今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

藤本美貴の焼肉屋が食中毒

藤本美貴(ミキティ)さんプロデュースの焼肉美貴亭で、食中毒事件が起きましたね。

高校生16人が食中毒に。




藤本美貴さんはこの件で謝罪しましたが、自分はイメージキャラクターで焼肉美貴亭の運営には関係ないと釈明。

実際にももじろうグループが運営してますけど、藤本美貴の焼肉店と称して彼女の顔写真を大きく掲載してたりします。

ファンは藤本美貴のお店だと思って行ってたりすると思うんですが、一種の詐欺(^o^?

これは少々ズルイと思いますネェ。







食中毒の事件なのに、焼肉食べたくなったwww

とりあえずよく焼けば大丈夫そうですから(^o^)b


PageTop

生活保護 金額

河本準一の母親の生活保護不正受給問題が政治家も交えて大事になってきてますねぇ。

生活保護の支給金額を引き下げたりする案も国会で提出されたようです。

まぁ、今まで野放しにしておいて、遅過ぎるんですけどwww


次長課長の河本準一も、世間で大騒ぎになってようやく謝罪会見を開きましたネェ。

でも、河本準一は本当には申し訳ないとは思っていないようですねぇ。

「うっかりしていた」とか、そんな会見してましたもん。


これほご大さわぎにならなければ、今でも母親の生活保護の不正を黙認してるでしょうね。

「貰えるもんは貰っとけばええやん」ってぇwww


親の扶養義務とかいうのは、生活保護制度には関係ないんですかねぇ。

なんちゅー穴だらけの制度なんでしょ。

週刊新潮によると河本準一の家は、母親だけでなく姉やふたりの叔母も生活保護を受給しているそうです。

一人あたりの生活保護受給金額は17万円っ!4人で月額68万にもなるそうです。

ほんとかなぁ。


これを2000年から今年まで12年も生活保護を受け続けていたようです。

その総額は一億円近くにもぼります。

これじゃぁ、まるで詐欺師かヤクザ屋さんですねぇ。





こんな不正受給を野放しにする制度は間違ってます。

一からこの制度を見直さないと、この生活保護制度がなくなって本当の困窮者が次々と野垂れ死にしていくことでしょうねぇ。

PageTop

島田紳助が復活を目論んでる

島田紳助が復活を目論んでるよーです。

島田紳助が引退したのって去年の8月なんですねぇ。

今年のことかと思ってたw


島田紳助が復活するために、秋頃の特番で復帰ドキュメンタリー番組を作っているとかいないとかw

しかもフジテレビで放映予定www

さらに、オセロ中島も共演するとかwwww

フジテレビってもう、完全に終わってるぅ(^o^?


PageTop

井上和香 飯塚健

井上和香ちゃんと結婚する飯塚健って誰ぇ~っ?

飯塚健って脚本家で映画監督なんだそーですね。まだ32歳。

巨乳グラドル出身の井上和香さんとは、映画“荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE”で出会ったそうです。

彼女、グラドルから女優に転身できた勝ち組のひとりですもんねぇw

交際は去年5月から丁度一年間で結婚。




たらこ唇と巨乳が魅力の井上和香ちゃんですっ(〃∇〃)

旦那が羨ましいw

PageTop

美元の二重は整形

美元さんは高嶋政伸と離婚係争中ですが、サンジャポに生出演。

サンジャポの番組内で二重にするプチ整形を受けましたと、あっさり告白。

すでに週刊文春でプチ整形を受けたことを告白してましたけどねぇ(^_^.)

夫の高嶋政伸にも整形を勧められていたとかw

芸能人同士、やっぱり理解はあるんですねぇ(^_^.)



PageTop

眞鍋かをり熱愛中

眞鍋かをり嬢が熱愛中だそーですね。

彼氏は元イエローモンキーのボーカル、吉井和哉45歳。。。

なんか意外だなぁw

どういう接点があったんでしょうねぇ。




日テレジェニック時代の眞鍋かをり嬢はとても好きだったんですけどねぇ。

PageTop

るろうに剣心 実写 キャスト

るろうに剣心の実写キャストですが、

剣心の役は佐藤健さんですね。去年のNHK大河ドラマ“龍馬伝”では、岡田以蔵役をやっていました。

神谷薫の役に武井咲さん。

高荷恵役には蒼井優さん。

この二人の配役は、逆のほーが良かったのでわ?

相楽左之助役には青木崇高さん。

明神弥彦役には田中偉登さんというキャスティングなんですけどねぇ。

剣心の佐藤健さん以外は、なんかちょっと違和感がw


実写版映画“るろうに剣心”は、2012年8月25日に全国公開っ♪



配役からして、るろ剣の初期の頃のストーリーのようですが、

どーせストーリーを知っている原作ファンが観ると思うので、京都編か追憶編のストーリーでやって欲しかったですねぇ(^_^.)

追憶編は、OVAが秀逸ですっ♪

PageTop

芦田愛菜の新CM

人気子役の芦田愛菜ちゃんが、所ジョージさんと“日清食品チキンラーメン”のCMで共演したよーですね。

CMは所ジョージさんの事務所“世田谷ベース”で撮影されたとか。

芦田愛菜ちゃんは若干7歳にして、働きづめ状態ですねぇ。

オトナになってから親を恨みそーですっ(^_^.)

PageTop

榮倉奈々 NANA

榮倉奈々さんが約五年ぶりの最新の写真集をリリースしてますね。

榮倉奈々さんの最新写真集“NANA−tremor−”は露出が過去最高だとかっ(^o^)b



榮倉奈々さんの両親に見せたら、もうこれ以上の露出は止めてと言われたそーです。

水着はもちろん、ランジェリー姿にもチャレンジしてるとか。


PageTop

深田恭子 夜明けの街で

深田恭子ちゃんが出演した映画『夜明けの街で』の舞台あいさつに登場したよーです。



深田恭子ちゃんは不倫する女性の役どころで、

不倫する役柄には、ちっと感情移入ができなかったとか。

彼女は不倫に対する理解はないのでしょうねぇ。


PageTop
