今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

愛川ゆず季って崖っぷち?

愛川ゆず季は“崖っぷちグラビアアイドル”として企画を色々とやってますが、本当に崖っぷちなんでしょーか(~o~?

愛川ゆず季のブログに2000万アクセスをたった三ヶ月で集めないと、

芸能界を引退するという企画でしたが、あっさりノルマ達成したよーです。。。

本当はぜんぜん「崖っぷち」なんかじゃないですよねぇ。

話題づくりの企画ですね。単なる。。。(~o~)


そ~言えば、元祖崖っぷちアイドルのあの人はどーなったんでしょーか(~o~?



護身用具


PageTop

滝川クリステルが中田英寿と熱愛

滝川クリステルが中田英寿と熱愛なんだってぇw

お忍びで旅行にも二人っきりで出かけたそーですよw

滝川クリステルと言えば、ニュースJAPANのキャスターを降板させられたばかりですね。

資生堂のTSUBAKIのCMには出演してますけど。。。

なんかでも滝クリって山本モナっぽいですねぇ~っ。



ウッドデッキDIY

PageTop

田淵裕章アナが体調不良で長期休養

田淵裕章アナはフジテレビのアナウンサーですが、体調不良でキャスターを務めている“FNNスーパーニュース”を、無期限の長期休養をすることになったよ~ですね。

病名は不明だとか。気になります・・・(~o~)

田淵裕章アナウンサーは、元阪神タイガースの田淵幸一さんの息子さんだそーですね。

知らなかった・・・(~o~) だから話題になってるんですねぇ。



タバコ禁煙方法

PageTop

眞鍋かをりプロデュースとんかつ店っw

眞鍋かをりチャンが、“とんかつ専門店”をプロデュースしたとのことw

眞鍋かをりチャンは菜食主義かと思いきや、“肉”が大好きな「肉食女子」だそ~です(^o^)

眞鍋かをりチャンがかつてニキビに悩んでいたのは、肉のせいっ(~o~?

プロアクティブのおかげで、すっかり綺麗なお顔になってますけど。。。

焼肉屋さんじゃなくて、とんかつ屋さんってのがヒネリが効いてますねぇw

PageTop

夏目三久アナおもいッきりDONを降板~っw

夏目三久アナウンサーは、日テレの人気女子アナですが。。。

情報番組“おもいッきりDON!”を卒業(降板っw)しましたねぇw

ご卒業の理由はやっぱりアノ事件でしょーねwっ

たぶん、避妊具写真の流出事件が原因ですよねぇw

夏目三久アナは、たったの半年間で番組を降板させられたのでした。。。

いやぁ~っ、女子アナウンサーってタレントさんと同じ扱いなんですねっ(~o~)

PageTop
