今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

宮崎あおい、大河ドラマ『篤姫』の涙のクランクアップっ!

宮崎あおいは大河ドラマ『篤姫』で、涙のクランクアップを果たしたっ!

大河ドラマ最年少主演女優22歳の宮崎あおいが、一年と二ヶ月(409日間)の撮影を完遂っ!

宮崎あおい(22歳)が主演している人気ドラマ『篤姫』が、昨日、クランクアップを迎えたそーです(^o^) 渋谷のNHK局内で最後の収録を終えたそーです。

『篤姫』は、過去十二年間の大河ドラマの中で、最高平均視聴率24%を誇る人気大河ドラマです。

スタジオの壁に篤姫のダイジェスト名シーンの映像が流れ、くす玉が割られると、宮崎あおいは、感極まって涙したそーですっ(^o^)

さらに共演の堺雅人が花束を持って登場すると、思わず泣き崩れてしまったとか。

宮崎あおいは、女優として篤姫で大ブレイクしましたねw だから、思いもひとしおでしょうねw

泣き崩れた主演女優の宮崎あおい(22歳)は、篤姫の撮影に入る直前に結婚した夫の高岡蒼甫と劇中の夫役・堺雅人に感謝の言葉を捧げたそーですよw


PageTop

加藤晴彦は噂の女子アナと破局していたよーです

加藤晴彦は破局していたみたいです。

加藤晴彦と噂の女子アナ・・・。

俳優の加藤晴彦は、
中京テレビの本多小百合アナウンサーと付き合っていましたが、
破局したみたいです。

加藤晴彦が自分で認めていました。
関西のローカル番組『なるトモ!』に生出演した際に、
破局を認める発言をしたらしいw

加藤晴彦いわく、「まあ~、事実なんで・・・」とのこと。

女性誌などで「風水が原因で別れた」とか書かれていた事は、
否定しているそーです。

じゃぁ、何ででしょう(^o^?

PageTop

菅井きん世界最高齢主演女優~っ!!

菅井きん、世界最高齢主演女優~っ! ギネスブックに認定されるっ!

女優・菅井きん82歳にして映画初主演~っ♪ と、同時にギネス記録になったーっ(^o^)b

映画“ぼくのおばあちゃん”で菅井きんは、初めて映画に主演する。

82歳の“世界最高齢映画主演女優”としてギネス記録になり、ギネスの認定書を授与された。

いま現在は、83歳になっているそーです(^o^)


PageTop

青山テルマが中山美穂の名曲をカバーするっ!!

青山テルマが中山美穂をカバーするっ♪ 昭和のスーパーアイドルのヒット曲がいま蘇るぅ~っ♪

現役女子大生シンガーでいま大人気の青山テルマ(20歳)が、テレ東の昼ドラマ『Cafe吉祥寺で』の主題歌を歌うそーです。

この番組はテレビ東京が、開局44年目にして、初めて制作する昼ドラマだそーですっ(^o^)

その主題歌は、中山美穂の1988年のヒット曲『You're My Only Shinin' Star』のカヴァー曲だそーだっ!!

昭和のスーパーアイドル中山美穂(ミポリン)から、平成の女子大生シンガー青山テルマへ受け継がれるとのことw

この曲は、青山テルマが生まれた1987年10月の、約4ヶ月後に発表された曲だそーですっ(^o^)v

PageTop

渡辺真理がフジのプロデューサーと結婚~っ!!

渡辺真理キャスターが結婚するそ~ですよw

渡辺真理キャスターは、元TBSの女子アナ。現在はフリーキャスターとして活動中w
41歳だそーです。 結構、いってますねw 知らなかったーっ(^o^;

この度、彼女はフジの高井プロデューサーと、結婚したことを公表しました。。。

婚姻届はすでに提出済みだとか。挙式は、親族のみの地味婚でいくそーですっ(^o^;

渡辺真理キャスターは、“クイズダービー”や“NEWS23”などに出演していた。

いまは、たけしの本当は怖い家庭の医学などに出演中ですw

PageTop
