今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

オスプレイ

オスプレイは欠陥機なんて安全性の問題で沖縄県知事が配備反対を表明してますね。

でも、そもそも戦争の道具に安全性って。。。




オスプレイは近未来的で、デザイン的には好きですネェ。

テレビ版の攻殻機動隊でもティルトローター機が登場しますね。

日本の技術で、事故率を軽減してもらいたいもんです。


PageTop

前田敦子が号泣

AKB48の前田敦子さんが東日本大震災復興支援特別公演で突然の号泣。

一年前の大震災発生時刻の午後2時46分にAKB48関連の全グループ総勢282名が黙祷を捧げたそうです。

黙祷の後に感極まったのか、前田敦子さんが突然号泣したとか。

AKB48名義で総額12億円以上の義援金を寄付してるし、

AKBの復興支援は良い事だと思いますっ(^o^)b

何もしないで彼女達の批判ばかりする人よりもぜんぜん良いですね。


PageTop

サイババが危篤

サイババさん危篤だったよーですが、亡くなっちゃったよーですねぇ。



インドの霊能者サティヤ・サイババさんが、90歳代で死ぬと予言していましたが、

けっきょく84歳で寿命が尽きてしまいますたw


何も無いところから謎の粉を出したりするサイババさんでしたが、自分自身の死期の予言も外れちゃいましたねぇ(~o~)

怪しい人でしたけどねぇ。アフロヘアの仏陀なんてぇw

ほとけさまはやっぱパンチパーマですねっ♪



PageTop

石川遼 寄付

石川遼の寄付が話題になってますねぇ。

石川遼は、今期の賞金の全てを、東日本大震災の義援金として寄付すると宣言して話題になりました。

石川遼選手はマスターズに出場していますが、見事に予選を突破したとか。

マスターズには3回目のチャレンジで、今回初めて予選を通過したそーです。

おめでとーっ(^o^)丿


獲得賞金=寄付金の金額ですから、頑張り甲斐があります。

自分だけの為よりも人の為に頑張ると言う気持ちが、彼に力を与えているよーです。

PageTop

東日本大震災 義援金

東日本大震災での義援金が、各界でかなりの額が集まっているようです(^o^)b

イチロー選手がプロスポーツ選手として最高額の一億円を寄付したり、AKB48は五億円を義援金として寄付してます。

そぉ~言えば、ユニクロは会長個人とユニクロ関連企業とで合計十四億円を早々と寄付してましたね。

芸能人や野球やサッカーなどのプロスポーツ選手たちは、数百万円~数千万円という義援金を出してます。

募金活動なども盛んにやってますね。

皆、この大震災をなんとか乗り切ってもらおうと願っているんですね。

一般の人たちも義援金を送っているよーです。


PageTop

原発事故 対策

福島第一原発が大地震の影響で、原発事故をひき起こしている模様。

今、ニュースで大騒ぎになってますね。

普通は各地の地震の被災状況を中心に報道されますけど、原発事故の報道が中心になっているテレビ局もありますね。

福島第一原発の原発事故は、メルトダウン(炉心溶融)まで起こる可能性が高いそーです。
燃料棒の冷却水がどんどん減り、燃料棒が露出して炉内の温度が上昇している模様。

原発事故対策の冷却システムが作動しなかったよーです。


今のニュースで、炉心温度が2700度とかになってるよーです。。。

このまま太陽くらいの高温になるんでしょーか?


現代のテクノロジーも、自然の猛威の前では歯が立たなかったよーですね。。。


メルトダウンって最悪の事態ですね。

放射能汚染、超~こわいです。。。


メルトダウンっていう言葉を聞くだけでビビります(>_<)


巨大地震が30年以内に起こるっていわれてた地域に、わざわざ原子力発電所を作ったのは、どーしてなんでしょ(~o~?

後の祭りですが。。。。

PageTop

小向美奈子 激太り

小向美奈子が激太り状態で今日、帰国してきました。んで、逮捕w


小向美奈子が今日の晩、フィリピンはマニラから成田空港に到着。

空港内で逮捕された模様。しかーし、小向美奈子は「知りません」と容疑を否認。

なんでぇーっw

フィリピンでは認める発言してたよーな。。。これもクスリの影響でしょうか?



小向美奈子


覚せい剤の再犯率は高確率なんで、ぜったいにまたヤルと思ってましたけどね。

それより、小向美奈子が激太りしてたのにはビックリしました。

覚せい剤の影響でしょうか。食べまくったんでしょーねぇ。

PageTop

リアディゾン 劣化

リアディゾン、劣化しましたねぇ。子持ちだし当たり前かぁ。

リアディゾンが離婚の危機だそーですね。

もう旦那とは別居してるようだし。

デキ婚でスピード結婚してたったのニ年で破局した様子。


↑かわいかった頃のリアディゾン(^。^;)



プールオム

PageTop

フジテレビ本田朋子アナが破局

フジテレビの本田朋子アナが、長谷部誠(サッカー日本代表キャプテン)と破局しちゃいましたねぇ。

五年間も交際していたそーですが。。。


本田朋子アナが、レポーターとして長谷部と知り合い交際することになったらしいですけど。

長谷部誠はドイツのブンデスリーガに所属、ドイツと日本の遠距離恋愛は上手く行かなかったよーです。

PageTop

中澤裕子 DHC

中澤裕子がDHCでダイエットに成功したんだそぉ~ですよーっ(^_^.)

中澤裕子は、言わずと知れた元モーニング娘。の初期メンバー・・・(この肩書きしかないけどw)


中澤裕子は今37歳の立派な中年女性ですが、“DHCプロティンダイエット”のモニターになって本格的にダイエット兼広告塔になってるみたいですねぇ。


中澤裕子のダイエット後の画像を見ましたけど、確かにスリムになってキレイになってますね。

V6の坂本昌行との交際がウワサされてますけど、やぱ~りこの彼氏にフラれない為にもダイエットに勤しんだんでしょーかねぇ(^_^?





バストアップ体操

PageTop
