今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

アイドリング谷澤恵里香

谷澤恵里香ちゃんはアイドリングのメンバーで、Gカップ巨乳の持ち主ですっ♪

谷澤恵里香ちゃんは、“古代少女ドグちゃん”で土偶ビキニ姿になってましたねぇ(^_^.)
深夜に放送してましたけど、このドラマ、映画化されるよ~ですっ♪

谷澤恵里香ちゃんはフィギュアスケートの浅田真央ちゃんとタメ年だそーです。

それだけw

同い年の人、いっぱいいますからwww



PageTop

MEGUMIが高橋大輔の先輩って?

巨乳グラドル女優のMEGUMIは、高橋大輔選手の先輩だったそーですね。

バンクーバー冬季オリンピックのフィギュアスケートで、日本人男子初の銅メダルを獲得した高橋大輔選手はこちら↓



MEGUMIは、高橋大輔選手の高校(岡山県倉敷市の私立倉敷翠松高校)の先輩だったようです。

でも、面識は無くってただ母校が同じってだけですが・・・(^_^.)

MEGUMIは、ダンス留学とかしてこの高校は卒業してないそーですし・・・(~o~)

メダルを取ると親戚が増えますねwww

MEGUMI嬢はこれ↓

PageTop

ビビアンスー 南原

ビビアンスーが日本に帰ってきましたねぇ。

んで、七年ぶりにCD出すようです。タイトルは“Beautiful Day”。


ビビアンスーも、もう今年で35歳なんですね。

そして芸能界にデビューして20周年の節目の年なんだそうです。

ビビアンは35歳でも、とっても可愛い女性ですね。


南原とのブラビ、復活するんでしょーかねぇ?

記者会見では、日本語をちょっと忘れ気味のようでしたね。

もともと、ビビアンスーの日本語は変でしたけどw


ビビアン・スー/Beautiful Day(初回限定盤・DVD付)


グラビアアイドル画像

PageTop

朝青龍の引退は解雇?

朝青龍が自分から引退しましたねぇ。

相撲協会は本当は「解雇」するつもりだったとか。。。

解雇されるより、自分から引退した方が得だと考えたようですね。

でも、自業自得。自分でやった暴行事件が原因ですから~っ。

朝青龍は今は何故だか、ハワイに居るみたいですね。

やっぱりあの記者会見の時の涙は嘘泣きっ?


とは言え、朝青龍の格闘家への転向は歓迎ですよっ♪

打撃でも総合でもがんばってねーっ(^o^)丿



グラビアアイドル

PageTop

月刊 叶姉妹

月刊 叶姉妹SPECIALという、叶姉妹のフルヌード写真集がリリースされるそうです。

叶姉妹が互いに撮影しあった写真集だとか。

それって素人の撮影とちがうぅ~(^o^) とツッコミを入れてみるぅw

叶姉妹はセレブだそーですけど、ヌード写真集出すセレブっているんでしょーか?

偽セレブ? 写真集の方は妹だけなら観たいかなぁ(^_^.)


フェロモン香水女性用

PageTop
