今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

赤坂晃の逮捕にジャニーズ衝撃!!

赤坂晃の逮捕にジャニーズ事務所衝撃!諸星と大沢もショックを受けたッ!

赤坂晃はむかし一世風靡した光GENJIのメンバーだった。

赤坂晃の覚せい剤での逮捕は、ジャニーズにも元光GENJIのメンバーにも激しい衝撃を与えたw

所属していたジャニーズ事務所は、赤坂晃を解雇処分にしたことをFAXで発表した。元光GENJIのメンバー、諸星和己と大沢樹生はショック隠し切れなかった様子だ。

諸星もやってたりして・・・・(^-^;)


PageTop

ガンダムを防衛省が計画中らしい???

ガンダムを防衛省がマジで開発計画中らしい!?

ガンダムを開発し国防に使う案件が、防衛省の防衛技術シンポジウムにあった。

防衛省は、現在ガンダムを作ってるらしい?とのこと。実際に、防衛省技術研究本部の「平成19年度研究発表会~防衛技術シンポジウム2007~」に掲載されたリストに「ガンダムの実現に向けて」というのがありました。

ガンダムの実現に向けての後に、括弧で(先進個人装備システム)と書いてあります。どうやらモビルスーツの様な巨大戦闘兵器ではなく、歩兵用の強化バトルスーツ的なものの様ですね。

強化スーツくらいなら、宇宙服の戦闘バージョンの様なもの、あるいは本田技研の二足歩行型ロボットが現実に存在するので、実際に防衛省が国の予算で本腰を入れてつくれば出来そうな気もしますね。戦争の道具ですが、なんだか楽しみです。

個人的には攻殻機動隊のタチコマとか、バトルスーツが現実的だと思うんですけどねw

ガンダムには後、百年以上は必要ですね。巨大スペースコロニーの時代だし。まずはそれから・・・

PageTop

岡田准一が視聴率を切望ッ

岡田准一が視聴率を切望しているッ!!

岡田准一が主演ドラマ「SP」(フジテレビ系)の制作発表会で「視聴率がほしいです」と訴えかけたw

岡田准一は冒頭の挨拶で、今まで視聴率のことは気にしていなかったのですが、格好悪いですけどwと前置きしてから、視聴率が欲しいと切り出したw そんなに売れなさそうなのか?

PageTop

米倉涼子×中田英寿×お友達

米倉涼子曰く、ヒデ=中田英寿は単なるお友達です

米倉涼子(女優)と、サッカー日本代表の鈴木啓太が時計ブランド『RADO』の記念パーティーにゲストとして出演した。

米倉涼子は黒のドレス姿で現れ、初恋の人はサッカーのコーチでしたと明かした。

しかし、交際が噂されたヒデ=中田英寿との関係については「お友達ですよ。今のところ(恋人として)考えられない」と完全否定したらしい。

ありがちなカップルやね~、あんまり話題にならんかも~。飽き飽きするな~米倉涼子の恋愛話し。

PageTop

赤坂晃が覚せい剤を所持で逮捕された~

赤坂晃(元、光GENJI)が覚せい剤所持で逮捕されたーッ!

赤坂晃は、路上で覚醒剤を持っていたところ、覚醒剤取締法違反の現行犯で警察に逮捕された。

路上かぁ、何してたところで捕まったのか解らないけど、赤坂晃にしてもユウキにしても元×××ってヤツは犯罪に走ることが多いなぁ、、、過去の栄光が忘れられず・・・・かぁ?

PageTop

原幹恵のキューティーハニー♪

グラビアアイドルの原幹恵ちゃんのキューティーハニーがたまらんね~っ♪

原幹恵ちゃんのGカップ?だか、Hカップ??だかの巨乳を強調したコスチュームがエロくて良いっ!

原幹恵ちゃんは元々グラビアアイドルとしても大好きだったが、キューティーハニー役でさらにLOVE♪LOVEになったーッ!!

彼女をこれからも応援するッ!いや、してみせるゥッ!! v(^o^)

PageTop

サエコ応援のおかげ?ダルビッシュ勝利♪

サエコ応援のおかげか?ダルビッシュが勝利♪

サエコは妊娠中だ。ダルビッシュとできちゃった婚。んで、ダルビッシュの試合観戦&応援。勝った、、、

サエコは勝利の女神だったw 良かったねー、勝って。負けたら多分、さげまん呼ばわりされようぞ・・・

できちゃったでも結果オーライということでOKッ!

サエコも知名度上がったしね~

PageTop

西川史子に釣り合う人なし(-_-;)

西川史子が高飛車発言「釣り合う人がいない」とのこと。

西川史子(タレントで女医?)がエッセー「年収4000万にこだわる理由(わけ)」の発売記念握手会を開催した。

西川史子は、三歳年下のダンサーと電撃結婚した青木さやかに対して「素直におめでとうとは、まだ言えないですね」とのこと。「負け惜しみじゃないですよ。私はダンサーは嫌なので。年収4000万円以上じゃないと」と負け犬の遠吠えでしたwv(^o^)

西川史子の気になるお相手は「いないわけじゃない。オファーは多い」←妄想?だそうだが、、、

「私がちょっとお金を持ちすぎたみたいで、なかなか釣り合う人がいない」
↑確かにいない・・・・・

と嘆いていた。←収入の大半はテレビ出演のギャラ? 女医は儲かってるのか?

ここまでタカビー(死語)だと、おもしろーッ これ以上ないというぐらい高飛車になれっ! 沢尻よりも↑

がんがれっ♪

PageTop

ダルビッシュ有がサエコ観戦で勝率10割ッ!?

ダルビッシュ有がサエコ観戦で勝率10割可能っ!?

日本シリーズが今日開幕w 第1戦の先発は、日本ハムが、ダルビッシュ有、中日は川上憲伸だ。たぶん、おそらく。。。

ダルビッシュは、昨年日本シリーズから3連勝中w 観戦予定のできちゃった婚約者のサエコにかっちょいい~とこ見せるべく、熱投が期待されるっ!連続日本一へGo! Go!! Go!!!

ふ~っ(-_-;)

PageTop

青木堅治が何故か活動自粛w

青木堅治が不倫暴露問題で活動自粛!売名行為?が裏目に出た??

青木堅治はあの美恵子さんの不倫相手だったとのことで、暴露していた。

美恵子さんは元横綱若乃花の花田勝の元ヨメ。あの離婚した美恵子さんですw

俳優の青木堅治は美恵子さんとの不倫関係を自ら暴露していたが、何故か芸能活動を自粛することになった。反感買ったからか? リーダーを務めていた「JACK JACK」というグループも解散することになったw

売名行為ではなかったのか?それとも裏目に出ただけ・・・?意味不明。

青木堅治はどこから来たのか??? 謎は深まる・・・(^-^;)

PageTop

NOVAが経営破たん

NOVAが経営破たん・・・ 会社更生法の適用を申請したらしい・・・

NOVAは英会話学校最大手だが、今日の明け方、大阪地裁に会社更生法の適用を申請した。取締役が昨日の深夜に東京都内で臨時取締役会を開いて、猿橋社長を解任したらしい。そして更生法申請を決定したとのこと。

NOVAは経済産業省から新規契約を半年間禁止する業務停止命令を受けていたらしい

NOVAの負債総額は439億円。全国に約900の教室を展開中で、生徒数はトータル約41万8000人らしい。

給料がもらえない、外国人講師の話題をニュースでやってたとこだったねw

入会金や授業料金を前払いした人はお金返ってこないのだろうか?多分・・・

そもそも何で業務停止命令だったっけ?

PageTop

K-1天田ヒロミが傷害事件!

天田ヒロミ(K-1選手の)が、傷害事件を起こしていたよ~ッ!

K-1ファイターの天田ヒロミ(本名:天田広美)が、荒川区の路上でトラック運転手の顔面を殴るストリートファイトをしていたらしい。荒川区の警察は、天田ヒロミを暴行の疑いで書類送検する考えだそうだ。

天田ヒロミはこの日アルバイト先から少しだけ酒を飲んで自転車で帰宅途中だったらしいよ。天田はしょせん暴走族上がりだから・・・ やれやれ。

あれだけK-1に出ていてもフリーターなんだね~っ なんか悲哀を感じるなぁ。。。現在無職の武蔵選手の生活が心配ィィ♪

格闘技者に愛の手を・・・(・_・)

天田はボクサー崩れのK-1ファイターだから、道場を開くにしてもキックはもちろん、ボクシングジムも中途半端で潰しがきかんなぁ

PageTop

佐世保バーガー突然食べたくなったよ~♪

佐世保バーガーが突然食べたくなったなぁ 近所に売ってないのかなぁ。売ってないよ~ それもそのハズだぁ、長崎県の佐世保市にある個人経営のハンバーガー店で売ってるハンバーガーだからね~(-_-;)

佐世保バーガーは本場で超有名らしいねw ぜひ本場モノが食べたい。

以前、ファミリーマートかローソンかで、コンビニ佐世保バーガー売ってたなぁ。食べたけどまあまあ、旨かったよ。コンビニバーガーであれなら、本物は絶対めちゃくちゃ旨いハズ、絶対食べたいィィィ

マクドナルドとかでライセンスとって売ってくれないかなぁ~ マックなら歩いて5分のとこにあるのに・・・

佐世保バーガー、昼食前で腹減ったーッ 食いしん坊万歳っ♪

PageTop

亀田興毅が亀田家代表して謝罪会見

亀田興毅が反則を指示したことを認め、謝罪会見で謝罪したw

亀田興毅は、実弟の亀田大毅が反則行為を繰り返した件で、自らの反則指示を認めて、協栄ジムの金平会長とともに謝罪会見をした。

亀田興毅は試合中の反則指示について詫び亀田家を代表して「申し訳ありませんでした」と謝罪の意を示した。

オヤジはアカンので長男が変わりに謝罪した感じやね。ハハハ これを機にオヤジ離れした方が良さそうやねw

亀田大毅本人は謝られへんのか? 子供やねw (^-^)

PageTop

グラドル小阪由佳と熱愛中♪SHOGO

小阪由佳とSHOGOが熱愛中らしい。今井絵理子と別居後すぐ交際していた?!

元SPEEDの今井絵理子と離婚したばかりの175RのSHOGOがグラドルの小阪由佳ちゃんと付き合っていると、女性セブンでスッパ抜かれている。

SHOGOが小阪由佳の自宅マンションで一夜を過ごしたらしいよ。うらまやしいー!SHOGOが今井絵理子と別居を始めた頃から交際が始まったらしい。お互いに合いカギを持つ間柄らしい。

SHOGOはグラドル好きが判明ッ! 小阪由佳ちゃん可愛いっw

PageTop

渡哲也と沢尻エリカの関係とは?

渡哲也が「特にないです」。沢尻エリカのマネで記者笑わす。

渡哲也が主演の連ドラ「おいしいごはん 鎌倉春日井米店」がクランクアップ。撮了後には石原プロによる恒例の炊き出しが行われた。松阪牛55キロ!が大盤振る舞いされたw

この会見で渡哲也は沢尻エリカの問題発言を真似。
沢尻エリカはこんな大物俳優にまで浸透していたッ!!沢尻復活なるかっ!乞う!ご期待ッ!! ←期待してないか・・・別に・・・

PageTop

東京モーターショーでGT-Rが熱いっ!

東京モーターショーが開催!新型GT-Rも披露される。

東京モーターショー見に行った?新型スカイラインGT-Rがすごいらしいね~

オイラは関西なので、大阪モーターショーに行く予定だけどね~。

東京モーターショーで発表された後の二番煎じだけども・・・。ぜひ新型GT-Rを見たいw いったいいくら?スーパーカーって言うくらいだからNS-Xばりのお値段?

新型GT-RはNISSANのフラッグシップカーになるかっ!?

PageTop

NISSANスカイラインGT-Rがスーパーカーに!

NISSANスカイラインGT-Rがお目見え、新型GT-Rは誰でもどこでもどんな時でも最高のスーパーカー!!

NISSANのGT-Rが遂に今日開幕した第40回東京モーターショープレスデーで正式発表された!6年前の東京モーターショーでカルロス・ゴーン社長が、今年2007年の発売を明言していたのだ。

NISSANスカイラインGT-Rは歴代のGT-Rをさらに進化させたスーパーカーらしい。気になる価格は?欲しいぃ~ この車ッ!歴代GT-Rを超えるか!

PageTop

新垣結衣♪ガッキーんちょ?

新垣結衣ちゃん、最近大人っぽくなったねw

新垣結衣ちゃん出演の最近のドラマって見たっ~

彼女はまだ未成年、19才だよね~。見た目はもっと幼いけど~、

新垣結衣ちゃん、ガッキーなだけにがきんちょ?

PageTop

長沢まさみ紅白司会に!

長沢まさみ紅白歌合戦の司会に抜てきされる!

女優の長沢まさみ(20歳)が、大みそかのNHK紅白歌合戦の司会者に有力視されている。

長沢まさみチャンは、番組司会の経験はほとんどない。若手女優の中でナンバーワンの人気(沢尻エリカ自爆の為)と知名度があるので、やっぱりかと言った感じ。清純な印象もNHK好みだったようだ。紅白の司会者は来月中旬に正式発表される予定だ。

PageTop

青木さやか便乗!結婚本がブーム

青木さやかも便乗する結婚本ブーム♪

青木さやか3歳年下のダンサー結婚することが決まり、負け犬女を返上した女芸人の青木さやか。。。出会ってからたった半年での電撃結婚で、籍はまだ入れていないらしい。

青木さやかは結婚を決断した理由などを書いた小説『34-だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ』という結婚本を出版する。結婚本が流行りらしい。

PageTop

青木堅治ってチャラ男?

青木堅治という自称俳優だかなんだかが、売名行為してるらしいなぁ~

若花田の元ヨメの美恵子さんと不倫したとかしないとか。。。どうでもええやん。

青木堅治って誰やねん。調べても知らんw 写真見たけどチャラチャラしたホストみたいなヤツで、ぜんぜん見たこと無いなぁ。どこの馬の骨やねん。

完全に売名行為な~ 自称俳優やしw

PageTop

X JAPAN再結成

X JAPANが10年ぶりに再結成した!新曲のプロモーションビデオ公開撮影にファンが1万人殺到した。

X JAPANが東京お台場のアクアシティ屋上で新曲のプロモーションビデオの公開撮影を行った。解散から10年ぶりの再結成だった。

X JAPANも再結成かぁ・・・ 他にいいバンドいないのか・・・ メタル系は今は弱いからなぁ 残念ッ

PageTop

玉木宏と島谷ひとみ熱愛報道

玉木宏島谷ひとみが熱愛報道されたっ!加藤ローサのお次は、島谷ひとみ♪とくっついた!

玉木宏(俳優=27歳)と歌手の島谷ひとみ(27)が交際中らしい。女性週刊誌「女性自身」が報じている。ふたりは1年ほど前に知り合い、グループで食事に行くグループ交際からスタートしたらしい。

玉木宏が加藤ローサと破局した9月頃から、島谷ひとみと恋人関係に発展したらしいとのことだ。

PageTop

朝青龍♪引退

朝青龍がいよいよ引退か?! 謹慎中に細木数子の番組に出演。。。

朝青龍はモンゴルで謹慎中だが、お気楽にもテレビ番組の収録を行っていた。

TBS細木数子の「ズバリ言うわよ!」で出演したらしいw

朝青龍は謝罪会見もしていないのに、番組出演を優先させた形になった。横綱審議委員会前委員長は、朝青龍に引退勧告も辞さない考えを示した。取材を許可した高砂部長(元大関・朝潮)の責任問題も浮上してきている。

朝青龍と亀田、、、相撲にボクシング。。。交互にくるなぁ~ それに沢尻エリカも参戦・・・v(^o^)

PageTop

F1ピックリーッ逆転優勝ッ!

F1で久しぶりに熱くなった~♪ 一時チャンピオン争いから遠ざかっていたキミ・ライコネンが逆転!しかも初の総合優勝だっ!

F1ブラジルGPで凄いことが起こったーッ!

フェラーリのキミ・ライコネンが、なんとハミルトン、アロンソをおさえ逆転っ初総合チャンプに!

フェラーリの同僚マッサとの一位争いを制し、今季6勝目を挙げたキミライコネン。

F1総合ポイントを110ポイントに伸ばして、それまでトップに立っていたハミルトン109ポイント(マクラーレン)、2位アロンソ同じく109ポイントに、僅かに一点差で劇的な総合優勝したっ!

F1すげ~っ、近年希に見る接戦だったなぁ~っ!! オモシロすッ♪

PageTop

青木堅治とは?

青木堅治って誰やねんっ?と思って調べたら、なんとっ、あの美恵子さんの不倫相手の俳優のことだったw びっくりw

青木堅治が不倫した美恵子さんてば、あの元横綱若乃花(花田勝)と離婚した美恵子さんっ!ですよっ♪

青木堅治は美恵子さんより11歳も年下らしいよw 若いつばめとXXX

青木堅治は約4年前に美恵子さんと知り合い、約3年前に半年ほど交際していたらしい。もちろん肉体の関係もありましたよwとのことだ。

ゲロゲロッw 売名行為か? う~ん、ドロドロしてるなぁ~相撲界!

PageTop

すき家の新メニュー、メガ牛丼食べた?

すき家の新メニュー、メガ牛丼って食べたぁ?

すき家のメガ牛丼は、並盛3杯分の牛肉と大盛りサイズのライスらしいが、、、

私は以前から吉野家の並み盛牛丼を必ず2杯食べていたので、普通だったよ~ん。あとちょっとだけ盛って欲しい感じぃ~

すき家など恐るるに足らんわッ!ハ~ハハッハッ!! v(^o^)

PageTop

後藤真希の弟ユウキが金属窃盗で逮捕、容疑認めた。

後藤真希の弟ユウキが金属ドロバーで逮捕される。本人は容疑を認めているとのこと。

モーニング娘。の元メンバー後藤真希の実弟で、元EEジャンプ(歌手のソニンとコンビでやっていた)の後藤祐樹が建設工事現場から大量の金属ケーブルなどを盗んだ金属盗として警察に逮捕された。

後藤真希の弟ユウキは窃盗の容疑を認めているという。

後藤祐樹は逮捕されている仲間の少年らと窃盗グループをつくって主犯格になり、窃盗メンバーを入れ替えるなどして犯行を繰り返していたらしい。警察は売却先や余罪などを調べているとのこと。

こいつどうしようもないアカンタレやなぁ~、

後藤真希はこの事件に関してノーコメントらしい。そらそうやろーなー恥ずかしくて仕方ないやろなー

PageTop

亀田道場が閉鎖の可能性大ッ!

亀田道場が閉鎖の可能性大!! 金平会長が亀田パパ=亀田史郎と会談予定。亀田道場の閉鎖が最大の争点になるッ!

亀田3兄弟の次男の亀田大毅と亀田パパの亀田史郎が、所属している協栄ジムの金平会長と今後の契約問題などについて話し合うらしい。

亀田家プライベートジムの亀田道場の閉鎖などが最大の争点だが、金平会長も解雇も含めた厳しい判断を下す場合もあるらしい。今後の動きに注目ッ!

PageTop
