今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

水嶋ヒロ 絢香

絢香は水嶋ヒロの奥さんですが、実は去年の年末に所属事務所を辞めていたんだとか。



水嶋ヒロよりも、ずっと先に辞めてたんですってねぇ。

びっくりですね。半年以上経ってから発表なんてぇ。

芸能界って、やっぱりウソばっかりなんですかねぇ。



赤西安未


PageTop

中村静香ホラーDVD

中村静香ちゃんはホラーDVD『心霊写真部』に主演中ですよねぇ。



中村静香ちゃんは癒し系の人気アイドルですけど、この度、女優さんとしてホラーに初チャレンジしたそーです。

グラドルらしからぬ鬼気迫る表情で頑張って演技したそーです。

中村静香ちゃんは22歳ですけど、映画では女子高生の役柄。

なんで、ヒザ上30cmのミニスカート制服が観れますっ(~o~)v



中村静香



現役高校生身体検査⇒

PageTop

忽那汐里の本名

忽那汐里(くつな しおり)って本名なんだそーですね。めっちゃ芸名っぽいですね(~o~)

“くつなしおり”って読めなかったし。。。“つくなしおり”とか言ってましたしぃ。。。

忽那汐里ちゃんは1992年12月22日生まれの17歳。人気の若手女優さんです。国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した美少女ですねっ♪


ところで、忽那汐里ちゃんはいま公開されている人気映画『BECK』で、ヒロイン役をやってますね。




忽那汐里ちゃんはオーストラリアのシドニーで生まれた帰国子女だそーで、日本語と英語のバイリンガル娘なんだとか。

それだけで頭いいぃ~って思ってしまいますっ(^_^♪

江崎グリコのポッキーのCMでは、はじけたダンスを見せてくれましたね。いまよりももっと若くって可愛いかったですっ(〃∇〃)



現役高校生 和倖由奈

PageTop

中澤裕子 DHC

中澤裕子がDHCでダイエットに成功したんだそぉ~ですよーっ(^_^.)

中澤裕子は、言わずと知れた元モーニング娘。の初期メンバー・・・(この肩書きしかないけどw)


中澤裕子は今37歳の立派な中年女性ですが、“DHCプロティンダイエット”のモニターになって本格的にダイエット兼広告塔になってるみたいですねぇ。


中澤裕子のダイエット後の画像を見ましたけど、確かにスリムになってキレイになってますね。

V6の坂本昌行との交際がウワサされてますけど、やぱ~りこの彼氏にフラれない為にもダイエットに勤しんだんでしょーかねぇ(^_^?





バストアップ体操

PageTop
