今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

青山テルマが初ツアースタートっ♪

青山テルマが初ツアースタートっ♪

青山テルマと言えば現役上智大学生の歌手です。

そんな青山テルマが、初めての全国ツアーを開始したそーです。福岡の“Zepp Fukuoka”から全国5ヶ所8公演を予定しているそ~ですっ(~o~)b

ちなみに、青山テルマがブレイクする以前の一昨年前の年末に、福岡でイベントを開催した時は、たったの二十名しかファンが集まらなかったとか~っ(~o~)

この日はその時の、百倍の人数、約二千人のファンが集まったそーですっ♪

おめでとーっ(^o^)丿


PageTop

長瀬智也が女性ファンに逆チョコあげたっw

長瀬智也が女性ファンに逆チョコあげたっw

ジャニーズの人気グループTOKIOのメンバー・長瀬智也が、きのう大阪で主演している映画“ヘブンズ・ドア”のバレンタインデー舞台挨拶に登場したw

競演した14歳の若手女優・福田麻由子ちゃんも一緒だったとか。

長瀬智也は、抽選で200名の女性ファンの中から一人に、逆チョコをプレゼントする企画を実行っ♪

ただ一人チョコをゲットした女性ファンは、狂喜乱舞状態だったそーですっ(^o^)丿

PageTop

劇団EXILEのオーディションに野郎ばかりが殺到したーっ(~o~)v

劇団EXILEのオーディションに野郎ばかりが殺到したーっ(~o~)v

EXILEが旗揚げした『劇団EXILE』。全国8都市でその劇団員オーディションの一次審査が開催されたよw

オーディション形式は、全員が面接を受けるという形式だそーです(~o~)b オーディション会場には、5歳から25歳までの野郎ばっかりが殺到したそーです。

暑苦しー光景ですねw

全員面接ってのも、やる方もめちゃくちゃ疲れますねw(~o~)/

PageTop
