今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

エーチーム酒井若菜

エーチームに所属する、元グラビアアイドル酒井若菜が、

大河ドラマに出演決定だそーです。


酒井若菜は芸能界入りした14年前から大河ドラマへの出演を熱望していたとか。

そして待望の大河ドラマ『龍馬伝』の出演枠をゲットした模様w

酒井若菜は大の幕末ファンなんで、夢が叶ったととってもはしゃいでいるそーです。

よかったですねーっ(^o^)丿

酒井若菜の役柄は、饅頭屋長次郎の妻、お徳の役だそーです。

そーいえば、酒井若菜は1999年の日テレジェニックでしたねえ。

2009年の日テレジェニックでは、齋藤夢愛ちゃんが可愛くってすきです(〃∇〃)


↑齋藤夢愛


PageTop

大食い三宅智子が歌手デビュー

大食いセクシータレントの三宅智子が、歌手デビューしたよおーです。

グラビアアイドルとしても活躍している彼女、

確かに身長152cm、バスト85cm、ウエスト56cm、ヒップ80cmというボディスペックはイメージDVDとか出してもOKだと思いますが。。。

歌手としてはどーなんでしょーか(^o^?

テレ東の元祖!大食い王決定戦に約3年ぶりに参戦してるみたいですっ(^o^)


PageTop

ほしのあき結婚は?

人気グラドルほしのあきチャンが、とうとう33歳になっちゃいましたぁw

でも、十分すぎる程にカワイイっス(〃∇〃)b


ほしのあきチャン、33歳の誕生日にはスタッフの皆さんと過ごしたよ~ですね。

本当でしょうかw ウワサの年下彼氏と過ごしたんじゃぁ(^_^?


ほしのあきチャン曰く、年内には結婚は無しだそ~ですが。

33歳なんで、もう結婚しても良さそげに思うんですがねぇ(^_^.)

ほしのあき↓

PageTop

紗綾 動画

紗綾ちゃんと言えば、Fカップ小学生だったジュニアアイドルですが、現在は高校生アイドルですねぇw

身長は152cmなんで可愛いらしい子ですが、バストは80cmながらもFカップの巨乳なのですっ(^o^♪


紗綾ちゃんがこの度、最新イメージDVDをリリースしましたね。

タイトルは“紗綾のプライベートジャーニー in 北海道~紗綾と一緒の夏休み~? ドキドキふれあい編”っ♪

DVDは北海道でロケ撮影。紗綾ちゃんが乳搾りをしてますよw

彼女の巨乳と掛けたんですかねw


PageTop
