それでも好きだよっ言ってあげてくださいw

いい加減、一人でCDを何百枚も購入するって風潮は止めにして欲しいですねぇw

PageTop

藤本美貴の焼肉屋が食中毒

藤本美貴(ミキティ)さんプロデュースの焼肉美貴亭で、食中毒事件が起きましたね。

高校生16人が食中毒に。




藤本美貴さんはこの件で謝罪しましたが、自分はイメージキャラクターで焼肉美貴亭の運営には関係ないと釈明。

実際にももじろうグループが運営してますけど、藤本美貴の焼肉店と称して彼女の顔写真を大きく掲載してたりします。

ファンは藤本美貴のお店だと思って行ってたりすると思うんですが、一種の詐欺(^o^?

これは少々ズルイと思いますネェ。







食中毒の事件なのに、焼肉食べたくなったwww

とりあえずよく焼けば大丈夫そうですから(^o^)b

PageTop

フロリダ ゾンビ

米国フロリダ州のマイアミで、ゾンビ事件が発生w

ゾンビ男が、65歳のホームレスの顔面を75%以上も食いちぎって警官に射殺されたそうです。

マイアミ・ゾンビとして世界中に衝撃を与えている事件ですが、どうやら犯人のゾンビ男は合成ドラッグを乱用していたようですねぇ。

警官の銃撃を受けてもゾンビ男は男性の顔を食べ続け、6発の銃弾でやっと死亡したとか。

その有様から、ほんとうにゾンビになるウイルス兵器の実験でこうなったとデマ?が飛び交ったものです。

デマが本当で、警察発表が嘘だったら怖いですけどねぇw

今頃、被害者のホームレス男性が発症して、ゾンビになってたりしてw

この事件をテーマにしたゾンビゲームとか出てきそうですっ(^_^.)


PageTop

生活保護 金額

河本準一の母親の生活保護不正受給問題が政治家も交えて大事になってきてますねぇ。

生活保護の支給金額を引き下げたりする案も国会で提出されたようです。

まぁ、今まで野放しにしておいて、遅過ぎるんですけどwww


次長課長の河本準一も、世間で大騒ぎになってようやく謝罪会見を開きましたネェ。

でも、河本準一は本当には申し訳ないとは思っていないようですねぇ。

「うっかりしていた」とか、そんな会見してましたもん。


これほご大さわぎにならなければ、今でも母親の生活保護の不正を黙認してるでしょうね。

「貰えるもんは貰っとけばええやん」ってぇwww


親の扶養義務とかいうのは、生活保護制度には関係ないんですかねぇ。

なんちゅー穴だらけの制度なんでしょ。

週刊新潮によると河本準一の家は、母親だけでなく姉やふたりの叔母も生活保護を受給しているそうです。

一人あたりの生活保護受給金額は17万円っ!4人で月額68万にもなるそうです。

ほんとかなぁ。


これを2000年から今年まで12年も生活保護を受け続けていたようです。

その総額は一億円近くにもぼります。

これじゃぁ、まるで詐欺師かヤクザ屋さんですねぇ。





こんな不正受給を野放しにする制度は間違ってます。

一からこの制度を見直さないと、この生活保護制度がなくなって本当の困窮者が次々と野垂れ死にしていくことでしょうねぇ。

PageTop

島田紳助が復活を目論んでる

島田紳助が復活を目論んでるよーです。

島田紳助が引退したのって去年の8月なんですねぇ。

今年のことかと思ってたw


島田紳助が復活するために、秋頃の特番で復帰ドキュメンタリー番組を作っているとかいないとかw

しかもフジテレビで放映予定www

さらに、オセロ中島も共演するとかwwww

フジテレビってもう、完全に終わってるぅ(^o^?


PageTop

海軍カレー

海上自衛隊では毎週金曜日にカレーを食べるとか。

海上では曜日の感覚がなくなるので、金曜日はカレーを食べて曜日感覚を忘れない様にするそーです。

旧日本帝国海軍の時代からの伝統だそーですよ。

ビタミン不足からくる脚気の予防の為に、旧帝国海軍がイギリス風の「カレーシチュー」をメニューい取り入れたのが始まりとか。

カレーは肉も野菜もたくさん使うので栄養バランスが良いですもんねぇ(^o^)b

カレーチューをご飯にかけ、日本風カレーが誕生したそーです。

美味しい日本のカレーライスは、海軍カレーが元だったんですねぇ。



PageTop

井上和香 飯塚健

井上和香ちゃんと結婚する飯塚健って誰ぇ~っ?

飯塚健って脚本家で映画監督なんだそーですね。まだ32歳。

巨乳グラドル出身の井上和香さんとは、映画“荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE”で出会ったそうです。

彼女、グラドルから女優に転身できた勝ち組のひとりですもんねぇw

交際は去年5月から丁度一年間で結婚。




たらこ唇と巨乳が魅力の井上和香ちゃんですっ(〃∇〃)

旦那が羨ましいw

PageTop

美元の二重は整形

美元さんは高嶋政伸と離婚係争中ですが、サンジャポに生出演。

サンジャポの番組内で二重にするプチ整形を受けましたと、あっさり告白。

すでに週刊文春でプチ整形を受けたことを告白してましたけどねぇ(^_^.)

夫の高嶋政伸にも整形を勧められていたとかw

芸能人同士、やっぱり理解はあるんですねぇ(^_^.)



PageTop

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名

きゃりーぱみゅぱみゅw なんか露出が増えてますねぇ♪

きゃりーぱみゅぱみゅは“Zipper”や“KERA”“HR”などのファッション雑誌で活躍するファッションモデルさんで、1993年1月29日生まれの19歳の女の子ですっ(^o^♪

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は“竹村桐子(たけむらきりこ)”だそーです。

実は彼女は中学生時代にこの本名の竹村桐子でJr.アイドルをしてたとか。

ジュニアアイドルDVDも出しています。

内容はビキニ水着姿でフラフープしたり、スク水でベッドの上で寝そべったりと、完全にジュニアアイドルのイメージDVDですっ(^o^♪

ちょっと恥ずかしい過去ですかねぇ、黒歴史ですねぇ(^_^.)


きゃりーぱみゅぱみゅの正式な芸名は“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”と言うそうです。

あと数年くらいしか頑張れそうにもない芸名ですが。。。

30歳になってこの芸名はかなり痛いw

PageTop
