今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

指原莉乃が博多のHKT48に左遷

さしこ指原莉乃さんが選抜総選挙で4位に大躍進っ(^o^)b

と、騒がれていたのも三日天下でしたねぇw

AKBファンだった元彼の暴露で、指原莉乃さんは地元九州のHKT48に左遷、もとい移籍させられることになりましたw

この元カレのことは、指原莉乃さんがまだ研究生時代の話だそうです。

ってことは彼女は15~16歳の頃。。。

んで、指原莉乃さんの方からこの彼にコンタクトをとったそうですよ。

ほんとだったら、ファンは激怒しますよねぇwww


HKT48は総選挙で宮脇咲良さんが唯一47位に入ったの程度の姉妹グループ。

だから事実上の左遷といわれてます。

でも、左遷先とか島送りとか言われてるグループにいる、他のメンバーの子たちがかわいそうですねぇ。

まぁ、大宰府にお参りに行って、神頼みすると良いかもですねぇ(^_^.)


指原莉乃さんは19歳で、HKT48では最年長になります。

秋元康氏が言うには彼女は教育係だと言いますが、左遷された人が教育係ってwww

HKT48のメンバーにとっても、いい迷惑だと思われますwww





先の総選挙で、指原莉乃さんに大金をつぎ込んだファンは、一体どんな気持ちなんでしょうねぇ。

それでも好きだよっ言ってあげてくださいw

いい加減、一人でCDを何百枚も購入するって風潮は止めにして欲しいですねぇw


PageTop

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名

きゃりーぱみゅぱみゅw なんか露出が増えてますねぇ♪

きゃりーぱみゅぱみゅは“Zipper”や“KERA”“HR”などのファッション雑誌で活躍するファッションモデルさんで、1993年1月29日生まれの19歳の女の子ですっ(^o^♪

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は“竹村桐子(たけむらきりこ)”だそーです。

実は彼女は中学生時代にこの本名の竹村桐子でJr.アイドルをしてたとか。

ジュニアアイドルDVDも出しています。

内容はビキニ水着姿でフラフープしたり、スク水でベッドの上で寝そべったりと、完全にジュニアアイドルのイメージDVDですっ(^o^♪

ちょっと恥ずかしい過去ですかねぇ、黒歴史ですねぇ(^_^.)


きゃりーぱみゅぱみゅの正式な芸名は“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”と言うそうです。

あと数年くらいしか頑張れそうにもない芸名ですが。。。

30歳になってこの芸名はかなり痛いw

PageTop

優香ボディー

優香ちゃんが十二年ぶりに水着グラビアをやりましたね。

優香ちゃんは今31歳。12年ぶりってことは19歳の時以来なのかぁ。

もっともっとグラビアやってれば良かったのにと思われ。

すぐに人気タレントになったので、グラビア出演は少なくなってましたから。


そんな優香ちゃんの写真集“優香グラビア”とボディーブック“優香ボディー”が同時発売されますね。

 

優香ちゃんは巨乳グラビアアイドルとして人気だったのですが、今の優香ボディーは年齢を重ねてスリムボディになっています。

魅力的だった美巨乳も、小さくなっちゃってますねぇ。

昔の方が個人的には好きでしたw

PageTop

水樹たま ゆれる

水樹たまチャンは元・北村ひとみチャン。2006年の日テレジェニックの人気爆乳グラドルですね。

そんなベテラングラビアアイドルの水樹たまチャンが、通算27作目となる最新イメージDVD“ゆれるすいかっぷ”をリリースしたそーです。



小学6年生の時に既にFカップあったという彼女。

身長152cmの小柄なボディに、94cmという破格のJカップ爆乳の持ち主ですっ(^o^)b

DVDは台湾でロケ撮影したそーです。

DVDでは水樹たまチャンは、目隠しや手を縛られたりのSMチックなシーンにチャレンジしてますよっ♪

超セクシーなスク水姿も披露してますっ(^o^)b

PageTop

篠崎愛写真集 ラブストーリー

篠崎愛ちゃんのDVD付きムック写真集“ラブストーリー”が発売されましたね。



篠崎愛ちゃんはFカップ巨乳で人気のグラドル。

もっと大きいように見えましたが、すこし縮んだ(^o^?

というか高校生の頃よりはけっこう痩せましたねぇ。

スリムなオトナの女性の体つきになってきましたね。

まぁ、ぽっちゃりグラマラスボディが篠崎愛ちゃんの魅力なんですが。。。

PageTop

小倉優子 ゆうこりんは妊娠六ヶ月

小倉優子さんは今、妊娠6ヶ月なんだとか。

後、4ヶ月程で誕生する赤ちゃんは男の子だと分かったそーですっ(^o^)b

小倉優子さんは同じグラビアアイドルで妊娠仲間の、

ほしのあきさんと情報交換しているとか。

ゆうこりんもお母さんになるんですねぇ(^_^.)


PageTop

AKB前田敦子がジャイ子w

AKB48の前田敦子がジャイ子になったwww

トヨタの実写版ドラえもんCMでジャイ子の役に決まったよーですねぇ。

前田敦子は成長したジャイアンの妹のジャイ子に起用されましが、

赤いベレー帽をかぶってます。

漫画家になれたのでしょーか(^o^?

けっこう似合っていて良いですねぇwww





PageTop

田井中茉莉亜イメージDVDあW

田井中茉莉亜ちゃんの新作イメージDVD“あW”がリリース中です。



あW=あっ!と読むとか。

DVDでは田井中茉莉亜ちゃんが水着のヒモを解いて、セクシーな背中が全開になるセクシーシーンもアリです。





でも、こっちの髪型の頃のほーが、好きかなぁ。。。

PageTop

折原みかw

折原みかチャンと言えば、去年の十一月にデキ婚していたことが発覚しましたねぇ。

そんな折、折原みかチャンの新作イメージDVD“おりりんマニアック”がリリースされてます。

できちゃった結婚していたことを隠されてDVDを買ったファンは、どんな気持ちなんでしょ(~o~?

妊婦DVDになっちゃいましたww



DVDのタイトルが、おりりんマニアックww

確かにマニアックなDVDですねぇwww

PageTop

真野恵里菜 売れない

真野恵里菜ちゃんってとっても可愛いのに、イマイチ売れないですねぇ(~o~)

ハロー!プロジェクト所属ってのがその理由?

AKBだったら絶対センターですねぇ(^_^.)


とは言え、真野恵里菜ちゃんは仮面ライダーの映画に出演してますねぇ。

しかも仮面ライダー役。。。

“仮面ライダーなでしこ”っ(~o~)/

真野恵里菜ちゃんは子供たちの永遠のヒーロー&アイドルになれるでしょ~か♪


PageTop
