今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

岡村隆史が復帰する

ナイナイの岡村隆史がテレビに復帰するよ~ですっ(^o^)b

岡村隆史は理由不明の体調不良で、7月から休養中でしたけど、今日の夜に放送される“めちゃめちゃイケてるに復帰する模様。吉本興業が正式に発表したよーです。

今夜のめちゃイケが楽しみですっ(^o^)丿

“ぐるナイ”や“ナイナイのオールナイトニッポン”などにも順次、復帰予定だとか。



岡村隆史の病気って一体なんだったんでしょう(^_^?

がん、うつ病、エイズ説と色々あったけど。。。



グラドルDVDレビュー


PageTop

志村けん結婚するの?

志村けんってついに結婚するんでしょーか(^o^?

志村けんって大御所の芸能人なのに、いままで結婚しなかったんですけど。。。

フライデーによると、素人美人と手とつないで仲良くデートしてたそーです。

お相手は29歳の美人っ♪

デートの最後はお泊まりもアリだったよーで。


みひろと交際かっ?ってのは、一体なんだったんでしょーねぇ。

カモフラージュ?


みひろ



グラビアアイドル

PageTop

ダルビッシュ有がサエコと離婚

ダルビッシュ有とサエコの離婚話しが、決定的になってるそーですね。

すでに別居してるとかで。

サエコ(紗栄子)は元グラビアアイドルですが、先月の末頃からすでに離婚に関する話し合いを始めだんだとか。

離婚に際しての財産分与の話し合いとか。弁護士をお互いに立てているそーです。

この二人って、スピードできちゃった結婚して、んで、スピード離婚するんですねぇw

離婚したら、ちびダル二人が可哀想だねぇ。


PageTop

リアディゾンが離婚の原因

リアディゾンは離婚ネタで今、久々に芸能マスコミに取りざたされてますねぇ(^o^)

リアディゾンが離婚する原因は、彼女の側にあるよそーです。

リアは育児や家事を完全放棄しちゃってるらしーです。

にも関わらず、芸能活動復帰してるしw


なんでもリアディゾンは“育児ノイローゼ”一歩手前までになってしまてて、旦那さんが子育てと家事をこなす専業主夫状態になってるそーです。

その為に旦那は仕事量を減らしているとか。。。

そりゃ、嫌になるわなw

ふたりはすでに別居中だそーで、いま離婚に向けて協議中なんだとか。


PageTop
