今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

フロリダ ゾンビ

米国フロリダ州のマイアミで、ゾンビ事件が発生w

ゾンビ男が、65歳のホームレスの顔面を75%以上も食いちぎって警官に射殺されたそうです。

マイアミ・ゾンビとして世界中に衝撃を与えている事件ですが、どうやら犯人のゾンビ男は合成ドラッグを乱用していたようですねぇ。

警官の銃撃を受けてもゾンビ男は男性の顔を食べ続け、6発の銃弾でやっと死亡したとか。

その有様から、ほんとうにゾンビになるウイルス兵器の実験でこうなったとデマ?が飛び交ったものです。

デマが本当で、警察発表が嘘だったら怖いですけどねぇw

今頃、被害者のホームレス男性が発症して、ゾンビになってたりしてw

この事件をテーマにしたゾンビゲームとか出てきそうですっ(^_^.)



PageTop

ミネラルウォーター 通販

ミネラルウォーターがネット通販で売れてるよーですね。

在庫有りかどうか分かりませんが・・・(~o~)




地震で福島第一原発が事故中です。放射能が漏れたり。。

原発の近隣エリアの東北や関東では、放射能で水道水が汚染されているというニュースが。


ミネラルウォーターが通販で売れているのは、やっぱり原発事故の影響でしょうね。

小さいお子さんのいる家庭では、深刻な問題です。


でも、ミネラルウォーターでなくても、ペットボトルに入った放射能汚染のない水であれば何でも良いハズ。

大阪市の水道局で、ペットボトルに入った水道水を物資輸送するとこうこともやっているよーですっ(^o^)b

PageTop

オードリー春日が骨折

オードリー春日が、骨折して入院していたそーです。

オードリーの春日が、TBSの番組収録中に左足を骨折していたとか。

東京都内の病院にて手術、いま入院中なんだそーです。

不祥事つづきのTBS。

またまた企業体質が問われますね。



花粉症予防

PageTop

マーガリンが人身事故でスザンヌも謝罪

マーガリン(おバカタレントのスザンヌの実妹)が、人身事故を起こしたそーですね。

実姉のスザンヌも、本人に成り代わって謝罪しました。


ところで、スザンヌの妹のマーガリンの本名は「山本真央」と言うんですね。


スザンヌは、初めて主演する映画“いぬばか”の初日の舞台挨拶後のインタビューで、この事故について謝罪したようですね。

なんともタイミング悪い時に、事故りましたね。



幼児英語

PageTop

海上自衛隊の護衛艦、ソマリアの海賊を追い払うっ!!

海上自衛隊の護衛艦が、ソマリアの海賊を追い払うっ!!

ソマリア沖の“海賊対策”に派遣されている海上自衛隊の護衛艦“さざなみ”が、

海賊らしき“不審船”を、遠方まで音が届く特殊なスピーカーで警告した。

そしてサーチライトを照射するなどして、4隻もの不審船を追い払ったとのことです。

現地語で、「海上自衛隊の艦艇だ」と名乗ると、不審船は逃走したそーです(^o^)v

シンガポールのタンカーからのSOSに答えた形だったそーです。本当は日本船しか護衛できないんですけどね・・・・。

まぁ、逃げたってことは、やっぱり不審船は“海賊”だったんでしょーね。

海賊退治なら良いんじゃないでしょーか。

PageTop

三浦和義が自殺したらしい

三浦和義容疑者が自殺したそーですっ!!

三浦和義と言えば“ロス疑惑”で、日本では無罪が確定しつつも、サイパンで逮捕されてロサンゼルスで拘置されていた疑惑の人w

その三浦和義容疑者が、首つり自殺をしたらしいです。

三浦和義は、14日の午後にロサンゼルス郡地裁で、起訴前の罪状認否に臨む予定だったそーですが・・・。

やっぱり彼がやったんでしょーか? これで謎に包まれたままになりましたね。

PageTop

炭火焼肉たむら営業禁止処分解除っ♪

たむけんの焼き肉店『炭火焼肉たむら』が、営業禁止処分たったの四日間で再開っw

お笑い芸人たむけん(35歳)が経営する『炭火焼肉たむら 名古屋店』は、営業禁止処分の行政処分を受けていた。

保険所は、施設の消毒や従業員への講習を行い、衛生検査などの指導などを実施したそうだ。そこで、再発の危険性は無いと判断したようだ。

禁止処分はわずかに4日間だけで、お店の営業を再開したそうだ。

ちなみに、被害者の男性客も焼肉店の再開には承諾しているとのことだ。

それらの理由で、四日で処分が解かれたらしいw

PageTop

畠山鈴香が無期懲役

畠山鈴香被告(連続児童殺害事件)に秋田地裁が無期懲役の判決

畠山鈴香は、秋田県藤里町で一昨年の四~五月に起きた連続児童殺害事件で、「殺人罪」と「死体遺棄罪」に問われていた。

畠山鈴香に対して、秋田地裁は死刑ではなくて、無期懲役の判決を言い渡した。自分の娘を突き落としたのは、事故ってことらしい。。。 精神的なショックで助けなかったと。。。。 訳解らん~


 

ショルダーバッグの通販 キャリーバッグの通販 マザーズバッグの通販 エナメルバッグの通販 トラベルバッグの通販

PageTop

吉兆♪キャンセルの嵐・・・

吉兆ブランドに牛肉偽装で亀裂が入る・・・。結婚式などキャンセル続々。。。

吉兆は大阪市中央区にある高級料亭で、牛肉偽装事件が発覚したのは記憶に新しい。その波紋は、吉兆グループ全社に広がっている。。。

吉兆に予約した結婚式などの予約が次々とキャンセルされ始めているらしい。グループ内では「船場に吉兆ブランドの名を使って欲しくない」という声も出て来ている。

吉兆ってもともと知らんかったw だって高級料亭なんて政治家しか行かないから・・・(^o^; 偽装された牛肉もさぞや高級品? 税金で高級料亭に行っている政治家には偽装しゃぶしゃぶで十分v(^o^)










+─────────────────────────────+
レーシック 矯正歯科リスト 中古パソコンの選び方

PageTop

船場吉兆に強制捜査のメス

船場吉兆が、牛肉の産地偽装疑惑で本店など家宅捜索されるッ!

船場吉兆(湯木正徳社長)は、大阪で高級料亭や加工食品販売を営む企業だ。しかし、ここはパート従業員からの告発で、産地や原材料を偽装した肉類を販売するなどしていたらしい。会社ぐるみの偽装工作をしたらしい。

船場吉兆にここへ来て、大阪府警は不正競争防止法違反(虚偽表示)の容疑で、大阪市中央区の本店など複数個所の家宅捜索を開始したとのコト。中国の偽装のことをやーやー言っているが、日本でもめちゃくちゃやっているトコは多いと思うでえ。不況やから高級料理なんか偽装でも線と儲からへんのやw




美容あれこれ ダイエット方法 結婚式の知識

PageTop
