今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高千穂峡♪絶景(^o^)

高千穂峡は息を呑むほど美しい場所です。

高千穂峡のとっても美しい景色に思わず見とれてしまいました。。。
心を奪われました。超癒し系ですぅv(^o^)

高千穂峡はボートを使っても渡ることが出来ますよ。

日本の自然っていいなぁ♪ 超感激ッ!

スポンサーサイト

PageTop

格安海外旅行を楽しむ♪

格安海外旅行行くなら、やっぱり近場の韓国や中国が格安だねw

なぜって、近いから。 航空券も元から安い。

中国なら上海が近いので、格安海外旅行が手ごろに楽しめるw
なんとなく上海ってだけでお洒落っぽいしw


でも、ありがちなツアーは料金が高い。。。
上海雑技団見るとかw


中国は観光客相手のサービスや商品は、日本と変わらないくらい高いよw


格安海外旅行を楽しむなら、それだけ他人に頼らず、ツアーコンダクターなしのフリープランで行かないと。。。。


ぼったくられますぅ♪


格安海外旅行に行きたいなら、カタコトでも現地の言葉を覚えるべし(^_^)v


PageTop

品川プリンスホテルで・・・・

品川プリンスホテルが~×××。

プリンスホテルグループの一つ、品川プリンスホテルは、西武鉄道が鉄道経営とシナジー効果を期待して、国土計画が主導して計画・立案してしたレジャー事業の一環です。

ホテルブランドとしての品川プリンスホテルは、もともとはすべてを株式会社プリンスホテルが所有・経営していたのではないです。

品川のプリンスホテルは西武鉄道株式会社や株式会社コクドなど複数の会社が別々に経営を行っており、統一的な戦略はなかった。その一つが、品川プリンスホテルなのです。

事業拡大に合わせて資金調達に用いられた手法は銀行などから巨額の融資を得て土地を取得後、ホテルやレジャー施設を建設して土地の付加価値を高め、値上がりした地価上昇分などてさらに融資を受けて新たな土地開発を進めることだった。まさにバブル経営手法。それが、品川プリンスホテルの正体です(´∀`)<

品川プリンスホテル。。。泊まりたいですねー。一度。。。。品川プリンスホテルぅ~LOVE♪
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。