今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

本田理沙がイメージDVDを発売っw

本田理沙(38歳)が、セクシーDVDをリリースしましたねぇw

本田理沙のアイドル時代は、大好きでしたよw めちゃくちゃ可愛いかったですよっ(^o^)丿

そんな元トップアイドルの彼女が、今38歳になって、熟女のお色気ムンムンのイメージDVDを発売しましたねw

雑誌グラビアでヌードを披露していましたが、とっても綺麗でしたw

このDVDも期待できそーですねぇっ♪

本田理沙のイメージDVDのタイトルは“Supreme” 伊豆ロケだそーです。

ボンテージ姿や赤い襦袢姿などを披露しているそーです。

やっぱり熟女には“和風”の衣装が似合いますよねぇ~っ♪


PageTop

水元秀二郎の離婚の慰謝料は?

俳優の水元秀二郎は例の加護ちゃんとの浮気騒動で、元奥さんと離婚、慰謝料を請求されてましたねぇ。

そんな渦中の水元秀二郎ですが、なんとか「和解」が成立したよ~ですっ(^o^)

自宅と自動車を元奥さんに譲ったとか。んで、三人の子供の養育費で毎月30万円を支払うとのこと。 なんか一般人レベルの慰謝料ですねw

しかし、三人も子供がいれ離婚されたらキツイなぁ~(~o~)

加護ちゃんへの慰謝料請求の調停は、まだ続いているとのことです。

加護ちゃんはいくら払うんでしょーか(~o~?

PageTop

トモとスザンヌw

スザンヌと庄司智春が結婚ん~っ!? じゃぁミキティはっ(~o~?

なんて、思ってしまう人騒がせな号外が出ましたけど・・・が、

スザンヌと庄司智春は、クイズ!へキサゴンⅡでのユニット“トモとスザンヌ”でウェディングソングをデュエットしたとのことw それだけぇ~(~o~)

ただのCDのプロモーションでした。

ミキティとは7月頃に、ハワイで結婚式を挙げるよーですよw

まぁ、勝手にやっちゃって下さいねw

PageTop

エビちゃん坂口憲二と熱愛っ!?

エビちゃんと坂口憲二が熱愛中ぅ~っ!?

エビちゃんこと蛯原友里(29歳)は、“ゼスプリ・ゴールドキウイ”の新CMの発表会に登場しました。

イケメン俳優の坂口憲二との共演だそ~です。

坂口憲二は、エビちゃんをデートに誘ったと衝撃的なコメントっ♪

そして、エビちゃんもまんざらではなく、

「サーフィンをする坂口さんを見たらイチコロですねw」

とのたまったそーですっ(^o^)丿

このコメントに、発表会場は大騒ぎにっ(~o~)b


なんだぁ~、ただのCMの宣伝かぁ~っ!?

PageTop

田代まさし今現在は

田代まさし、今現在はとゆーと、食っていけるだけのお金は有るそーです(~o~)

三年半も服役して出所してきた元タレントの田代まさし(52歳)は、覚醒剤所持で逮捕され服役してきた自身の体験について書いた著書“審判”を出版するよ~ですっ(~o~)

現在の田代まさしの生活ぶりはと言うと、
雑誌の連載とか、トークライブとかの仕事が有るよーですっ(~o~)

それらの仕事で、食べていけるだけの収入は貰ってるそーです。

田代まさし、じわじわぁ~と、復帰してきてますねぇ~っ(~o~)

PageTop

草なぎ剛がテレビ復帰っ!?

草なぎ剛(SMAP)が逮捕され連日話題になっていますが、検察の起訴猶予処分を受け、早ばやとテレビに復帰する可能性が出てきた様子。

七月に始まる予定のフジテレビのドラマに、最初の予定の通りに草なぎ剛が主演する見込みがあるそーです。

そして最低視聴率で話題になった“SMAP×SMAP”にも、今月中にも復帰するとの噂も出来きているとのこと。

もし、そういうことなら、少し早すぎるかなという感じもしますが・・・(~o~)

PageTop
