今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の件

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の2作品目“ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破”が今日の土曜日、日本全国で公開開始されましたねぇw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版は、言わずと知れた“新世紀エヴァンゲリオン”のリメークアニメ映画。

なんとっ!映画館の前では早朝から、行列ができたよ~ですっ(~o~)
またまた社会現象ですかぁ~っ(~o~)/

熱心なヱヴァのファンは、キャラクターのコスプレ姿で映画に来たそ~ですっ♪

気になるポイントは、ヒロインキャラの惣流アスカラングレーが、式波アスカラングレーに変更されたりしてる点。

んで、真希波マリイラストリアスという新ヒロインも登場するそーです。

マリが動かすエヴァも、4本のタイヤ付き脚で、変なデザインのヱヴァですねw

そしてストーリー展開は謎のまま。だから映画を見ないと分からないって寸法です。

商売上手ですねぇwww


PageTop

尾崎ナナのアイスまみれシーン

尾崎ナナちゃんが、久しぶりとなる最新イメージDVD“とりこ”のリリース記念イベントを開いたそ~です。

尾崎ナナちゃんによると、このイメージDVDのテーマは“ドM”だとかw

どんなことろがドMかとゆーと、尾崎ナナちゃんの着ているセーラー服が、どんどんと剥ぎ取られていきます。

んで、最後には溶けたアイスクリームのクリームまみれになっちゃうそーです。
エロい演出ですねぇ(^o^)丿

PageTop

小向美奈子がフライデーに露出写真を掲載されるっ!

元・人気グラビアアイドルの小向美奈子は今、ストリッパーとしてストリップ劇場の浅草ロック座でステージにあっていますね。

そんな小向美奈子のバストトップを露出した写真が、
昨日発売の写真誌フライデーに、掲載されていたよーです。

主催者の浅草ロック座は撮影を禁止していましたが、盗撮にあったよーです。

ロック座は、フライデーの出版元に「内容証明郵便」を送り、写真掲載の事情を説明しろと言っている様子。法的手段も考えているよーですねw

はっきり言ってフライデー側の盗撮ですからねぇ、これは裁判になってもしょーがないですねw

盗撮の罰金は普段50万円のところを、300万円にしていたそーですが・・・(~o~)

PageTop

生キャラメルの花畑牧場が建築違反っ!?

“生キャラメル”の花畑牧場(田中義剛が社長)ですが、

花畑牧場の建物が、建築違反しているよ~です。

非常用照明装置がなかったり、排煙設備などが不足しているとのこと。

建物を建てた時には、ちゃんと北海道の認可を受けていたよ~ですけど、

その後に増築した際には、確認を受けなかったとのこと。

確信犯ですかねw 社長の田中義剛の裏側を見たよーな気がしますねw

PageTop
