今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

高良光莉が初スクール水着

高良光莉(タカラヒカリ)ちゃんは去年の“ホリプロスカウトキャラバン”で、12歳という史上最年少でグランプリに輝いたエリートJr.アイドルですね~っ♪

高良光莉ちゃんはこの度、初めてスク水姿を披露しますっ♪ 13歳ですっ(^o^)丿 すくすくと育っておりますぅ♪

高良光莉ちゃんの初めてのイメージDVD“ガジュマルの花”がリリースされますたw

この初イメージDVDでは初スクール水着姿を披露っ(^o^)丿 超~っ初々しいですっ♪

現在は中学一年生の彼女。DVDは今年の4月に沖縄でロケ撮影したものだそ~です。


PageTop

西川史子とうとう結婚~っ♪

女医タレントの西川史子先生は、交際中の元区議の彼氏と婚約したようですっ(^o^)b

とうとう西川史子も結婚するんですねぇ。

彼女ももう38歳なんで晩婚なんですけど。年収4千万円以上とか、やっぱり口先だけでしたねw

でも、デキ婚ではないよーです。高齢出産になるんで早い方が良いと思いますけどねぇw

PageTop

来栖あつこ交際相手ブログで謝罪w

来栖あつこ交際相手Takuyaが、自ブログで謝罪した様子w

来栖あつこ(31歳)は、年下の22歳の俳優の彼氏との金銭トラブルを抱えていたw

その彼氏である“Takuya”が、ブログで謝罪っw

来栖あつこに300万円を返済したらしいです。

彼女もこんなお子ちゃま相手に大人げないですねぇ(~o~)

PageTop

河合その子の現在

元おニャン子クラブの河合その子。現在はどーしてるのかなー(^o^?って思ってたら、現在は44歳になる彼女のアルバムが、すべてCD復刻するよ~ですよw

しかも未発表曲も含まれるそーですっ(^o^)b

おニャン子クラブ会員番号12番っ! 河合その子~ぉ♪(^o^)

河合その子の“プレミアムBOX”は10枚組。内容はCDが9枚にDVDが1枚。価格は2万1000円だそーですっ♪

しかし、河合その子さん本人が、テレビなどに復帰する予定は無いよーです。

PageTop
