今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

草刈民代 エスプリ

草刈民代と聞くと、映画シャルウィダンス?を思い出しますね。

そんなバレリーナの草刈民代が、バレエを引退しました。

六年前に怪我をして身体のキレがなくなったとか言うことだけど、
草刈民代の年齢はもう43歳だし、年齢的に限界だったのでしょうね。

草刈民代の最後の演目は、エスプリ。これからは女優業をメインに芸能活動するそーですっ(~o~)b


PageTop

神崎詩織の初写真集

神崎詩織の初めての写真集

若手女優21歳の神崎詩織ちゃんが、初めてとなる写真集を発売するそーです。
写真集のタイトルは“Reborn”だとかw

写真集にはセクシーショットが盛りだくさんっ♪

でも、撮影中に神崎詩織ちゃんがコケたショットも採用されているそーですっ(^o^)丿

自然体で良いんじゃないですか(~o~?

PageTop

北野誠が問題発言で降板

北野誠が問題発言をした件で芸能活動休止だそ~ですっ。ってゆーか~っ、タレントを廃業する寸前~っ!!

この問題を受けて、全てのレギュラー番組を降板する方向で調整中らしーです。

北野誠の問題発言は、“誠のサイキック青年団”というラジオ番組で起こったとかw

松竹芸能は彼が出演中のテレビとラジオの全レギュラー番組を、降板するという処分を決定したよーです。

探偵!ナイトスクープからも消えてしまうそーです。

本当にタレント業を廃業するんでしょーか(~o~?

PageTop

海上自衛隊の護衛艦、ソマリアの海賊を追い払うっ!!

海上自衛隊の護衛艦が、ソマリアの海賊を追い払うっ!!

ソマリア沖の“海賊対策”に派遣されている海上自衛隊の護衛艦“さざなみ”が、

海賊らしき“不審船”を、遠方まで音が届く特殊なスピーカーで警告した。

そしてサーチライトを照射するなどして、4隻もの不審船を追い払ったとのことです。

現地語で、「海上自衛隊の艦艇だ」と名乗ると、不審船は逃走したそーです(^o^)v

シンガポールのタンカーからのSOSに答えた形だったそーです。本当は日本船しか護衛できないんですけどね・・・・。

まぁ、逃げたってことは、やっぱり不審船は“海賊”だったんでしょーね。

海賊退治なら良いんじゃないでしょーか。

PageTop
