今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

炭火焼肉たむら営業禁止処分解除っ♪

たむけんの焼き肉店『炭火焼肉たむら』が、営業禁止処分たったの四日間で再開っw

お笑い芸人たむけん(35歳)が経営する『炭火焼肉たむら 名古屋店』は、営業禁止処分の行政処分を受けていた。

保険所は、施設の消毒や従業員への講習を行い、衛生検査などの指導などを実施したそうだ。そこで、再発の危険性は無いと判断したようだ。

禁止処分はわずかに4日間だけで、お店の営業を再開したそうだ。

ちなみに、被害者の男性客も焼肉店の再開には承諾しているとのことだ。

それらの理由で、四日で処分が解かれたらしいw


PageTop

キマグレン首位っ!

男性デュオキマグレンのデビューアルバムが、オリコン初登場で首位とゆー記録を達成ーっ(^o^)b

キマグレンは今年2008年にメジャーデビューした、湘南の逗子出身の新人男性デュオだ。

キマグレンが今月の16日にリリースしたデビューアルバム『ZUSHI』が、28日づけのオリコンウィークリーアルバムチャートで初登場で1位を獲得したそーだっ!

今年デビューした新人の、アルバムのナンバーワン獲得は彼らが初めてだとか。。。

PageTop

安藤希っ♪

安藤希は、二月に既に結婚済みらしーよ。

安藤希(女優、25歳)は、今年の2月14日のバレンタインデーに結婚してたらしいw

自分のブログで、とーとつに公言したみたいだよ~っ(^o^)

んで、気になる相手は、IT系企業の社長らしいーよ。 お金持ちぃ?

安藤希は、芸能活動自体は続けているそーだが、最近あんまり見なかったねーっ。

結婚したことをなんで黙ってたんだろ? そんで、今ごろ何で自ら発表するかなぁ~? 仕事を増やしたかったんでしょーかねぇ?(^o^)b

PageTop

山本モナ懲りない下半身w

山本モナ、やっぱりヤッちゃいましたね~っ(^o^) 懲りない下半身をお持ちのようですw

今回は、読売ジャイアンツのニ岡選手と、ナイターでプレイボールだそーですっ♪

山本モナは以前、民主党議員との不倫でNEWS23をわずか数回で降板しましたが、今度はフジTVの新番組『サキヨミ』でも、2軍落ちさせられそーですっ。

キャスターに登板したばかりの山本モナ(32歳)が、またもや不倫騒動を起こしましたぁ~

お相手は巨人の二岡智宏選手w ニ岡選手も去年の六月に男の子が誕生したばかりの、妻子ある身です。 こやつも非道いですw

山本モナとニ岡は、なんとっモナがキャスターに復帰したその日の夜に、東京都内のラブホテルにふけこんだそーですっ。 やりますねw モラルなんてナッシングw

フジテレビは、キャスター復帰当日に問題を起こしたことで面子丸潰れです。『サキヨミ』のキャスター降板はほぼ100%確定だそーですっ。そりゃぁ~当然の処置でしょう。

フジテレビも舐められたモンですね~っ バラエティ局だからぁ?


PageTop

上戸彩が上田桃子に20杯飲まされたっ!!

上戸彩が上田桃子に、一杯食わされたどころか、オロナミンCを二十本も飲まされたーっ\(゜∇゜)/

上戸彩(女優、22歳)がオロナミンCの新しいCMで、上田桃子(女子プロゴルフ、22歳)と共演したーっ。

上戸彩はキャディーさん役。 そして、上田桃子と「オロナミンC」を奪い合うという設定のCM。

上田桃子がこのCM撮影で、NGを連発したんだそうだっ(^o^;

その結果、上戸彩は二十本ものオロナミンCを飲むハメになったとか。。。

上田桃子は、「女優さんって本当に凄いっ!」感銘を受けつつ、さらなるNGを連発したっ(^o^;

CMは5日の土曜日から全国で放映されるそーだっ。

本当に、飲んでたんだねw 空じゃぁなかったんだーっo(^o^)o

PageTop
