今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

豊岡真澄について調べてみたw

豊岡真澄ってだ~れぇ? と思って、調べてみますたーっ

豊岡真澄ってアイドルらしいです。鉄道マニアのアイドルらしいです。一瞬、真澄って名前から男性かと思ってしまいましたーっ(^-^;)

豊岡真澄は芸能界に入る前は元々は普通の女子で、鉄子(鉄道オタクの女の子)ではなかったそーです。鉄夫(鉄道マニア)のマネジャーに仕込まれたそーですっ♪

豊岡真澄は今は結婚していて、妊娠中。7月出産予定♪おめでとーございます♪

彼女は出産の為に、三月いっぱいで引退を表明していましたが、昨日、東京都内の鉄道音楽ユニット、『スーパーベルズ』のライブにゲスト出演し、そして芸能生活に終止符を打ち引退しました~っ。とのことでつ。





クロエ 長財布 サマンサタバサ 長財布 ミュウミュウ 長財布 ツモリチサト 長財布


PageTop

村上知子(森三中)が出会ってからたった3週間で結婚したーっ!

村上知子(森三中)が、出会ってからたった三週間で結婚したーっ♪

村上知子は女芸人トリオ『森三中』のちっちゃいおデブちゃんの方。TV番組の生放送で結婚会見した。お相手は、アパレル関係の会社員らしい。二歳年上の三十歳だそうだ。今月初めに出会ってからわずか一週間でプロポーズっ!されたとか。。。 生まれて初めて付き合った男性らしい(^-^;)

勢いだけで結婚したみたいw


鼻炎用スプレー 鼻炎と頭痛 鼻炎と風邪

PageTop

藤本景子アナ結婚♪

藤本景子(関西テレビ女子アナ)が結婚する。相手は同じ関テレの社員。

関西テレビの藤本景子アナ(三十路)が結婚する。そして結婚後も女子アナの仕事は続けるらしい。

藤本景子アナは、八年前(2000年)に関西テレビに入社。『モモコのOH!ソレ!み~よ!』で共演しているハイヒールモモコとなぜか親交が深く、藤本景子の実家へ、結婚報告に行った時にもモモコは一緒に行ったらしいw なんで?

藤本景子(ふじもとけいこ 1977年6月23日生まれの30歳)は、山口県防府市佐波出身。血液型は温和なO型。フェリス女学院大学卒だ。 ちなみにフジテレビ系列の東海テレビ放送の女子アナ藤本晶子は実の妹である。




全国の温泉旅館

dior 二つ折り財布 miumiu 二つ折り財布

PageTop

錦戸亮が女優の長沢まさみを殴ったッ?!

錦戸亮が女優の長沢まさみを殴ったっ!? ・・・と言っても、4月10日スタートのドラマ『ラスト・フレンズ』の中での話しw

錦戸亮は長沢まさみ演じる、DV(ドメスティック・バイオレンス)に悩む美容師の女の子に暴力を振るう恋人役だ。

錦戸亮(にしきどりょう)は、ジャニーズの“NEWS”と“関ジャニ∞”のメンバーでもある。



白い財布の通販 白い二つ折り財布の通販 白い長財布の通販 がま口財布の通販 お財布の通販

PageTop

鈴木砂羽って誰っ?

鈴木砂羽って誰っ?と思って、彼女について調べてみた。 

鈴木砂羽は、竹内結子と最近離婚したばかりの中村獅童と、深夜に高級焼肉店でデートしてたらしいw

鈴木砂羽(すずきさわ)は1972年9月20日生まれの35歳女優。 今日発売の写真週刊誌『フラッシュ』で、離婚したばかりの中村獅童と焼肉デートしてたらしい。しかし、高級焼肉屋で三時間ほど一緒に過ごした後は、別々に帰宅したらしいw な~んだ。

鈴木砂羽は『愛の新世界』で主演を演じ、エロチックなヘアヌードシーンを披露しているw




グッチ バッグ ディオール バッグ ラルフローレン バッグ ブルガリ バッグ バーバリー バッグ

PageTop

神田愛花♪

神田愛花のフェイスは濃いなぁw 背も高そうだけど、実は155cmらしいw

神田愛花に限らず女子アナって人気あるなぁ。 漏れは興味なし。。。。

さっき地震あった?



オーガニック 野菜 オーガニック 食材 オーガニック ハーブティー オーガニック 食品

PageTop

青木裕子♪

青木裕子ってふたり居るねw サンデージャポンやフライデーでお騒がせ中の青木裕子アナウンサーとグラビアアイドルの青木裕子のふたり。他にもいるかな?

個人的には女子アナより、グラドルの方が好みのタイプぅ~ ミス慶応とか興味ないw


青木裕子の名前を良くブログで見かけるけど、どっちの方?



オーガニック オーガニック 化粧品 オーガニック コスメ オーガニック コットン

PageTop

清水由紀について調べたw

清水由紀って娘が“渡る世間は鬼ばかり”の新シリーズで、えなりの花嫁候補役を演じるらしい。 清水由紀って誰だぁ~?と思ったので調べてみますた。

清水由紀(シミズユキ)は、アイドルユニット『美少女クラブ31』のメンバー、今は女優とのこと。1986年9月4日生まれの21歳。おとめ座で、血液型はB型だ。 愛知県出身とのこと。

清水由紀は“国民的美少女コンテスト”上がりらしい。彼女は「渡鬼」を小学生の頃からおばあちゃんと一緒に見ていたとのこと。 役が決まって真っ先におばあちゃんに報告したらしい。




シャネル 長財布 バーバリー 長財布 ブルガリ 長財布 プラダ 長財布

PageTop

女優の菊池麻衣子が女の子を産んだよ~っ♪

菊池麻衣子が女の子を初出産したーッ!!

菊池麻衣子(=女優さんです。)は、初めての赤ちゃんとなる、女の子を出産したーっv(^o^)

菊池麻衣子は自分のブログで「痛かった~マジで…」「あんなだとは、想像を絶する経験でしたもの・・・」と出産初体験のコメントをしている。

ご出産、おめでとう~ぅ\(^o^)/


ワキ 脱毛 脱毛 男性 ひげ 脱毛 脱毛 サロン

PageTop

内博貴がXXXに復帰

内博貴が、蒼井優主演の連ドラ『おせん』に出演が決定したそーだ。彼は久しぶりにドラマに復帰することになるらしいよ。

内博貴は、ジャニーズの人気グループ『NEWS』の元メンバーなんだけど、その彼が今月の二十二日に始まるTV連続ドラマの『おせん』で、約二年と九ヶ月の期間を経て、連続ドラマにレギュラー出演することが決まったらしいよ~

内博貴は、若手の大人気女優の蒼井優が若女将の老舗の料亭に、修業にやってきた若料理人の役どころなんだって。

内博貴は若手ジャニーズの中で演技派として定評がある。らしい。。。 彼が久っさしぶりの連ドラで、どれだけの演技力を発揮できるかが見ものだね。




ナイキ バッグの通販 アディダス バッグの通販 プーマ バッグの通販

PageTop

畠山鈴香が無期懲役

畠山鈴香被告(連続児童殺害事件)に秋田地裁が無期懲役の判決

畠山鈴香は、秋田県藤里町で一昨年の四~五月に起きた連続児童殺害事件で、「殺人罪」と「死体遺棄罪」に問われていた。

畠山鈴香に対して、秋田地裁は死刑ではなくて、無期懲役の判決を言い渡した。自分の娘を突き落としたのは、事故ってことらしい。。。 精神的なショックで助けなかったと。。。。 訳解らん~


 

ショルダーバッグの通販 キャリーバッグの通販 マザーズバッグの通販 エナメルバッグの通販 トラベルバッグの通販

PageTop

青木裕子に太田光が叱られる

青木裕子アナに、爆笑問題の太田光が叱られた~っ!元カレの暴露?話しで、、、。

青木裕子アナウンサーは、サンデージャポンで爆笑問題の太田光と共演しているが、太田に元彼とのことをギャグにされ、オカンムリだ。

太田はイベントでの取材陣からの質問で、青木裕子アナについてサンジャポ降板の真偽を聞かれて、こうギャグを一発。「降板はないですよw 元カレがサンジャポに戻ってきましたから。仲良くやっていますよ~。廊下でチューもしてました~」とギャグ話し。

青木裕子の元彼は、青木アナとの不倫が報じられて番組から下ろされたディレクターだ。ちなみに青木裕子アナの今の彼氏はサンジャポの元ADらしいよ。 社内恋愛w



  • 花粉症マスク
  •  
  • 花粉症と頭痛
  •  
  • 花粉症と病院
  •  
  • 花粉症の注射
  •  
  • 花粉症サプリ

  • PageTop

    小倉優子が大阪で焼き肉店を開業する~ぅ!

    小倉優子(=ゆうこりん)が、大阪で焼き肉店を開業する~っ!!

    小倉優子(ゆうこりん、コリン星出身)が大阪の南方に、“焼き肉屋 赤だれ焼肉 小倉優子”を今月の中に開業するとこのことだ~っ♪

    小倉優子は、焼き肉チェーン店との共同経営者となっており、きちんと登記もされているらしい。今後は店に顔も出すとのこと。彼女のファンは一度足を運んでみては?あえるかも?

    小倉優子は 「ゆうこりんカルビ&ロース定食」とか「コリン丼」、「ゆうこりんカルビカレー」などのオリジナルメニューを考案しているとのことだ。価格も700円前後~とリーズナブルプライス。

    ゆうこりんって、コリン星うんぬんとか言いながら、株とかやってるシッカリ者。やっぱりあの天然電波系キャラは作り物だったなぁ~っ(^o^) 

    これからは、同業者の実業家として、“たむけん”がライバルになるなぁ~っ♪



    防犯対策グッズ センサーライト 防犯対策グッズ 防犯アラーム 防犯対策グッズ

    PageTop

    萩原健一♪いしだあゆみ

    萩原健一が自叙伝『ショーケン』にて、衝撃の告白ーっ!! 結婚していたはずの、いしだあゆみとは実は未入籍だったーッ!

    萩原健一(俳優)の自叙伝『ショーケン』が昨日発売された。この『ショーケン』は彼の女性遍歴について書かれた箇所が最大の読みどころだ。

    萩原健一はかつての恋人である倍賞美津子とのマル秘話しを“実名”で明きらかにしている。そして、結婚していたはずの女優の“いしだあゆみ”とは、なんとっ!未入籍だったと衝撃の告白をしているのである。

    萩原健一は婚姻届を、いしだあゆみに預けたらしい。しかし、いしだあゆみは提出していないままだったらしい。それに気が付いたのは、三度目の結婚をした時だったそうだw(^-^;)

    なんとも波乱万丈、というかメチャクチャな人生模様なのである。



    ナイキ バッグの通販 アディダス バッグの通販 プーマ バッグの通販

    PageTop

    広末涼子、結婚生活破綻w

    広末涼子の結婚生活が破綻~っ

    広末涼子が離婚した。彼女の公式HPで自分で発表~っ!「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました・・・。」とのことだそうだ。

    広末涼子は約五年前にファッションデザイナーの岡沢高宏と結婚したーっ。そして、男の子を出産。そして離婚。 子供が可哀想だね~。 まだ小さいのに。。。 芸能人はこれだから。。。

    ところで、彼女ってまだ27歳だったんですね~。若く結婚したんですねぇ~。ずいぶんと以前から芸能活動してるので、もっと歳イッテルのかと。。。



    育毛シャンプー 育毛 サロン 育毛 マッサージ 眉毛 育毛

    PageTop

    亀梨和也と小泉今日子、20歳差カップルが破局ッ!

    亀梨和也と小泉今日子の20歳差カップルが破局した~っ!

    亀梨和也(KAT-TUN)と小泉今日子が破局したと、今日発売の女性週刊誌『女性セブン』が記事にしているのだーっ♪ 20歳も歳の差のあるカップルが破局したw

    亀梨和也は将来を真剣に考えていたらしい。でも、小泉今日子にはその気は無かったらしいよ~っ 歳の差ありすぎだもんなぁ~(^-^;) 亀梨はまだまだ子供だしw

    2人の交際は2年弱ほど前から続いていたらしい。と言う事は、二十歳と40歳っ!

    亀梨和也が小泉の自宅マンションに通っていたらしい。去年の初夏には2人でパリ旅行もしていたとのこと。。。

    ふ~ん、あっそう。。。。




    北海道 温泉 青森 温泉 岩手 温泉 宮城 温泉

    PageTop

    川島なお美と西川史子がバトルッ!?

    川島なお美が、“ヘアーカラーリングが最も似合う有名人”グランプリに選ばれた。

    川島なお美いわく、「47歳だけど白髪を見つけたことがない。父は70歳で初めて白髪が生えたらしい」と親譲りの“美髪”を高飛車アピールしたw 47歳には見えないが、、、

    西川史子(=36歳)はこれに負けじと、「私は白髪だらけ。『なんで結婚できないんだろう?』とか考えると生えてくる。いや、候補がたくさんいるから、選んだ分だけ生えてくる」と意味不明な高飛車発言に、十一歳も年上の、川島なお美に負けてしまった「負け犬」っぷりを、遺憾なく披露した~っ♪

    どっちもどっちなキャラクターだね~っ これにうのが加わったら強烈ーっ q(≧∇≦*)



    群馬県 草津温泉 群馬県 沢渡温泉 群馬県 四万温泉 群馬県 浅間高原温泉 群馬県 つま恋温泉

    PageTop

    安野モヨコが体調不良で休載

    安野モヨコが体調不良を理由に休載。

    安野モヨコはTVドラマ化もされた『働きマン』などで人気の女性マンガ家だが、彼女のブログで体調不良の為に休養、連載作品も休載することを宣言した。『オチビサン』以外の作品は休載になるとのことだ。

    大人気の女性まんが家なのに、なんとも残念だねw


    花粉症用目薬 花粉症の薬 花粉症に効く漢方薬 花粉フィルター

    PageTop

    田代さやかチャンに萌え~っ♪

    田代さやかチャンに萌え~っ♪ なんかプニプニ~してて、激かわいいーっ!彼女にしたいっ!!

    田代さやかチャンって背が154cmとミニモニ級なんだ。でもでも、オッパイは93cmHカップのデカモニ級なのだ~っ(^o^)v 

    爆乳な田代さやかチャン、デビューわずか2年目だが、もう既に8枚のグラビアdvdを出してる、人気グラビアアイドルなんだ。TV番組のバラエティーなんかにも出演してる。大活躍中の愛嬌たっぷりの元気印な娘っ子なのだ~っ♪

    田代さやかチャンは虫と魚が大好きらしいw 虫好きの女の子ってけっこういるね。漏れは超ニガテで引くけど・・・。

    田代さやかチャンは現在22歳・・・。 もっと若いかと思ってたよ~。 童顔だね~ 彼女はスイカが大好物なんだそうだ。誕生日に三人のファンからスイカを丸ごとプレゼントされた。彼女はスイカ3玉をたった一人で完食したらしいw おなか壊すよ~っ、さやかチャン♪



  • 鼻炎漢方薬
  •  
  • 鼻炎治療
  •  
  • 慢性鼻炎
  •  
  • 鼻炎の症状
  •  
  • エスタック鼻炎

  • PageTop

    TOKIOの山口達也が元モデルと結婚~っ♪

    山口達也(TOKIO)が八年間の愛を実らせて結婚~っ♪おめでとーッ!

    山口達也が八年間も交際した元モデルと結婚したと昨日発表した。相手の女性はすでに妊娠していて、今年の夏には出産予定とのことだ。できちゃった婚?

    山口達也は日本武道館でTOKIOのコンサートを行った際、ステージの上からファンに結婚の報告したのだった。「結婚します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました。もうひとつビックリすると思いますが、子供が産まれます」

    山口達也の突然の結婚発表にファンの反応は「おめでとう」の声と拍手。ファンは気持ち良くふたりの門出を祝福した。



    ドア用防犯鍵 防犯対策グッズ 防犯フィルム 防犯対策グッズ 窓用防犯アラーム 防犯対策グッズ

    PageTop

    人気モデルの長谷川潤が破局を告白っ!

    長谷川潤(人気モデル)が破局を告白した~っ

    人気モデルの長谷川潤は、初じめて出版するフォトエッセー「kauluwehi(カウルヴェヒ)」の発売記念のサイン会を開いた。

    長谷川潤はこのサイン会で、EXILEのMAKIDAI(眞木大輔)との破局について語った。このエッセーの中でも、彼との恋は終わったと告白しているw

    彼女は完全にふッ切れており、このサイン会の時にも「すごくいい思い出ばかりです。今は1人を楽しんでいます」と過去の話しですという感じ。サイン会自体は盛況で、僅か20分ほどで整理券の配布が終了。エッセーも2刷重版が決定しているとのことだ。



    レザーバッグの通販 パーティーバッグの通販 クラッチバッグの通販 ナイロンバッグの通販 レッスンバッグの通販

    PageTop

    佐田真由美とEXILEのリーダーが破局~ぅ

    佐田真由美とEXILEのリーダー(HIRO)が破局に。

    佐田真由美(サダマユミ) 1977年8月23日生まれ。乙女座のO型。 東京出身。

    佐田真由美(30歳、女優)は、EXILEのリーダーHIROと結婚目前だったが破局したと、今日発売の女性誌『女性セブン』が記事にした。

    佐田真由美の所属事務所も二人の破局を認めている。 ふたりは9年前に知人の紹介で知り合った。6年前頃から二人の交際は始まったらしい。そして、ふたりは東京のHIROのマンションで同棲していたそうだ。

    女性セブンによると、佐田真由美は宇多田ヒカルの元夫の紀里谷和明と付き合っているらしいw





    miumiu 長財布 anna sui 長財布

    PageTop

    中島知子の手ぶらセミヌード

    中島知子(オセロ)が、乳ガンの撲滅チェリティーでセミヌードになった。裸にネクタイ、手ブラ。

    乳がん撲滅を呼びかけた企画。ファッション雑誌の“GLAMOROUS”が創刊3周年を記念して企画した。女優の秋吉久美子や、女芸人オセロ中島知子らがセミヌードを披露した~っ♪

    中島知子は、上半身ネクタイのみのセクシー手ブラに挑戦。女芸人には似つかわしくない、なかなかの美形だ。




    zippo 1935 zippo blu zippo ウォーマー zippo カイロ zippo ガンダム
    zippo トリック zippo ブランド zippo ブーツ zippo ワンランク上 zippo オイルタンク

    PageTop

    花粉症はこれから本番っ!

    花粉症はこれから本番だーっ!要注意っ!! すぎ花粉の飛散ピークは7日あたり?!

    花粉症ってと~ても、イヤですよね~っ 私も極度の花粉症で悩んでます。今年のスギ花粉の飛散ピーク日程は、予想より十日ほど遅れているそうですね。予測では関東は、3月7日前後がピークとのことです。 恐怖のXデーまであと三日っ!

    花粉症の人は十分用心して下さい。マスクしてくださいね。



    花粉症サプリメント 花粉症グッズ 花粉症治療 花粉症の漢方 アレルギーと花粉症
    花粉症を改善 花粉症の時期 花粉症用目薬 花粉症マスク 花粉症と頭痛

    PageTop

    小桜セレナが爆乳で逆転無罪っ!

    小桜セレナが器物損壊罪に問われていたが、彼女の1Mの爆乳が証拠になり、逆転無罪になったーっ(^o^)

    小桜セレナは、知人のマンション宅の玄関ドアをけ破ったとして、器物損壊罪に問われていた爆乳タレントだ。しかし、一審での有罪判決は破棄され、逆転無罪になった。「ドアを壊し、開いた穴から中に入ってきた」と目撃者は証言したが、彼女の1Mのバストがつっかえて、ドアの穴を通れないという再現実験がされた。それを踏まえて、証言の信用性が否定された形となった。

    小桜セレナ曰く、「今回だけは胸が大きくてよかった~っ」。



    旅行バッグの通販 フォーマルバッグの通販 人気バッグの通販 ハンドバッグの通販 ショッピングバッグの通販

    PageTop
