今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

赤井英和の娘(赤井沙希)がK-1に

赤井英和の娘(赤井沙希)がK-1に

今日、横浜アリーナで開催される“K-1ワールドGP横浜大会”に、元プロボクサー・浪速のロッキーこと赤井英和の娘が、K-1イメージガールの一員として登場するよ~ですねw

赤井沙希ちゃん(22歳)。グラビアアイドルです。イメージDVDとかも出してます。

知らなかったw

父親の赤井英和とは、似ても似つかぬ可愛い子ちゃんっ♪

この後、テレビでもK-1は放送されますが、赤井沙希ちゃんは映るでしょーかっ?


PageTop

吹石一恵スポベジでハイキックっ

吹石一恵がスポベジCMでハイキックっ!!

美女優の吹石一恵は、アサヒとカゴメが共同開発した野菜スポーツドリンク“スポベジ”のCM発表会に登場した。

吹石一恵はセクシーなホットパンツ姿w 美脚を大胆に披露してましたねw

そして、吹石一恵は、昔習っていたという空手仕込みのハイキックを披露。

あんな高いヒールの靴をはいて、よくあんな綺麗なハイキックが蹴れますねw

PageTop

X JAPANがライブを延期した裏事情とは?

X JAPANがライブを延期した裏事情とは?

X JAPANが、またまたお騒がせですよw 韓国のコンサートと東京ドームライブのチケット先行抽選販売が延期されたそ~です。

延期理由は、メンバーのHEATHの造反劇だとか。まぁ、HEATHは、X JAPANの初期の頃からのメンバーではないですからねぇ。メンバー間に亀裂が入ったそ~です。

X JAPANはこれで解散?ってことも有りうる(~o~?

ロックバンドって本当にメンバー同士のモメごと多いですねw

PageTop

新しい相棒にミッチー及川光博がっ!

新しい相棒にミッチー及川光博がっ!

刑事ドラマ“相棒”は、水谷豊が主演して大人気ですが、この度、この“相棒”の新しい相棒が決定したよーです。

それは歌手で俳優の、及川光博(ミッチー)に決定したとかw

ミッチーこと及川光博は、「相棒 season7」の最終回からの登場だそーです。そして、次回の相棒シリーズにもそのままの形で出演するよーです。

なんだか意外でしたねぇw

PageTop

Mr.Childrenのコンサートを爆破するっ!?

Mr.Childrenのコンサートを爆破するっ!?

Mr.Childrenのコンサート会場に、きのう爆破予告があったよ~です(>_<)

昨日2月28日の午後4時過ぎに、Mr.Childrenのコンサート会場・徳島県の“アスティとくしま”に、録音されたと思われる若い男の声で、、、

「いたずらではない。爆弾を仕掛けました。コンサートを中止して下さい。」

と、脅迫電話があったそーです。

コンサート会場側は警察に連絡。警察が会場周辺を捜索し、異常なしとのこと。
Mr.Childrenのコンサートは少し遅れて会場し、事なく行われたよーです。

警察は「威力業務妨害容疑」で、捜査をしているとのことです。

とにかく、何事も無くてよかったですねぇ。

PageTop
