今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

金本知憲の記録

金本知憲(阪神タイガース)の連続試合出場の記録が、1766試合連続で止まりましたねぇ。

でも元広島カープの衣笠選手の日本記録(2215試合)に次ぎ、歴代二位という大記録です。

連続フルイニング出場の記録は、世界記録の1492試合。

連続試合出場記録は二位ですが、これでも常人には真似できない記録です。アニキはやっぱり偉大っ!

プロアスリートとしての体調管理能力はもの凄いものがありますねぇ(^o^)b

これからは、記録に囚われずにリラックスした気持ちで本領発揮して欲しいですねっ♪


PageTop

大相撲の八百長の件

大相撲の八百長の件で、大阪で開催される春場所が中止されると決定しましたねぇ。

大相撲の八百長問題で、日本相撲協会は危機に立たされてます。



前代未聞の失態に、じつに65年ぶりに本場所が中止されるとか。。。

それに65年前の中止は、戦争で被災したのが原因。仕方なかったそーです。

今回のは、最悪の結果ですねぇ。

大相撲史上に残る最大の汚点となりましたねぇ(~o~)

それに、去年は野球賭博の件で、NHKの放送が中止になったばかり。。。

大相撲はもう終わってますねぇ。

PageTop

横綱 白鵬が連勝

横綱の白鵬が昨日、琴欧洲を上手投げで破り45連勝してますね。いま。

大相撲の連勝記録では、「大鵬」に並び歴代三位の記録だとか。

白鵬は連勝記録だけでなくて、この場所、このまま全勝優勝すれば三連覇(15回目の優勝)で、全勝優勝記録も塗り替えるとか。

でもやっぱり、あの憎ったらしぃ~ライバル力士が居なくなったからってのも、大きな要因でしょうねぇ(~o~)





減量生活

PageTop

朝青龍の引退は解雇?

朝青龍が自分から引退しましたねぇ。

相撲協会は本当は「解雇」するつもりだったとか。。。

解雇されるより、自分から引退した方が得だと考えたようですね。

でも、自業自得。自分でやった暴行事件が原因ですから~っ。

朝青龍は今は何故だか、ハワイに居るみたいですね。

やっぱりあの記者会見の時の涙は嘘泣きっ?


とは言え、朝青龍の格闘家への転向は歓迎ですよっ♪

打撃でも総合でもがんばってねーっ(^o^)丿



グラビアアイドル

PageTop

セメンヤの性別判定

キャスター・セメンヤ選手は女子の陸上選手なんですけど、、、
彼女?の“性別”が疑問視されていましたよねぇ(~o~?

キャスター・セメンヤ選手は、医学的な検査をした結果、なんと“両性具有”だったそーですっ!

ビックリしました~っ(~o~) 本当にあるんですね、そんなことっ!

セメンヤ選手には卵巣が無いそうで、その代わりに精巣があるのだそーです。

精巣から男性ホルモンが分泌され、男性の体つきになるとか。

この事実を受けても、金メダルの剥奪は無いそーです。反則ではなくて医学的問題だったからだそーで、、、

2着の選手に、もう一つの金メダルが授与される可能性はあるのだとか。。。

PageTop

石井慧の人気がイマイチだそーですっw

石井慧が前途多難だそーです。

北京五輪柔道金メダリストからプロの格闘家に転向する石井慧(21歳)が、人気低迷?しているそーです。

格闘技界では石井慧フィーバーで盛りあたっているそーですが、バラエティ番組などからの出演オファーは殆どないそーです。

石井慧といえばトンデモ発言で有名ですが、それがテレビ向けじゃないとか。。。

まぁ、格闘家なんで、試合で勝てば良いんでしょうが、くれぐれも亀田兄弟のようにならない様に、ビッグマウスもほどほどに、格闘技の試合に頑張って欲しいですねw

私は、石井慧に期待してます。現役柔道チャンピオンがどれ程強いのか・・・・、見たいw

PageTop

マリア・シャラポワ断られていたーっ♪

マリア・シャラポワが北京オリンピック開会式のロシア国旗旗手の申し出を断わられていたっ!?

女子テニスのマリア・シャラポワが、北京オリンピックでの旗手を申し出た。しかし、断られていたそうだ。

その理由は彼女にベストコンディションで試合に臨んでもらうためだそうだ。開会式は3~4時間も炎天下で行われる。その為に、騎手を断ったそうだ。

私は、最初、あの派手な格好が五輪にそぐわないから、断られたのだと思った。。。(^o^)


PageTop

北京五輪マラソンで真っ黒

北京五輪のテストマラソンで雨。。。ウェアが真っ黒になったw

北京五輪のテストマラソンが行われた。コースは凸凹、道は平坦じゃないとのこと。 コース全体は高低差があまり無い平坦なコース。 さすが大陸っ!だが大気汚染は進んでいるみたいだ。

チベット問題とかもあるし、北京五輪って本当に大丈夫なんだろうか? お粗末な内容に終わりそーな感じぃぃぃ(^o^;



髪 育毛 育毛 効果 育毛 サプリ 亜鉛 育毛

PageTop

白鵬の勝ち~っ!朝青龍まけた~っ!!

白鵬が上手投げで朝青龍をやっつけた~ッ!そして3度連続の優勝をきめた~っ!初場所の千秋楽にて。

大相撲初場所千秋楽で横綱の白鵬が、同じく横綱の朝青龍を上手投げで破った。横綱同士の千秋楽対決は32場所ぶりだそうだ。東横綱の白鵬が上手投げで西横綱の朝青龍を破り三場所連続、そして六度目の優勝を果たしたのだったーっ\(^o^)/


白鵬が勝ってくれて嬉しーっ♪なぜかって、アンチ朝青龍だから~!ワガママ力士に勝たしちゃ~イカン(`Д´)





ねずみの水着グラドル日記 梅のグラドル日記 ギージーの水着アイドル日記

PageTop

箱根駅伝の結果って?

箱根駅伝の結果を見逃したよ~ 昼過ぎまで完全に熟睡してた~っ 正月にこんな早起き出来るわけ無い~(T.T)

箱根駅伝って寒い時間帯をわざわざ選んで走ってるのかなァ~、なんでぇ?夏の暑い時期ならともかく。。。不思議だ~

今年の箱根駅伝って第84回ってなってるけど、そんなに昔からやってた~?年に一回だよね?駅伝って。。。

あおい美海 dvd 青木りん dvd 赤松恵 dvd 秋山莉奈 dvd 鮎川瞳 dvd

PageTop
