今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

小池栄子がオメデタ?

小池栄子がオメデタまだ。

小池栄子が著書「小池の胸のうち」の発売記念イベントで、30歳までに子供が欲しいと発言したw

小池栄子には、まだオメデタの兆候はないらしい、「こればっかりは授かり物だから。でも30歳までには欲しい」とのこと。


V6イノッチと瀬戸朝香の結婚については、「井ノ原さんは仕事でご一緒した時に私の恋愛の相談をうなづきながら笑顔で聞いてくれた。あんな温かい人はそういないと思う」とは小池栄子談。

小池栄子ならイメージ的に5人くらい産めそうだなw
相手もプロレスラーで体力あるし。。。
妊娠したら、さらに爆乳になるのかな?

夫婦でハッスル参戦か?


PageTop

沢尻エリカ姫が完全黙秘♪

沢尻エリカ姫、ご機嫌麗しくない(T.T)

沢尻エリカ姫が、自身が主演した映画の舞台挨拶で完全黙秘権を発動!

沢尻会の会長でお姫様キャラ系女優の沢尻エリカ姫が、自分の主演している映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に、共演した先輩女優の竹内結子らと登場した。

沢尻エリカ姫は何故だかツンッとした表情で、撮影時のエピソードなど質問されても、
「特にないですゥゥゥゥゥゥッ」と、
相も変わらずの沢尻エリカ姫ぶりを見せた。

毎度毎度おそるべしっ エリカ様w
この娘が三十路になった時、どうなることやら・・・やれやれ。
第二の加賀まり子?

PageTop

井ノ原快彦V6コンサートでファンに入籍発表♪

井ノ原快彦(V6イノッチ)昨日早朝に入籍したw

井ノ原快彦(V6)が、瀬戸朝香との結婚報告会見から一夜、
昨日、自分が出演しているV6のコンサートで、婚姻届の提出をファンに報告した。

井ノ原快彦は、コンサートのある日の早朝に、瀬戸朝香と2人で都内の区役所で婚姻届を出したとのことだ。

井ノ原快彦は、2日連続の突然の経過報告に、
「いつも突然の報告で、驚かせて御免なさいっ」とのことだった。
v(^o^)b

PageTop

体内メーカー♪

体内メーカー流行ってるねw
やってみたw

体内メーカーなのに、名前入力だけw

色んな芸能人の名前でやったらワロタw

体内メーカーに続き今度は、心中メーカー出してw

勝手な想像上の読心術になること請け合い。

あっ、占いってそうか・・・v(^o^)

PageTop

富士スピードウェイの道路が陥没破損

富士スピードウェイでF1が開催中だ。道路3か所が陥没して穴できたw 観客2万人が足止め状態!

F1日本グランプリが富士スピードウェイで開催中だが、
富士スピードウェイで昨日の午後、サーキット会場と駅や駐車場を結ぶシャトルバスの専用道路の一部が陥没損壊し穴が開いた。

富士スピードウェイへの交通が、約4時間半にわたって通行できなくなった。

観客約9万人!(←すげ~人数)の内の約2万人が足止めされ影響がでたらしい。



PageTop

朝青龍が仮病から復帰 v(^o^)v

朝青龍「完全に治ったと思う」とのことらしい。

横綱?朝青龍が、モンゴルの精神科の担当医に「完全に治った」と話しているらしい。

朝青龍は日本へ戻る見通しという。←戻れるのか?

ウランバートルから約360キロ離れた、ハラホリンで治療に当たったオリヨル医師は、病状は精神疾患の中でも最も軽いものと説明した。

朝青龍はたぶん最初から仮病。これ以上モンゴルにいたら忘れられると踏んでの来日。

そして、時津風部屋問題のドサクサ紛れで今がダブルチャンス!

多分そう。。。

PageTop

スキマスイッチ結婚♪

スキマスイッチの大橋が結婚したw

スキマスイッチのボーカル、大橋卓弥が入籍したことを発表した。

相手は一般人女性らしい。

このところ芸能界は結婚ラッシュだねw 流行ってるよねw

スキマスイッチって、最初に友人から聞いた時、吉本興業の若手漫才コンビ名か、ドラえもんの便利な道具の名前かと思った(^-^)/

(^-^)スキマスイッチ~、この道具はどんなところにもスキマを作るんだw

そう、あなたの心のスキマもね。。。

ドーーーンッ!

オ~ホッホゥホゥホッ。  笑うドラえもん)


PageTop

トマト酒

トマト酒というものが、ひそかにブームらしい。

トマト酒(夏野菜のトマトを使った酒)がバカ売れしているとのこと。もういい加減秋なのに。

トマト酒とは、合同酒精の果汁5%のリキュール「ラ・トマト」だ。

非常に売れてるとのこと。でも、知らなんだw
あんまり美味しそうじゃないw 酒飲みとしては。


PageTop

瀬戸朝香と井ノ原快彦が結婚♪

瀬戸朝香井ノ原快彦とが結婚した!

女優の瀬戸朝香とジャニーズV6の井ノ原快彦が結婚すると発表した。

双方の所属事務所名で、マスコミ各社にFAXが送付された。
「かねてより交際しておりました井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」とのこと。

瀬戸朝香と井ノ原快彦が付き合っていることすら知らなかったw

漏れ的には意外な組み合わせだぁw

PageTop

沢尻エリカがなにっ?

沢尻エリカの名を毎日ブログなどで見かけるなぁ。

もういい加減に飽きたな~沢尻エリカ。お腹いっぱいでつ。

沢尻エリカ今日は何して話題になってるの?キーワード検索されてるw
もう、調べる気にもならんw


沢尻エリカ露出しずぎw こういう場合、人気が引くのも早いww

PageTop

富士スピードウェイ♪F1走ってるw

富士スピードウェイでF1やってますねw

富士スピードウェイでF1が開催されるのは30年ぶりとか。

当時は、日本一早い男、星野和義や中嶋悟などがスポット参戦していたらしい。

今では佐藤琢磨などフルタイムの日本人F1ドライバーが走っているが、未だに日本人ドライバーのF1優勝はなし。30年前とあんまり変わらん。

富士スピードウェイで初の日本人ドライバー優勝が拝めるか?

富士スピードウェイは直線が長く、コース幅も広くヌキどころが多い。
幅の狭い鈴鹿サーキットより面白いレースになるかも?


PageTop

レギュラーの松本康太が16歳少女と・・・

お笑い芸人レギュラーの松本康太が淫行した?

お笑いコンビのレギュラーの松本康太が、写真週刊誌フライデーに、16歳少女と淫行したという疑惑を報じられた。

松本康太の所属事務所である吉本興業は、淫行疑惑は事実無根です。との内容のコメントを発表した。

レギュラー松本康太ならやりそうな感じだが。。。(^-^;)
人は見かけで判断しては駄目w

PageTop

ゆる体操ブートキャンプ♪

ゆる体操っていうのは、運動科学総合研究所の高岡英夫が開発したダイナミックリラクゼーションメソッドです。

ゆる体操は、身体をゆすることで身体をゆるめ、リラックスさせる体操法なんです。

ゆる体操のdvdが出たら買おうっと!

ゆる体操ブートキャンプ♪ ブーンッ!ターニットッ!!

PageTop

時津風部屋:事件

時津風部屋急死した力士の兄弟子が、金属バットで殴ったと供述したッ!

大相撲の時津風部屋の序ノ口力士、斉藤俊さん(当時17歳)が死亡した事件で、愛知県警の聴取では、

時津風部屋の兄弟子の一人が、「斉藤さん死亡当日に、金属バットで殴った」と供述していることが分かった。

ビール瓶に金属バット。どんなしごきやねん。完全に傷害致死事件やな。

指示した親方は刑務所行きやな。

PageTop

酒井若菜が腱鞘炎に悩んでるッ

酒井若菜が腱鞘炎に悩んでいるッ!

酒井若菜は、腱鞘炎が悪化しブログの更新が滞っているとのことだ。

女優?の酒井若菜が、酒井若菜ブログで腱鞘炎が深刻な状態になってきていることを記事にした。

なんで腱鞘炎なんかになった?若菜ちゃん。

酒井若菜、むかし超大スキ~だったのに、ポンコツ芸人と交際した時点で冷めましたねw

独り言です。(・_・)

PageTop

NISSANは昔の方が・・・

NISSANの自動車は学生の頃に好きでした。
カッコイイ、若者向けのデザインの車が多かったから。

今は、NISSANよりトヨタの方がカッコ良い。
NISSANはゴーンさんになってから、むかしのトヨタっぽくなったな。オッサン車。

NISSANは売れてるかも知れんけど、昔のほうが好きだったな~

以上、ひとりごと。

PageTop

キリン堂♪

キリン堂は関西を中心にチェーン展開する、大手ドラッグストアです。大阪府吹田市に本社があります。東京証券取引所1部上場もしてます。

でも、大阪市内在住ですが、キリン堂は近所にはありませぬ~。
たぶん、大阪府下一円にあるのか、中心地はあえて避けてるのか?漏れが知らないだけか・・・。

キリン堂やマツキヨなんかのドラッグストアが流行る理由が分かりませぬ~。

キリン堂って・・・薬局やん。ただの。(^-^;)

PageTop

佐藤藍子が三十路に結婚♪

佐藤藍子が三十路の誕生日に入籍していた。

佐藤藍子(女優)が自分の30歳になる誕生日に入籍していたことが判明。

佐藤藍子のお相手は千葉の乗馬倶楽部でインストラクターをしている沼田拓馬さんだそうだ。

佐藤藍子曰く「本日、9月26日、30歳の誕生日に入籍いたしました。
昨年の6月に乗馬を始めて、馬の魅力を教わり、語り合っている中、お互いの存在の大切さを積み重ね、本日の事の運びとなりました。」
と、所属事務所を通して発表した。

佐藤藍子はお相手と1年前に乗馬を通じて知り合い、連絡をとりあうようになったという。

佐藤藍子は挙式や披露宴を行う予定はないとのこと。
結婚しても「佐藤藍子」としてタレントを続けていくとのことだ。

PageTop

沢尻エリカは女王様?会長?

沢尻エリカはやっぱり女王様?会長?

沢尻エリカ(女優兼会長)が、携帯電話のCM会見を都内で行った。

沢尻エリカはこのCMで100着の衣装を着替える。100種類のデザインが選べる携帯パネルからだ。

沢尻エリカはウエディングドレス姿や女子高生、サーファーなど色々な衣装、メイクにチャレンジした。

沢尻エリカ曰く、
「着替えているというより演じ分けですよねw」
「(お気に入りの衣装の)一番はないですねw」
などとぶちゃけ発言。

堂々とした(生意気な?)態度で、エリカ様キャラを発揮した。

さすが、沢尻会会長w

PageTop

阪神タイガース優勝っ! さらに遠のく・・・

阪神タイガースが6連敗したッ!(T.T)

球児が初のサヨナラ負け。阪神タイガースこれで6連敗中。

今季の阪神タイガースを支えてきた守護神藤川が延長10回、登板2イニング目に打たれ、壮絶なサヨナラ負けを喫した。
藤川が連日の敗戦投手になるのも、サヨナラ負けするのもこれが初めてだ。

阪神タイガースのサヨナラ負けも今季初だ。

今日、阪神が負けて巨人が勝てば、
阪神タイガースの優勝は消滅w

阪神の逆転優勝の可能性は限りなく遠のいた(T.T)

PageTop

時津風親方が傷害で立件ッ!

時津風親方が傷害致死の疑いで立件されたッ!

大相撲の時津風部屋の序ノ口力士が相撲の稽古中に急死した事件で、愛知県警捜査1課と犬山署は、師匠の時津風親方と元小結双津竜を傷害の疑いで立件。兄弟子数人を傷害致死容疑で立件する方針を固めたとのこと。

時津風親方は県警の調べに対し、力士が死亡する前日にビール瓶で殴ったと認めている。
↑ビール瓶で殴ったら立派な傷害事件だね。度を越してるw

兄弟子も集団暴行したことを認めているという。
↑ただのイジメ傷害致死。

相撲部屋やプロレス団体のイジメ(かわいがりとかいう)は陰険で暴力的。そらビール瓶で殴ったら死ぬわw
相撲が強くなるのとイジメと何の関係があるねん。だから合理的な外国人力士が強くなるw

そんあ暇あったら稽古もっとしとけw

PageTop

田中美奈子が岡田太郎と結婚♪

田中美奈子が7歳年下俳優と結婚していた。

女優の田中美奈子が、7歳年下の岡田太郎(俳優)と結婚した。

田中美奈子は、
私し田中美奈子の誕生日でもあります9月12日に入籍致しました事を御報告申し上げます。
と所属事務所を通じてFAXで発表した。

9月12日って2週間も前だな。

田中美奈子の名前は久しぶりに聞いたねw。バブルの頃以来だw

田中美沙子と間違えてた~(T.T)

PageTop

阪神タイガース5連敗で岡田切れたw

阪神タイガーズが5連敗中です(-_-;)

阪神タイガースの岡田監督も激怒ってる!

阪神タイガース優勝の文字が消えかかっているねw

阪神タイガースの岡田監督は怒りまくっているよ。
そりゃそうだろう。
先発の能見に激怒。ショボイ打線にも激怒。

岡田監督曰く「結局、先発が5回もたんへんからよ。3点先制した後もフォアボールからやからな~ 情けないなw 怖がって投げてもしゃあないやろッ!ゴルアァァッ!!」 とのことだ。

PageTop

時東ぁみ大人になった♪

時東ぁみが大人(二十歳)に♪

眼鏡アイドル時東ぁみ20歳の誕生日を迎えた。
時東ぁみ成人になった。眼鏡型のケーキで二十歳を祝福したw


時東ぁみ が都内で誕生日イベントを開いたとのこと。
120人のファンとともに、トレードマークの眼鏡型のバースデーケーキで誕生日をお祝いした時東ぁみ。

普通の十代よりいい経験をしました。
最初のワンマンライブが一番の思い出ですっ!と笑顔で十代を振り返った。

PageTop

ムーディ勝山は黒カビ♪

ムーディ勝山は黒カビ役。

ムーディ勝山(お笑い芸人)が、この秋スタートする新アニメ『もやしもん』でついに声優デビューを果たしたw

ムーディ勝山は、大人気女優の長澤まさみチャンとコマーシャルで共演するなど、上り調子。

今や各方面で大ブレイクのムーディ勝山だが、あの美声を生かした声優の仕事は、なんと黒黴(黒カビ)の役だった。(^_^)

PageTop

長井秀和フィリピンで買春?

長井秀和がフィリピンで買春?
そして美人局被害にあった。

長井秀和がフィリピンで買春したら、17歳少女だったらしい。

親に通報されて現地の警察に捕まった。
長井秀和は1100万円も保釈金払って出てきたらしい。

でも、それが少女の親と警察もグルの美人局だったらしいよw
こわいね~、外国って。

でも、ひっかかる長井秀和もエロ。美人局じゃなくても買春は買春。


PageTop

朝青龍、来年復帰♪

朝青龍が、来年初場所復帰へ意欲♪

出場停止処分中の朝青龍。

モンゴルで帰国療養中の横綱・朝青龍について、師匠の高砂親方(元大関朝潮)から現状報告がありました。

親方は曰く「横綱は来年初場所の出場を目指し、体調を整えていきたいと言っている」と報告した。

朝青龍が復帰の意欲を示しているとを言及した。

PageTop

今井絵理子♪離婚

今井絵理子(元SPEED)が離婚w

元SPEEDの今井絵理子と、175RのボーカルSHOGOが離婚した。

今井絵理子の公式ウェブサイトのブログで発表。

今井絵理子がいつの間にか結婚してるのも知らなかったなw

何年結婚してたの?
PageTop

白鵬が横綱で初優勝♪

白鵬が4度目の優勝♪ 横綱になって初優勝!

大相撲秋場所の千秋楽で、横綱の白鵬が千代大海を下して13勝2敗で、2場所ぶり4度目の優勝を果たした。

白鵬は横綱昇進2場所目で優勝を果たしたことになる。

白鵬でええやん、朝●龍いらんやん。

PageTop

沢尻エリカ態度悪っ

沢尻エリカ、態度悪すぎw

テレビに出てても絶えず足組みでタメ口。

沢尻エリカは急速に株価が落ちそうだな。

おっさんと付き合ってるしなw

沢尻エリカは清純路線でいかないと・・・先はなし。。。

PageTop
