今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

月刊 新垣結衣

新垣結衣(ガッキー)の新作写真集が出ますね。3年ぶりです。

月刊シリーズです。写真集『月刊 新垣結衣 Special』

ニューヨークでロケ撮影したとか。

さすが人気女優、待遇が何か違いますねぇ。


写真集では女優・新垣結衣ちゃんが、大人の魅力をたっぷりと表現しているとか(〃∇〃)





強力フェロモン香水


PageTop

AKB48 前田敦子

AKB48の前田敦子が「やる気モード」になってるとかw

AKB48総選挙で前回2位だった大島優子に僅差で負けて、一位陥落しちゃいましたからね。

なんで、前田敦子が燃えてるそ~ですよw 危機感を感じてるよーです。

秋元康って、やっぱりエグいですねぇ。芸能界はサバイバルゲームです。





護身グッズ

PageTop

甲斐まり恵 写真集

甲斐まり恵さんと言えばテレ朝のやじうまプラスで、お天気お姉さんをしてましたね。

そんな元お天気キャスターの甲斐まり恵さんが、水着写真集を発売中らしいですね。

写真集のタイトルは『TURN』だとか。




甲斐まり恵さんは美人ですが、もう29歳のアラサー。

三十路直前になって、綺麗なハダカを撮っておきたかったんでしょーかねぇw





グラビアアイドル

PageTop

綾瀬はるか&大沢たかお熱愛

綾瀬はるか&大沢たかお、なんと熱愛中だそーですよ。

ふたりはドラマ“JIN-仁-”で共演した仲だそーですけど。

綾瀬はるか嬢が、大沢たかおのマンションに頻繁に出入りしてる模様。

でも、うがった見方をすると『JIN』の続編の特番が秋頃にあったり、

映画化の話もあるそーで、宣伝の為の“やらせ”との見方も。。。

芸能界は売るためには、何でもやる世界ですからねぇ(^_^.)





ダイエット器具

PageTop
