今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

山口百恵の息子が歌手デビューっ♪

山口百恵の長男・祐太朗(24歳)が、ロックバンド“Peaky SALT(ピーキーソルト)”のボーカルのユウとして歌手デビューしていたよw

ピーキーソルトは、“イトシセツナナミダ”の楽曲で、イキなりハウス食品のCMソングに起用されたw

山口百恵という名前の威力は、いまだ健在なんですねw

七光でしょーねーぇw たぶんw


PageTop

ほしのあきサンタの衣装でおっぱいチラりぃ~っ♪

ほしのあきが、サンタクロースの衣装でおっぱいチラリ。

三十路グラドルほしのあきチャンが、写真集『妄撮(モーサツ)☆Gold』の発売記念の握手会に登場したーっw

写真集は、ほしのあきチャンだけでなく、原幹恵ちゃんや仲村みうチャン達が、やぶれた衣装の下の下着姿を披露している写真集~っ(^o^)b

ほしのあきチャンは、このイベントにサンタクロースの衣装で登場したーっ(^o^)/ 胸のハートマーク型のパッドは脱着可能っ♪

ほしのあきチャンは、胸のハートパッドを外して、胸の谷間をパイチラしてました~っ(^o^)

そんな彼女も、来年の三月には32歳に・・・ 彼女は“ドモホルンリンクル”のCMを狙ってるそーですよw

PageTop

黒人演歌歌手ジェロの第二弾は一青窈作詞っ♪

ジェロの第2弾シングルは、一青窈の作詞~っ♪

黒人演歌歌手のジェロのセカンドシングル“えいさ”は、歌手の一青窈が作詞したそーです。
演歌を越えた、超~っ!! 演歌だそーですっ(^o^)b

ジェロは大晦日のNHK紅白歌合戦に出場が決まっている話題の黒人演歌歌手ですが、
そんな大人気のジェロが来年一月に発売するセカンドシングル『えいさ』は、作詞を歌手の一青窈が手がけているとのことw

一青窈は初めて演歌の詞を手がけたそーです。
実ることのない恋の苦しさを描いたそーですっ(^o^)b
海雪と同じっ? まぁ、演歌ってそんなもんでしょう。

PageTop

黒木メイサが女スパイにっ!

黒木メイサが美貌の女スパイにっ・・・。

黒木メイサは、スペシャルドラマで、美貌の女スパイ・川島芳子を演じる。

彼女はドラマで、太ももを露わにしたセクシーなチャイナドレスで社交ダンスを披露。

黒木メイサは、大人っぽいエキゾチックな顔立ちの実力派女優だが、まだ若干の二十歳w

今晩9時に放送される主演ドラマ『男装の麗人~川島芳子の生涯~』その勇姿が見れるっ♪

ちなみに李香蘭の役は、ホマキがやっているそーです(^o^)b

PageTop

優木まおみ泥酔してトイレで寝たことあるっw

優木まおみチャンは過去に、酔っ払ってトイレで寝てしまったことがあるっ?!

人気グラドルの優木まおみチャンが、東京都内で交通安全の“セーフティ&スムーズ東京フェア2008”のオープニングセレモニーに登場した。

実は、優木まおみチャンは、7月からこのキャンペーンの隊長を務めているのだった。

このキャンペーンに婦人警官姿のコスプレ(^o^;?で、登場w

そんな優木まおみチャンも、過去にお酒を飲み過ぎた失敗談があったりw

居酒屋の“つぼ八”でお酒を飲み過ぎて、便器に顔をうずめて寝てしまったことがあるそーですよw

うぇ~っ、汚すぎですね~っ(^o^)b 便器に顔埋めてどーすんねんっ♪

PageTop
