今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

グレイシー柔術の創始者・エリオグレイシーが死去っ!

グレイシー柔術の創始者・エリオグレイシーが死去っ!

グレイシー一族の長でグレイシー柔術の創始者であるエリオグレイシーさんが、白血病が原因で亡くなったそ~ですっ。

まぁ、95歳なんで病死と言うより老衰だと思いますけど、、、

最近、グレイシー一族は総合格闘技でもあんまり活躍してないですけど、格闘技史の一時代を築いたのは確かですね。惜しい人を亡くしましたね。

ご冥福をお祈りします。


PageTop

朝青龍が横綱同士の戦いを制し優勝しましたw

大相撲初場所、朝青龍が優勝っw

朝青龍が横綱同士の戦いを制し優勝しました。

大相撲の初場所で横綱の朝青龍が、おなじモンゴル人横綱の白鵬を、優勝決定戦で破った。
五場所ぶりの優勝を果たし復活したのだぁw

朝青龍は今回の優勝で、二十三回目の優勝となり、史上4番目の記録だそーです。

白鵬は結びの一番では朝青龍に勝ったのですが、優勝決定戦で敗れてしまいました。

私的にはアンチ朝青龍なんで、白鵬に優勝して欲しかったんですが。。

まぁ~、おめでとさんっ、朝青龍w

PageTop

桜れおなGカップ爆乳グラドル~っ♪

桜れおな、Gカップ爆乳娘~っ♪

新人の爆乳グラビアアイドル桜れおなチャンの、初イメージDVD“発掘美少女11”がリリースされますた~っ(^o^)丿

桜れおなチャンの気になるボディサイズは、

身長が154cmと若干小柄w でも、バストサイズは95cmのGカップっ(^o^)b

現在、二十二歳の桜れおなチャンのGカップ乳は、実は小学五年生の時には既に、Dカップもあったそーですよw

是非、その頃に巨乳ジュニアアイドルとして、グラビアデビューして欲しかったですよねぇ?

桜れおなチャンの特技はピアノ。

ピアノの先生をしていたこともあるピアノの腕前だそーですっ♪

爆乳ビアノ教師ってなんかエロいなぁ~(~_~)

PageTop

山本モナが本当に反省したっ!?

山本モナが、同事務所の大御所・ビートたけしに謝罪した。

不倫騒動で謹慎していた、タレントの山本モナが謹慎処分が解け、本格的に復帰する宣言をブログでしたw

山本モナは9日の金曜日に久しぶりに自ブログを更新した。

そこで、ビートたけしや事務所のスタッフに謝罪。仕事へ復帰する決意を見せたそーです。

やっと、反省したんでしょうか?山本モナは・・・・。

まぁ、またやると思いますけどねw

PageTop

大事MANブラザーズバンドが復活っ!?

大事MANブラザーズバンドが復活するとのことw

大事MANブラザーズバンドは、1990年代を代表するバンドのうちの一つですが・・・。

一時解散した、大事MANブラザーズバンドが、今年になって“大事MANブラザーズオーケストラ”と名を変えて、音楽活動を復活させるみたいですねw

バンドのボーカルの立川俊之が、HPで明らかにしたそーですが・・・。具体的な活動は分からずじまいです。

大事MANブラザーズバンドの代表曲と言えば、“それが一番大事”。私もこの曲は好きでした。
だたし、これ一発だったよーな気もするw

PageTop
