今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

雛形あきこ水戸黄門

ポスト由美かおるは、雛形あきこに決まったよ~ですね。


雛形あきこ キレイ


ポスト由美かおるには、小池栄子が一時期有望だったよーですけど、ガセネタだったよーです。

グラドルの先輩の、雛形あきこに譲る形になりましたねぇ。

この役どころがハマると、長い期間、食いっぱぐれが無さそーです(^_^.)

雛形あきこと小池栄子の二人がダブル入浴シーンを披露してくれるともっと嬉しいんですけどねぇwww


小池栄子



低炭水化物ダイエット


PageTop

大谷雅恵がバイト生活

メロン記念日の元メンバー、大谷雅恵がバイト生活に入ったそーです。

バイトして、夢を追い続けるとのこと。自分自身の言葉で歌いたいらしーです(^_^.)


メロン記念日


大谷雅恵はバイトの面接を受ける為に、履歴書を十数年ぶりに書き、髪を黒く染め直して面接にトライ。みごと合格したそーです。

良かったねーっ(^_^♪ でも、どんなバイトしてるんでしょうかねぇw

お水系?



グラドル

PageTop

豊田エリーが妊娠

豊田エリーと言えば今年の1月に、20歳の若手俳優の柳楽優弥と結婚しましたねぇ。

豊田エリーが昨日放送されたスーパーモーニングに生出演していました。

でん、妊娠したことを発表してましたね。妊娠4ヶ月目だそ~です。

てっきりデキ婚だと思ってましたけど、4ヶ月だと結婚してから妊娠したよーですね。



↑この子は誰でしょう?



ジッポー時計

PageTop

青田典子と玉置浩二が結婚ん~っ!?

青田典子(元C.C.ガールズ、42歳)と安全地帯の玉置浩二(51歳)が、ふたり同時に交際を認めたとのこと。



それぞれ青田典子は公式ブログ上、玉置の方は安全地帯の公式サイト上で正式発表したとのことw

ふたりは去年末に知り合って、年明け早々に結婚を前提に本格的な交際をスタートしたという。。。

今は同棲をしているとかいないとか。。。玉置はバツ4だそーですね。今回も・・・(^_^.)



過激ランジェリー

PageTop

沢尻エリカ 離婚

沢尻エリカは、むかし可愛いかったなぁ。。。




ハイパーメディアクリエイターの旦那と離婚協議中のエリカ様ですが、

今日放送されたサンデー・ジャポンに、沢尻エリカの親友のあびる優が出てましたねぇw

あびる優は沢尻エリカとおととい、一緒に飲みに行ったとのこと。

“類は友を呼ぶ”んでしょーねぇ。似たもの同士で気が合うんでしょーねw



曼荼羅パズル

PageTop
