今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

中越典子が永井大と熱愛

中越典子が永井大と熱愛だそーです。結婚も視野に入っているとかいないとか。。。

中越典子は最近、明石家さんまとの熱愛が報道されたんじゃなかったですかねぇ(~o~)

あれはガセネタだったんでしょーか?

永井大の方も広末との仲がウサワになってたしねぇ(~o~)

永井大と中越典子とは、今年一月頃の“サラリーマン金太郎2”で初めて共演して意気投合したんさとか。

芸能界って色々とありますねっ♪





仏教美術


PageTop

萩原健一がカリスマ主婦の冨田リカと交際

萩原健一(ショーケン)がカリスマ主婦モデルの冨田リカさんに交際を申し込み。OKでた~っ(^o^)丿



冨田リカさんは、俳優のショーケンこと萩原健一さんに公開告白されたそーです。

んで、日テレの“スッキリ!!”という番組の生電話で、冨田リカさんはこの交際申し込みを受けたとか。

冨田リカさんは前の夫と離婚したばかりだとのことですけど、

萩原健一さんの一途な気持ちをくみ、「ゆっくりのペースでよろしくお願いします」と番組で正式に交際を受けたそぉ~ですっ(・ω・ノ)ノ

萩原健一60歳と冨田リカ48歳の“大人の交際”ですねぇ(^o^♪



開運

PageTop

荒川ちか ヤクザガール

荒川ちかチャン(11歳の小学5年生)が、いきなり海外映画に主演決定したそぉーです。

荒川ちかチャンは神奈川県出身の現在11歳、小学5年生のジュニアアイドルですっ♪




荒川ちかチャンはこの度、ロシア映画『ヤクザガール』の主役に決定したそーです。

その理由は、映画監督のボドロフ氏いわく「少女らしい少女だ」とのこと。

確かに眼力ありますねぇ、この子。



グラビアアイドル

PageTop

龍馬伝で真木よう子が入浴シーン

大河ドラマ「龍馬伝」で、巨乳女優の真木よう子さんの入浴シーンがあした放送される様ですね。

真木よう子さんが扮するお龍が、龍馬を助ける為に入浴中にも関わらず、すっ裸でお風呂から飛び出して龍馬にその危機を知らせる、というシーンです。有名なシーンですよねぇ。



イマイチ華がなかった、真木よう子さんの見せ場ですねっ(^o^)b ほんとーに楽しみですっ(^o^)丿

でも、NHK大河ドラマですから、真木よう子さんの巨乳が観れるって訳ではないでしょーねぇー(^o^)

大事な部分はもちろん全部隠して、後ろ姿だけ素っ裸っていう位の露出でしょう(^o^)


このシーンが撮影される時に、共演している香川照之や大泉洋、それに武田鉄矢らも撮影現場に押しかけたとかwww

みんなエロいぃ~(^_^.)

PageTop
