今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

AKB48の大島麻衣が渋谷を清掃~っ!!

大島麻衣が、渋谷の街を清掃活動したっ!!

AKB48の大島麻衣ちゃんが街を清掃w

人気アイドルユニットAKB48の大島麻衣ちゃん(21歳)が、きょう、渋谷区で“コスモクリーン・キャンペーン”という清掃活動に参加したとのこと。

大島麻衣ちゃんは、えんじ色のジャージ姿で清掃していたとかw

その他にも3百数十名が参加。
集まったゴミは、可燃ゴミが1,890リットル、不燃ゴミが990リットル、
そして傘41本に車輪のない自転車なども回収したそーですっ(^o^)b

大島麻衣ちゃん、ご苦労様です~っ♪


PageTop

安倍なつみレッドカーペットを始めて歩いたw

安倍なつみ(なっち)が、セレブリティになったーっ(^o^)

元モー娘オリジナルメンバーの安倍なつみ(27歳)が、ロサンゼルスの南カリフォルニア大学で開催された、来年の二月に日本でも公開される映画『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』のワールドプレミアに“特別応援隊員”として招かれた~っ(^o^)b

安倍なつみ(なっち)は、初めてレッドカーペットを歩いたそーです。
やっぱり初めての経験なので、緊張しまくっていたとか(^o^;

そして、安倍なつみ、世界中のメディアから声をかけられて、セレブになった気分が味わえたそーですっw

PageTop

三浦和義が自殺したらしい

三浦和義容疑者が自殺したそーですっ!!

三浦和義と言えば“ロス疑惑”で、日本では無罪が確定しつつも、サイパンで逮捕されてロサンゼルスで拘置されていた疑惑の人w

その三浦和義容疑者が、首つり自殺をしたらしいです。

三浦和義は、14日の午後にロサンゼルス郡地裁で、起訴前の罪状認否に臨む予定だったそーですが・・・。

やっぱり彼がやったんでしょーか? これで謎に包まれたままになりましたね。

PageTop

小学生ギタリスト並木瑠璃ちゃんが、オリコントップテン宣言~っ♪

並木瑠璃ちゃんが、トップ10入り宣言~っ♪

並木瑠璃ちゃんは、さんまのスーパーからくりTVから生まれた、小学生ギタリスト少女だっw

そんな並木瑠璃ちゃん(11歳)は、東京のタワーレコード渋谷店でインストアライブを開催したそーですっ♪

並木瑠璃ちゃんの小学校のお友だち50人が、伊勢原市から駆けつける中で、デビュー曲の“学園天国”など4曲を披露したそーですっ(^o^)b クラスのお友だちを熱狂させた~っ♪

ギターは、毎日4時間も練習しているそうです。

デビュー曲の学園天国は、有線週間チャートの9位にランクインっ!
瑠璃ちゃんは、絶対オリコントップテンに入りますっ♪と力強く宣言したーっ!

トップテンに入ると、お母さんから“携帯電話”を買ってもらえるとか・・・(^o^;

まだまだ、小学生のお子様w かわいいーっですね(^o^)

PageTop
