今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

リアディゾン 劣化

リアディゾン、劣化しましたねぇ。子持ちだし当たり前かぁ。

リアディゾンが離婚の危機だそーですね。

もう旦那とは別居してるようだし。

デキ婚でスピード結婚してたったのニ年で破局した様子。


↑かわいかった頃のリアディゾン(^。^;)



プールオム


PageTop

フジテレビ本田朋子アナが破局

フジテレビの本田朋子アナが、長谷部誠(サッカー日本代表キャプテン)と破局しちゃいましたねぇ。

五年間も交際していたそーですが。。。


本田朋子アナが、レポーターとして長谷部と知り合い交際することになったらしいですけど。

長谷部誠はドイツのブンデスリーガに所属、ドイツと日本の遠距離恋愛は上手く行かなかったよーです。

PageTop

愛川ゆず季の四国のホワイトハウス

愛川ゆず季と言えば今度、女子プロレスにデビューする自称崖っぷち爆乳グラドルですよね。




でも、愛川ゆず季の実家と言えば「四国のホワイトハウス」って呼ばれてる位の豪邸に住む地方のお金持ちなんだとか。

そんなお金持ちのお嬢様がなんで爆乳グラドルとか女子プロレスやるんでしょーか(~o~?

お金持ちの親は、彼女の仕事をどういう風に思っているんでしょ。

PageTop

上戸彩がEXILEのHIROと熱愛

上戸彩がEXILEのリーダーのHIROと熱愛中らしいですね。年齢差はなんと16歳差。

上戸彩とHIROとの熱愛は、今年夏頃くらいから開始していたとか。




HIROは上戸彩が美少女コンテストをへて芸能界デビューする以前から、知り合っていたそ~です。

HIROは上戸彩のデビュー当時所属していたアイドルグループの、ダンス師匠だったよーですけどねぇ。

とうじ彼女は中学生。。。


8年間も交際していたV6の森田剛と破局して間もない上戸彩が、その失恋の痛手を癒したいが為にHIROに惚れてしまったよーですねぇ。

よく聞く話しですよねぇ(~o~)



バストアップ

PageTop

ゴセイジャー さとう里香

さとう里香ちゃんと言えば、天装戦隊ゴセイジャーのゴセイピンクですよねぇ。

さとう里香ちゃんのグラビアアイドルとしての最新イメージDVD、“Two Face”がリリース中です。



DVDでは、エアーアクションやってます。

ひとりファイトです・・・(〃∇〃)

キックしたりw パンチしたりww 転がったりwww

さとう里香



赤坂沙絵

PageTop
