今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

山本梓がセーラー服姿に・・・

山本梓がセーラー服姿で登場したよーっ♪

山本梓は大人気のパチンコキャラクター源を主人公にしたアニメの「いくぜっ! 源さん」の制作発表会に出席した。

山本梓は今回、このアニメで声優に初チャレンジするとの事。そして、彼女はアニメの役のコスプレ衣装のセーラー服姿でこのイベントに登場したのだった。そして、去年報道されていた〝熱愛”報道に関して質問されると、彼氏は今いませんと笑顔で完全否定したのだ~っ



じょ~ら~のグラドルあいらぶ日記  ららグラドル日記  グラビアアイドル卸問屋日記  ず~みんのジュニアアイドル日記  ビールのグラドル日記


PageTop

倖田來未が別れるとデスノート

倖田來未曰く、もし今の彼と別れたら、彼の名前をデスノートに書くそうだ。今の彼って中居くんのことだよね?

倖田來未(国民的人気歌手)が、ヤフーライブトークに生出演した時、質問にこう答えたそうだよ~(^o^

倖田來未は自分の〝恋愛観”についてこう語った、「別れたらデスノート。死んだと思うようにしているんです。次の彼に申し訳ないと思うので・・・」とのことだった♪

中居も別れたらデスノートなのか?(^o^ 中居の事については、な~んも言わなかったようだ。



ニコニコグラドル日記  愛どる大好きっ!グラドル日記  ジーグの水着アイドル愛日記  蒼天のグラビア日記  セブンアップの巨乳アイドル日記

PageTop

川上麻衣子が12歳年下の高杉瑞穂と朝帰り~

川上麻衣子が12歳年下の彼と熱愛中♪ お相手はMr.昼ドラの“高杉瑞穂”と、朝帰りデート~。

女優の川上麻衣子(41歳)が、昼ドラの常連俳優として知られている、イケメン俳優の高杉瑞穂(29歳)と交際していることが発覚。今日発売中の『女性自身』が、この二人のツーショット写真を掲載している。そして、ふたりのアツアツぶりを記事で報じたのだったw

さすがエロ女優。お盛んですね~っ♪桜中の時は真面目ッ子だったのに(笑)



マウンテンバイク マウンテンバイク シボレー マウンテンバイク ハマー マウンテンバイク ダウンヒル マウンテンバイク コールマン

PageTop

ほしのあき♪大穴~

ほしのあきが大穴。万馬券を当てたーっ!『みんなのケイバ』でただ今勉強中なのだ~(^o^

ほしのあき(最年長グラビアアイドル30歳)が、昨日二万馬券を的中させたっ!『みんなのケイバ』でキャスターを務めている、ほしのあきチャンだが、中山競馬のメインレース重賞、AJCCを予想した。100円購入した3連複5、11、16の2万4420円を的中させたのだった。もっと買ってたら良かったのになぁ(^o^

ほしのあきチャン、ビギナーズラックだね~(^o^ でも、幸先良いのでは?


女性専用キャッシングが安心 キャッシングはネットでする スピードキャッシングとは何か?

PageTop

白鵬の勝ち~っ!朝青龍まけた~っ!!

白鵬が上手投げで朝青龍をやっつけた~ッ!そして3度連続の優勝をきめた~っ!初場所の千秋楽にて。

大相撲初場所千秋楽で横綱の白鵬が、同じく横綱の朝青龍を上手投げで破った。横綱同士の千秋楽対決は32場所ぶりだそうだ。東横綱の白鵬が上手投げで西横綱の朝青龍を破り三場所連続、そして六度目の優勝を果たしたのだったーっ\(^o^)/


白鵬が勝ってくれて嬉しーっ♪なぜかって、アンチ朝青龍だから~!ワガママ力士に勝たしちゃ~イカン(`Д´)





ねずみの水着グラドル日記 梅のグラドル日記 ギージーの水着アイドル日記

PageTop

美勇伝♪解散

美勇伝が解散するーッ!今年六月に~っ

美勇伝は、ハロープロジェクトの一応?セクシーユニット3人組みだ~♪
美勇伝は、ライブ『ハロ☆プロアワード'08』で『解散宣言』をした。六月のライブツアー最終日(予定)で解散に成るらしい~(T.T)

美勇伝の石川梨華が、一万人のファンの前で、「美勇伝としての活動を終了することに決めました。6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます」と、突然に解散を宣言した。岡田唯と三好絵梨香もファンに直接に解散を伝えたと言う。

ハロプロはモーニング娘。をはじめ、人気が低迷してる。というより、もう落ち目。。。可哀想だが、これが現実、芸能界は使い捨てだねw(T.T) 解散を「決めた」んじゃなくて「決められた」がホント(^o^;




+──────────────────────────────────+
ピーカーのSEXYアイドル日記
キーンの巨乳アイドル日記
カウカウのセクシーグラドル日記
ざくざくのグラビアアイドル日記
+──────────────────────────────────+

PageTop

山本圭一(極楽とんぼ)の今、和田アキ子が話した

山本圭一(元、極楽とんぼ)の今を、和田アキ子が話したーっ!

山本圭一は元、お笑いタレントだが、「事件」をおこして芸能活動を辞めた。彼の現状を、和田アキ子(アッコ)が『アッコのいいかげんに1000回』で話した~。山本圭一を萩本欽一の草野球チーム“茨城ゴールデンゴールズ”に復帰させるニュースが流れたが、本人にはこの話は直接いっていなかったらしいw

山本圭一は今、サーフィンのインストラクター免許を取得したりしているという。仕事は宮崎県内のスーパーで働いているらしいw

テレビの仕事を辞めると、ほんとに普通~の人になっちゃうんだね~ぇ。加護ちゃんはどうしてるかな~? 元ヤンキーだからねぇ~。


テンシンのジュニアグラドル愛好日記 イガイガのグラドル楽園日記 みーがーのグラドル日記

PageTop

川村ひかるvs野田社長

川村ひかるがサンズ野田社長と大喧嘩ッ!?

川村ひかる(元グラドル?)が、巨乳軍団で有名なサンズの野田義治社長と一悶着を起こしているらしい。 川村の芸能活動の方向性ですれ違いが生じているらしい。

川村ひかる側が、既に「提訴」までしているという一部の噂話しも有るのだ。川村はAVに転向したとか、その出演料が一億円だとかのウワサ話しに関係したトラブルかっ?騒動はまだまだ続く・・・。


ガラコのジュニアアイドル日記 ぴ~ひ~のグラビアアイドル日記 ポップのセクシーアイドル日記

PageTop

オーラの泉の江原啓之がフジTVを批判♪

江原啓之【オーラの泉】が、フジTVを痛烈に批判したよ~っ♪

江原啓之(スピリチュアル・カウンセラー)が、スピリチュアル・カウンセリングを望んでいない人を番組内で紹介された、あおりのテロップがイカン~ッヽ(`Д´)ノ と公式ブログで、フジTVを痛烈に批判してるよ~

しかーし、江原啓之は週刊文春に指摘されている、元宝塚女優の檀れいの「生きている実父を『霊視』してしまった」件については、ノーコメントだ。放送倫理に引っ掛かったフジテレビの27時間TVのオーラの泉コーナーについて、フジTVに苦言を言っただけw



天然石パワーストーンの秘密

PageTop

オーラの泉、江原啓之は生霊を霊視したッ?!

オーラの泉、江原啓之は生霊を霊視したッ!?亡くなったと霊視した人物は実は生きていた~っ(^o^;/~ 実は生霊を霊視していたのだ~っ(^o^;

江原啓之(スピリチュアル・カウンセラー?=すぴりちゅあるかうんせら~だぁ~?)が“霊視”した人物は生きていたと、『週刊文春』が彼の霊視の矛盾点を指摘したよ~ん♪

江原啓之は、先月に日放送された『オーラの泉』で、宝塚歌劇団出身の女優・檀れいの父を、番組で霊視した内容だった。

しかーし、週刊文春によると、霊視された亡くなった父とは、檀れいの母親の再婚相手だそうだよ。檀れいの宝塚時代には会っていないとのことだったーっ(笑)

宝塚の学生時代に暮らしていた実父は、今も生きて居るとの事。町役場で課長を務めているらしー(^o^;<ハハハーッ ワロターッ!!

江原啓之に週刊文春が「一体誰を『霊視』していたのか」という質問をすると、「貴誌の編集方針に疑問があります。つきましては、貴誌の取材協力依頼は応じかねます」との返答があったとのことだ。週刊文春はインチキと断言しているっ!

占い師、霊能者、新興宗教の教祖様の類はインチキンッ!多しっ!そう言えば、同じ様にテレビに出まくっている占い師のオバサンもハズレばっかり。「谷」では「金」は獲れないとかーッ! 霊能で稼いでる人を信じる方が、どうかしてると思うけど~っ♪



[PR] 金運を高める天然石パワーストーン 天然石パワーストーンで健康運アップ

PageTop

相武紗季、長瀬智也宅にお泊りデート♪

相武紗季が、長瀬智也のマンション宅にお泊りデート♪

人気女優の相武紗季とTOKIOの長瀬智也の交際は、去年から取り沙汰されているが、今回はお泊まりデートが女性週刊誌『女性セブン』に激写された~っ!

相武紗季は、東京都内にある長瀬のマンションを夜遅くに訪れた。そして、翌朝まで滞在していたという。マンション内に出入りする、相武紗季の模様を女性誌は掲載している。二人は『歌姫』というドラマの共演をキッカケに付き合い出したらしいよ。


金運を高める天然石パワーストーン 天然石パワーストーンで健康運アップ

PageTop

たむけん収録中に蹴られたーっ!

たむけんが番組収録中に蹴られる事件

たむけん(たむらけんじ)が、昨日のお昼ごろ、大阪市の天神橋4丁目の『天神橋筋商店街』で、番組の収録中に、蹴りを入れられた。近くを歩いていた4人組の男性がスタッフに「撮影用の機材がぶつかった」と因縁を付けるトラブルが有ったとのこと。この4人は酒に酔っていたらしい~

たむけん(たむらけんじ)は、そのトラブルの仲裁に入ったのだが、その時に太ももに一回蹴りを入れられたらしい。怪我は無いとのことだ。大阪のおっさんガラ悪いなぁ~(^o^;



天然石パワーストーンの秘密

PageTop

山田まりや♪来月結婚ん~っ!

山田まりやが来月に結婚する。お相手は13歳年上の草野徹っ♪

元?巨乳グラビアアイドルの山田まりや嬢が、交際を続けていた舞台俳優の草野徹と来月入籍するとの事だ。13歳年の差カップルが誕生した~。これくらい離れている方が上手くいく?

山田まりや最近の活動は何してたぁ?ドラマとか出てたのかなぁ~?グラビアやめてから、彼女のこと良く知らない~ グラドル⇒女優?のパターンの走り・・・。


天然石パワーストーンの石には力が宿る 天然石パワーストーンが力を発揮するには浄化が必要 天然石パワーストーンの水晶を使った浄化方法

PageTop

相武紗季がオリンピックのキャスター!なんで?

相武紗季がヤクルト古田と共に、北京オリンピックのキャスターに選出っ!中井美穂が滑舌を指導するのかなぁ~?

相武紗季(アスリートでもなんでも無い女優)が、フジテレビ系で放送される北京オリンピック中継のスペシャルキャスターを、プロ野球のヤクルト前監督の古田敦也と共に務めることになったーッ\(^o^)/

相武紗季はキャスター初挑戦だーッ 相武は「挑戦」という色紙を掲げて「あまり考えすぎないで楽しみながら、自分の思ったこと、感じたことを見ている方に伝わるように、素直に表現していきたい」と豊富を語ったのだった。

古田はともかく、アスリートでも何でもない相武紗季が、どんな無理なコメントするのか?興味ある~ぅ♪ アスリートの反感を買わないように、がんがれ~っ(^-^;)



自動車・バイク盗難の防犯対策 防犯グッズで防犯対策する

PageTop

新垣結衣(ガッキー)の髪の毛がファイアーッ!

新垣結衣の髪の毛がファイアーッ!右側だけボワッ!! 災難続きのガッキー(T.T)

新垣結衣(超人気女優)が、髪の毛をほうれん草の調理中に燃やしたッ!熱を出して一人で心細い時間を過ごしたあげく、料理をしようとして女優として大切な自慢のロングヘアーの髪の毛を燃やしまったらしい。トリートメントしたばっかなのに…と自ブログに書き込んだ。
 
新垣結衣の不運は続く、料理のため一気に電気を使い過ぎたらしく、ブレーカーが落ちてしまったらしい。 トラブル続きで気分はゲッソリの新垣結衣であった。 ところで、大事な髪はどれ位焼けたのかなぁ?一気にショートヘア?


キャッシング5とは何か? 銀行のキャッシングについて キャッシング比較

PageTop

中居正広と倖田來未♪

中居正広と倖田來未が今年7月にも入籍する可能性ありっ!? 

中居正広(SMAP)と倖田來未は『紅白歌合戦』で最大の話題だったよね~♪ これからこの二人どうなるんでしょ~。年内には結婚するという情報も浮上してきているらしいよ~

中居正広と倖田來未は、人気者同士のビックカップルだぁ。なので、双方の帳尻合わせが大変らしい。んで、結婚に向けて半年から一年間くらいは調整が必要とのことだそうだ~

ホントっぽい話しだけど、ウソのようでもあるなぁ~ 紅白のやらせっていう説もあるくらいだしぃ。


ネットキャッシングとは何か? 消費者金融のキャッシング レディースキャッシングとは何か?

PageTop

ヤッターマンの曲が不評~♪

ヤッターマンのオープニング主題歌が不評だ。読売テレビも「意見は真しにとらえる」と応えたーっ!

新『ヤッターマン』のオープニング曲がネット上で論議を集めている。ヤッターマンを制作、放送している読売テレビに批判や意見が寄せられているとのことだ。

読売テレビ曰く「視聴者からいただいた声を真しにとらえ、今後のより良い『ヤッターマン』番組制作に役立たせる」とコメントを返した。

確かに、あの曲のリメイクは無いな。。。 ノリノリの曲なのに。。。 ノリが無い。。。

それになんで最近になって、ヤッターマンなのか?解らん。映画もできるし、、。
確かに昔のテレビ番組は面白かったなぁーッ(^o^) 今のアニメはアニメオタク用のものばかりでつまらん。女の子のキャラの目デカ過ぎ~。

30年後に残らないものばかりだな・・・・・(T.T)


キャッシングの知識 返済の種類 キャッシングの知識 様々な返済方法について キャッシングの知識 返済方法の違いとは

PageTop

米倉涼子がまた熱愛っ?!

米倉涼子が、なんとっ!ロンブーの淳と熱愛中~っ?!

米倉涼子(女優)に、新たな熱愛報道が急浮上したのだーっ。女性週刊誌『女性セブン』が報じた記事から。相手は超意外っ!お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳だという。ホントかっ?

米倉涼子は面食いじゃぁ~無かったのかぁ~?蓼食う虫も好き好きとはよく言ったものだ。結局なんでも良いんじゃぁ?(^o^)


リクライニング車椅子 ティルティング車椅子 モジュール車椅子 入浴用車椅子 シャワー用車椅子

PageTop

榮倉奈々♪

榮倉奈々ちゃんが最近気になるぅ。。。カワユス(^-^)
榮倉奈々ちゃんって背が高いんだね~っ♪170cmもあるとはねぇ。

榮倉奈々ちゃんのデビューのキッカケが雑誌セブンティーンの専属モデルさんとのことだから、やっぱりモデルさんは背が高いんだねぇ~。今年二十歳の割にはロリ顔なので、それから想像すると、もっとちっちゃい娘かと思ってたぁ~。

榮倉奈々ちゃんってドラマとか今出てるぅ?やっぱり動く姿見ないとねぇ~(^o^)


パワーストーン パワーストーン ラピスラズリ パワーストーン 水晶 パワーストーン オニキス パワーストーン アクアマリン

PageTop

長澤まさみ成人に・・・

長澤まさみ新成人になった~っ!さっそくお酒に挑戦っ♪

今日成人式を迎えた女優、長澤まさみチャンが、昨日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたDVD「ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版」の発売記念イベントに出席した~

長澤まさみチャンは二十歳の記念にと、三週間に渡るインドロケに取り組んだんだ。「よくインドに行くと人生観が変わると言われますが、まだ変わるほど人生を生きてないなあと…。でも勉強になりました」と笑顔の彼女。ものすご~く汚いガンジス川で泳いだ長澤まさみ。。。頑張った~(^-^)

長澤まさみ二十歳のチャレンジにさっそくお酒にチャレンジ。「実際、飲んでみたらそんなに強くなくて。もうちょっと強くなれたら」と。。。アルコールはあまり強くは無いようだ。。。


パワーストーン パワーストーン ラピスラズリ パワーストーン 水晶 パワーストーン オニキス パワーストーン アクアマリン

PageTop

時東ぁみ花嫁修業??

時東ぁみが花嫁修業か?「家事やりますっ!」メガネっ子アイドル・時東ぁみが宣言したっ!

メガネっ子タレントの時東ぁみ(20)が番組公開収録を行った。今年のテーマは「家事」だそうだ。あしたの成人式を前にして、「本当の意味で大人の女性になる」とのことで、これまでママまかせだった家事に取り組むという。

今までやってなかったんかいなぁ~(^-^;) 最近の女の子は料理とかできへんからなぁ~

バレンタイン チョコ バレンタイン チョコレート バレンタイン ギフト バレンタイン ケーキ バレンタイン ラッピング

PageTop

MEGUMIの左薬指にリングが・・・

MEGUMIの左薬指にリングが、、、それでもノーコメントだった~

巨乳グラドルのMEGUMIが、映画『SS-エスエス-』の初日の舞台あいさつに登場したーっ。

MEGUMIは、Dragon Ashの降谷建志と事実上結婚状態と言われている。ふたりは順調な交際を続けているみたいだね。彼女の薬指にはリングがしっかりとはめられている。しかーし、MEGUMIは恋愛の話題をか~るく受け流したのだった~。じゃあ、リングするなよ(`Д´)


ダイエット 代替食 超音波ダイエット ダイエット 天然酢 ダイエット 豆乳おからクッキー

PageTop

草野仁がベルトを奪取ッ!

草野仁が往年の人気プロレスラー(リック・フレアー)からチャンピオンベルトを奪取ッ!!

草野仁(フリーキャスター)が来月日本興行を開催する、アメリカのプロレス団体WWEの記者会見に出席したのだ。

草野仁はこのWWEの超大ファンだそうで、この日来日した往年の人気プロレスラーであるリック・フレアーの胸元に、水平チョップをクイズの罰ゲームとして自らお見舞いしたーっ!

草野仁はその無謀な勇気を称えられて、名前入りのチャンピオンベルトをリックからプレゼントされたのだった。思わぬプレゼントに草野は「我が家の家宝にしますっ!」と大喜びだった~



ラズベリー果汁配合 健康食品 リコピン配合 健康食品 ルテイン配合 健康食品 レシチン配合 健康食品

PageTop

浜崎あゆみ肉声が聞けたーッ!

浜崎あゆみあの衝撃告白後に初の肉声が聞けたーっ♪

浜崎あゆみ、左耳が聞こえなくなったとの衝撃の告白をしたその後、彼女の動向が注目されていますね。彼女はこの度、CMの撮影の為にパリへ飛び立ったのでした。その時の空港での肉声。。。

浜崎あゆみ姿を見せたのは今月4日の衝撃告白以来のことです。彼女は「がんばって下さい」の呼び掛けに対し、「有難う」と微笑んで返答したそうです。公の場での告白後初の肉声でした。彼女は元気そうです。(^o^)

磯山さやか dvd 伊藤あみ dvd 岩佐真悠子 dvd インリン dvd 上野未来 dvd

PageTop

坂下千里子カメラマンと結婚♪

坂下千里子がカメラマンと結婚~♪出会いの場所は『もしもツアーズ』。

坂下千里子(女性タレント)が4年間の交際の末、TVカメラマンと結婚することが決まったw 相手は2歳年下だそうだw

坂下千里子の結婚のキッカケというのは、レギュラー出演している番組『もしもツアーズ』。この番組はロケ収録の多い番組だ。従って移動時間なども多い。共通の時間を過ごすことが多いのだ。そんな状況の中でふたりは意気投合したらしいw

坂下千里子が相手のカメラマンに抱きつき、バイクに乗る写真が約3年前に写真誌に掲載されたことがある。当時、事務所はふたりは恋人同士ではないと否定していたが、実は密かに付き合っていたようだ~(^-^;)


ティファニー ハート ティファニー ペンダント ティファニー チョーカー ティファニー イヤリング ティファニー ピアス

PageTop

浜崎あゆみ衝撃告白の影響・・・

浜崎あゆみの「左耳が聞こえない」の衝撃告白報道で、浜崎あゆみ所属レーベルの「エイベックス」の株価に影響を与えているらしいよ~(^-^;)

浜崎あゆみ(29歳、国民的歌手)、の左耳が突発性内耳障害で聞こえなくなったとの報道で、彼女が所属しているエイベックスの持ち株会社『エイベックス・グループ・ホールディングス』の株式取引がきのう活発化したとのこと。

たかだか歌手ひとりの動向で株価が変わってしまうなんて、脆弱な株式だね~っ。これじゃ~浜崎あゆみが女王様になってしまうのは当たり前か~ぁ?他に稼ぎ頭いないのか?


ティファニー ビーンズ リング ティファニー セッティング リング ティファニー ロック リング

PageTop

井上真央ちゃんの、あんみつ姫♪

井上真央ちゃんの、あんみつ姫を見たーっ(^-^)b

井上真央ちゃんってやっぱり、ギガカワユス~でしたーっ!井上真央ちゃんのあんみつ姫と双璧をなす、いちご大福(中川翔子=しょこたん)もギガカワユス~でしたね~っ♪

井上真央ちゃんのあんみつ姫は、まあ~、お正月らしい娯楽ドラマでしたね~。お正月気分を味わえました~。楽しかったですぅ~(^-^)/

桜木睦子 dvd 佐々木悠美 dvd 笹渕瞳 dvd 佐藤和沙 dvd 佐藤寛子 dvd

PageTop

めちゃイケ久々に見た・・・

めちゃイケを久々に見たえわ~ やべっち寿司に竹内結子でてたなw 同じ事務所の年下のライバル女優、沢尻エリカ様があんな形で失墜したのでホクホク顔かなっ? やべっち寿司のコーナーでは、例のごとく光浦が竹内結子にからむからむ。晴れ着が似合わんなぁ~ブ●は。。。

めちゃイケは女子プロの企画が超オモシロかったなぁ~、もうそんな面白い企画はぜんぜんないなぁ~、色取り忍者とか、もうこの系列のコーナーいいかげん飽きたなぁ~、いつまでやんねんやろ~(^-^;)

めちゃイケもそろそろ寿命なんかなぁ・・・。ハネルは面白しろないし~


くまきりあさ美 dvd 熊田曜子 dvd 小池栄子 dvd 小池里奈 dvd 小阪由佳 dvd

PageTop

のだめカンタービレinヨーロッパ見たw?

のだめカンタービレinヨーロッパって見た~? 二晩連続らしいね~ 楽しみ~\(^o^)/

のだめってもう一昨年前になるんだね~、放送されてたの。上野樹理ってけっこう好きw 玉木宏は、別に・・・特にありません。。(by沢尻)くらいかな。

のだめって私実は、再放送しか見て無いんですよね~ でも、ハマっちゃった~♪

磯山さやか dvd 伊藤あみ dvd 岩佐真悠子 dvd インリン dvd 上野未来 dvd

PageTop

箱根駅伝の結果って?

箱根駅伝の結果を見逃したよ~ 昼過ぎまで完全に熟睡してた~っ 正月にこんな早起き出来るわけ無い~(T.T)

箱根駅伝って寒い時間帯をわざわざ選んで走ってるのかなァ~、なんでぇ?夏の暑い時期ならともかく。。。不思議だ~

今年の箱根駅伝って第84回ってなってるけど、そんなに昔からやってた~?年に一回だよね?駅伝って。。。

あおい美海 dvd 青木りん dvd 赤松恵 dvd 秋山莉奈 dvd 鮎川瞳 dvd

PageTop
