今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

チェリー☆パイ解散~っ

チェリー☆パイが、今年いっぱいで解散するよぉ~ですっ(~o~)

チェリー☆パイは、かっすん、みほ、二人のセクシー女性の芸人コンビですが。。。

まぁ~、芸人と言っても元グラビアアイドルと元レースクイーンの企画ユニット色物コンビなんですけどね~っ(~o~)

その二人が解散です。不仲説がありましたが、やっぱり仲悪かったのぉ?

「だっちゅ~のっ♪」

間違えた~っ(~o~)

「いっぱいおっぱいチェリー☆パイっ」(正解っ♪)


ちなみに、みほは芸能活動を続けるそーですが、
かっすんは芸能界を引退してしまうつもりの様です。

引退理由は「一身上の理由」として不明ですけど。

わけあり?


バストアップ体操


PageTop

柴咲コウ写真集「0805」

柴咲コウの写真集がリリースされるよーですねぇ。デビューから12年の初写真集だそーです。

そしてなんとっ!ビキニ水着姿もアリだそーで。。。スウェーデンとフィンランドで撮影された模様。

でも、彼女ももう28歳。なんか今更な感じがありますけどぉw


柴咲コウの初じめての写真集のタイトルは“0805”。

0805の意味は、柴咲コウのバースディってことなんだそーですっ♪

もっと早く出せば良かったのになぁ~っ(^_^.)


ニコンデジカメ一眼レフ

PageTop

細木数子は無料が人気

細木数子は無料の六星占術が人気あるよーですね。やっぱりタダだからw

でも、細木数子はテレビ番組からは、とんと消えちゃいましたねぇ。

完全に消えたと思ってたら、お正月の特番で復活するみたいです。

快傑えみちゃんねるの正月特番だとか。久しぶりにテレビ復帰するとのことです。


細木数子はあれだえ露出していたテレビ番組から完全撤退しましたけど、彼女のコメントとしては、テレビ出演に疲れたとか何とか言ってましたが。。。

やっぱり干されてたんでしょーねぇーっ(^_^.)


んで、久しぶりにテレビに復活。さっそく番組内で芸能人のお悩み相談にのったそーですが、、、

細木数子さん、、ご自分の悩みも相談したらどーですぅ(^_^.)



ブルガリ香水プルーオム

PageTop

細川ふみえ離婚でヘアヌードっ?!

細川ふみえ(フーミン)は元祖巨乳グラビアアイドルですが、
世間をお騒がせして不倫の果てに、不動産会社社長と結婚しましたね。

でも、ど~やら離婚するよ~ですねぇ(~o~)

わずか2年の結婚生活だったよーです。子供も居るとか。。。


離婚理由は「金の切れ目が縁の切れ目」的なものだそーで。

ダンナの不動産会社が20億円以上の負債を抱えて倒産したよーですね。

この結婚はもともと略奪愛結婚だしね。こんな形の結婚生活って幸せになれないですね。
他人のものを奪うと自分も奪われますっ(~o~)b

離婚する細川ふみえ、熟女ヘアヌードのオファーが早くも有るとか無いとかw




おせち料理お取り寄せ

PageTop
