今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

押切もえ野間口と破局

人気モデル押切もえ。

巨人の野間口投手と付き合ってましたけど、

ど~やら先月8月中頃に、破局していたらし~ですっ(-_-)

押切もえはあるイベントで、巨人優勝時に野間口に対する祝福コメントを求められて、困惑したコメントをしていたそーです。

後で見ると困っているのが分かりますねw


PageTop

土屋アンナできちゃった再婚っw

土屋アンナが、3歳年上のイケメンのスタイリストとデキ再婚する様子ですっ♪

彼女は今、妊娠3ヶ月だそーで。。。

土屋アンナには、離婚したモデルの故ジョシュアさんとの間に男の子が一人いますね。

ってことは土屋アンナは“かっこいいシングルマザー”から、

4人家族のママにイメチェンってことになるんですねっ(~o~)v

PageTop

セメンヤの性別判定

キャスター・セメンヤ選手は女子の陸上選手なんですけど、、、
彼女?の“性別”が疑問視されていましたよねぇ(~o~?

キャスター・セメンヤ選手は、医学的な検査をした結果、なんと“両性具有”だったそーですっ!

ビックリしました~っ(~o~) 本当にあるんですね、そんなことっ!

セメンヤ選手には卵巣が無いそうで、その代わりに精巣があるのだそーです。

精巣から男性ホルモンが分泌され、男性の体つきになるとか。

この事実を受けても、金メダルの剥奪は無いそーです。反則ではなくて医学的問題だったからだそーで、、、

2着の選手に、もう一つの金メダルが授与される可能性はあるのだとか。。。

PageTop

玉置浩二と石原真理子が破局w

玉置浩二と石原真理子が、2度目の破局を迎えたそ~ですっ。

玉置浩二と石原真理子のふたりは、三月末から八月のあたままで、世界中を周る“新婚旅行”に行っていたそーですが。。。

日本に帰国してから、暫くするとギクシャクした関係になってしまったとのことw

しかし、何でまた4ヶ月の間、海外旅行してたんでしょーかねぇw 暇だった?

とにかく意味不明な復縁と破局を繰り返してますっ♪ 話題づくりでしょーか(~o~?

でも、石原真理子はアメリカ人の前夫のと離婚が成立してなかったそーです。

だから二人の婚姻届は役所に受理されないままだったそーですよw

なんだぁ~っ、けっきょく結婚してなかったんだぁ~っ(^o^)

PageTop
