今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

ぐるナイ 新メンバー

ぐるナイのゴチの新メンバーが決定しましたねぇ。

ゴチになりますの新メンバーは、女優でベラの杏さんw

去年クビになった佐々木希ちゃんとは、ぜんぜん別枠な気がw

でも、杏さんって意外すぎて、けっこう面白そうかも。。。


PageTop

NHK紅白歌合戦の視聴率

NHK紅白歌合戦の視聴率が40%を越えて、家政婦のミタに勝ったとか。。。

昭和の頃は視聴率70~80%という国民行事だったんですけどw

今はドラマに勝っただけで話題になるんですねぇ(~o~)


それよりも格闘技ファンのわたしは、K-1とかプライドとかの年末の格闘技イベントが民放で放送されなくなったのが悲しいですっ(>_<)

PageTop

家政婦のミタの視聴率が異常な件

家政婦のミタの最終回の視聴率が40パーセントだったとか。

40パーセントという家政婦のミタの視聴率は、テレビ離れといわれている今の時代では異常なレベルですねぇ。

松嶋菜々子さんも再ブレイクしちゃいましたーっ(^o^)b


関東地区での平均視聴率です。瞬間はもっとだそーです。

PageTop

家政婦のミタ DVD

家政婦のミタのDVD-BOXが発売されてますねっ♪

すごい視聴率をたたき出している人気ドラマです。

見逃した人はDVDでっ♪



家政婦のミタは格段の人気としても、今秋のドラマって軒並み高い視聴率を記録しているよーですね。

「謎解きはディナーのあとで」とか「DOCTORS 最強の名医」とかも高視聴率なんだそーですね。

テレビ離れとか言われているご時世ですが、何故に今秋のドラマの視聴率が高かったんでしょ?

謎です。。。


家政婦のミタって、市原悦子さんの「家政婦は見た!」シリーズをもじったタイトルですよね。

市原悦子さんサイドからは、クレームなんて来なかったんでしょうかねぇ。

PageTop

南極大陸の視聴率が悲惨

ドラマ“南極大陸”の視聴率が悲惨な程に低迷している模様w

キムタク神話は完全崩壊ですねぇw

TBS局内では、南極大陸じゃなくて“難局大陸”とか言われてるとかwww

大根役者のキムタク主演って、ドラマ自体に力を入れてるとは思えないw

いいかげん、ちゃんとしたドラマ作らないとテレビ離れはますます進行するおそれ。


PageTop

新しい相棒にミッチー及川光博がっ!

新しい相棒にミッチー及川光博がっ!

刑事ドラマ“相棒”は、水谷豊が主演して大人気ですが、この度、この“相棒”の新しい相棒が決定したよーです。

それは歌手で俳優の、及川光博(ミッチー)に決定したとかw

ミッチーこと及川光博は、「相棒 season7」の最終回からの登場だそーです。そして、次回の相棒シリーズにもそのままの形で出演するよーです。

なんだか意外でしたねぇw

PageTop

黒木メイサが女スパイにっ!

黒木メイサが美貌の女スパイにっ・・・。

黒木メイサは、スペシャルドラマで、美貌の女スパイ・川島芳子を演じる。

彼女はドラマで、太ももを露わにしたセクシーなチャイナドレスで社交ダンスを披露。

黒木メイサは、大人っぽいエキゾチックな顔立ちの実力派女優だが、まだ若干の二十歳w

今晩9時に放送される主演ドラマ『男装の麗人~川島芳子の生涯~』その勇姿が見れるっ♪

ちなみに李香蘭の役は、ホマキがやっているそーです(^o^)b

PageTop

NHK朝ドラが人気低迷中w

NHK朝ドラの人気が低迷中だそーです。

NHKの朝の連続ドラマの視聴率が、だんだんと低迷してます。

皆さん見てますか?私は観てませんw 昔から。

時間帯的に専業主婦しか見れんでしょーねw で、専業主婦が減ってきたのが原因?

なので、NHKの朝の連続テレビ小説(通称・朝ドラ)の人気が低迷しているそーです。

朝ドラの平均視聴率は過去最低を記録した前回の“瞳”に続いて、

今回放送中の“だんだん”も、視聴率16%前後と低迷しているとかw

朝ドラの時代は終わったのでしょう。 って言うか、時代が変わったんですねw

PageTop

小学生ギタリスト並木瑠璃ちゃんが、オリコントップテン宣言~っ♪

並木瑠璃ちゃんが、トップ10入り宣言~っ♪

並木瑠璃ちゃんは、さんまのスーパーからくりTVから生まれた、小学生ギタリスト少女だっw

そんな並木瑠璃ちゃん(11歳)は、東京のタワーレコード渋谷店でインストアライブを開催したそーですっ♪

並木瑠璃ちゃんの小学校のお友だち50人が、伊勢原市から駆けつける中で、デビュー曲の“学園天国”など4曲を披露したそーですっ(^o^)b クラスのお友だちを熱狂させた~っ♪

ギターは、毎日4時間も練習しているそうです。

デビュー曲の学園天国は、有線週間チャートの9位にランクインっ!
瑠璃ちゃんは、絶対オリコントップテンに入りますっ♪と力強く宣言したーっ!

トップテンに入ると、お母さんから“携帯電話”を買ってもらえるとか・・・(^o^;

まだまだ、小学生のお子様w かわいいーっですね(^o^)

PageTop

渡辺真理がフジのプロデューサーと結婚~っ!!

渡辺真理キャスターが結婚するそ~ですよw

渡辺真理キャスターは、元TBSの女子アナ。現在はフリーキャスターとして活動中w
41歳だそーです。 結構、いってますねw 知らなかったーっ(^o^;

この度、彼女はフジの高井プロデューサーと、結婚したことを公表しました。。。

婚姻届はすでに提出済みだとか。挙式は、親族のみの地味婚でいくそーですっ(^o^;

渡辺真理キャスターは、“クイズダービー”や“NEWS23”などに出演していた。

いまは、たけしの本当は怖い家庭の医学などに出演中ですw

PageTop
