今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

長渕剛が紅白出場か

長渕剛さんが年末の紅白歌合戦に出場するとかしないとか。

長渕剛さんは、東日本大震災の後に被災地の避難所や自衛隊を慰問したりしてました。

今年のNHK紅白は、東日本大震災の復興がテーマになるので、イメージにピッタリと合うそーです。



紅白とは過去に曰くつきの長渕剛さんですが、本当に出るんでしょうかねぇ。


PageTop

谷村奈南Gカップの初アルバムがベスト

谷村奈南さんが、ファーストアルバム“NANA BEST”の発売記念ライブを開催。



(^o^)ファーストアルバムなのにベストってぇw


谷村奈南さんは推定90センチ超のGカップ巨乳を強調した、胸元が大きく開いたセクシーな衣装でステージに登場したそぉーですっ♪

歌のみで勝負はやっぱ無理なのかなぁw

約800名のファンが集まったそ~ですが。。。

みんなオッパイ目当て(^o^?


PageTop

リンゴスターの孫がデビュー

ビートルズのリンゴスターさんの孫娘が、日本でデビューしましたねっ♪

リンゴスターさんの孫は、ターシャスターキーさん。

BELAKISS(ベラキス)っていう4人組バンドのメンバーだそーですっ(^o^)b




リンゴスターさんもターシャスターキーさんの日本でのデビューをとっても喜んでいるそーですよっ(^o^♪

BELAKISS(ベラキス)は、1960年代のイギリスのロックバンドのようなサウンドが特徴のバンドだとか。

PageTop

水嶋ヒロ 絢香

絢香は水嶋ヒロの奥さんですが、実は去年の年末に所属事務所を辞めていたんだとか。



水嶋ヒロよりも、ずっと先に辞めてたんですってねぇ。

びっくりですね。半年以上経ってから発表なんてぇ。

芸能界って、やっぱりウソばっかりなんですかねぇ。



赤西安未

PageTop

岡本真夜 盗作

岡本真夜さんの『そのままの君でいて』が、“上海万博”の公式ソングに盗作されたという話題で、、、

岡本真夜さんは、正式に楽曲を使用することを快諾したそーですねっ♪

岡本真夜さん曰く、「とてもすてきなお話で光栄です」だとか。。。

おとこまえーっ(^o^)丿 大人の対応ですねっ♪


結局、中国は国家の威信をかけた「上海万博」のテーマソングを、

日本の曲のカバーとして使うことになりましたねぇ(^_^.)

んで、盗作ではなく、カヴァー曲になったそーです。

中国サイドは、著作権料はいくら払うつもりなんでしょーか?


いま国際的に話題になっている曲はこれーっ↓

岡本真夜 / そのままの君でいて 【CD Maxi】

PageTop

X JAPANがライブを延期した裏事情とは?

X JAPANがライブを延期した裏事情とは?

X JAPANが、またまたお騒がせですよw 韓国のコンサートと東京ドームライブのチケット先行抽選販売が延期されたそ~です。

延期理由は、メンバーのHEATHの造反劇だとか。まぁ、HEATHは、X JAPANの初期の頃からのメンバーではないですからねぇ。メンバー間に亀裂が入ったそ~です。

X JAPANはこれで解散?ってことも有りうる(~o~?

ロックバンドって本当にメンバー同士のモメごと多いですねw

PageTop

青山テルマが初ツアースタートっ♪

青山テルマが初ツアースタートっ♪

青山テルマと言えば現役上智大学生の歌手です。

そんな青山テルマが、初めての全国ツアーを開始したそーです。福岡の“Zepp Fukuoka”から全国5ヶ所8公演を予定しているそ~ですっ(~o~)b

ちなみに、青山テルマがブレイクする以前の一昨年前の年末に、福岡でイベントを開催した時は、たったの二十名しかファンが集まらなかったとか~っ(~o~)

この日はその時の、百倍の人数、約二千人のファンが集まったそーですっ♪

おめでとーっ(^o^)丿

PageTop

黒人演歌歌手ジェロの第二弾は一青窈作詞っ♪

ジェロの第2弾シングルは、一青窈の作詞~っ♪

黒人演歌歌手のジェロのセカンドシングル“えいさ”は、歌手の一青窈が作詞したそーです。
演歌を越えた、超~っ!! 演歌だそーですっ(^o^)b

ジェロは大晦日のNHK紅白歌合戦に出場が決まっている話題の黒人演歌歌手ですが、
そんな大人気のジェロが来年一月に発売するセカンドシングル『えいさ』は、作詞を歌手の一青窈が手がけているとのことw

一青窈は初めて演歌の詞を手がけたそーです。
実ることのない恋の苦しさを描いたそーですっ(^o^)b
海雪と同じっ? まぁ、演歌ってそんなもんでしょう。

PageTop

青山テルマが中山美穂の名曲をカバーするっ!!

青山テルマが中山美穂をカバーするっ♪ 昭和のスーパーアイドルのヒット曲がいま蘇るぅ~っ♪

現役女子大生シンガーでいま大人気の青山テルマ(20歳)が、テレ東の昼ドラマ『Cafe吉祥寺で』の主題歌を歌うそーです。

この番組はテレビ東京が、開局44年目にして、初めて制作する昼ドラマだそーですっ(^o^)

その主題歌は、中山美穂の1988年のヒット曲『You're My Only Shinin' Star』のカヴァー曲だそーだっ!!

昭和のスーパーアイドル中山美穂(ミポリン)から、平成の女子大生シンガー青山テルマへ受け継がれるとのことw

この曲は、青山テルマが生まれた1987年10月の、約4ヶ月後に発表された曲だそーですっ(^o^)v

PageTop

キマグレン首位っ!

男性デュオキマグレンのデビューアルバムが、オリコン初登場で首位とゆー記録を達成ーっ(^o^)b

キマグレンは今年2008年にメジャーデビューした、湘南の逗子出身の新人男性デュオだ。

キマグレンが今月の16日にリリースしたデビューアルバム『ZUSHI』が、28日づけのオリコンウィークリーアルバムチャートで初登場で1位を獲得したそーだっ!

今年デビューした新人の、アルバムのナンバーワン獲得は彼らが初めてだとか。。。

PageTop
