今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

上田桃子が突然のアクシデントに見舞われるっ!!

上田桃子に突然のアクシデントが降りかかったーっ!

国内女子ツアーに参戦しているゴルフの上田桃子が、突然の悲劇に見舞われたっ。

上田桃子自身が慈善活動の一環として行っている“桃犬プロジェクト”(盲導犬普及のチャリティ)の中間発表が新潟県のヨネックスCCで行われた。

上田桃子のアクシデントとは、盲導犬と一緒に写真を撮った時に、多数のカメラのフラッシュに驚いた盲導犬が突如走り出し、ヒモを掴もうとした上田桃子の左手中指の爪を剥がしてしまった。中指からは鮮血がしたたり落ちたそうだ。

上田桃子は爪を剥がしてしまった為に、復帰するにはしばらくの期間が必要かも知れない状況だという。いま出場中の試合は絶望的だとか。。。

慈善事業でやっていることなのに・・・・

裏目裏目に出てしまった様な感じですね(-_-;)




PageTop

タモリの弔辞はやっぱり白紙w

タモリの弔辞は、やっぱり白紙だったそーだ。

往年のギャグマンガの大御所、赤塚不二夫の葬儀で、タモリの弔辞はやっぱり白紙だったらしいw

タモリが、元フジTVのプロデューサーの横澤彪に通夜の時に明かしたらしい。

最初は紙に書くつもりだったが、酒に酔っ払って面倒くさくなって、そのまま白紙で挑んだとのこと。

タモリは赤塚不二夫なら、ギャグで弔辞を読んでも大丈夫だろーと思ったとのこと。



PageTop

太田雄貴が銀の快挙っ♪

北京オリンピックのフェンシングで、太田雄貴選手が、歴史的な銀メダルを獲得したっ。 日本のフェンシング界で、初じめての五輪メダルの獲得だそーだっ(^o^)b

北京オリンピックの男子フェンシングの個人フルーレの太田雄貴選手は日本人として初めて決勝進出した。 惜しくも敗れたが、日本フェンシング界初の銀メダルを獲得したのだった。

太田雄貴選手は結果準優勝に終わったが、準々決勝で世界ランキング1位を破り、準決勝でもアテネ五輪の銀メダリストを接戦で打ち破る完全勝利だった。

日本フェンシングに歴史的な五輪メダルをもたらした太田雄貴選手。 それまで日本のフェンシングは東京オリンピックの4位入賞が最高位だったそーだ。

長い低迷に光が差したっ(^o^)b



PageTop

田村淳と中越典子がイタリア料理店でデートしてた~っ(^o^)

田村淳(ロンブー)と中越典子(女優)が付き合ってるそーですよ~っ。

ロンドンブーツの1号だっけ?2号だっけ?まぁー、どーでもいいけど~っ、の
田村淳と、女優さんの中越典子がイタめし屋でデートしていたらしい。
今日発売のフライデー誌に記事が掲載されていたw

田村淳と中越典子は、オシャレなイタリア料理屋で、ディナーデートを三時間ほど楽しんでいたようだ。

中越典子は、田村のビジュアル系バンドのライブ会場にも足を運んでいる様子w

ふたりの交際については、両方の事務所が否定しているそーだ。

田村淳は、誰々といつデートした~っていう記事が多いですが、本当に付き合っている人はいるんでしょーか?居ないんじあ~、

お友達でしょ。たぶんw

PageTop
