今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

ロンネフェルト アイリッシュモルト

ロンネフェルト社のブランド紅茶がとても人気の様子。

高品質な紅茶で、五つ星ホテルや高級レストランなどでも使われているとか。


ロンネフェルト(Ronnefelldt)社は、ドイツのフランクフルトの老舗の紅茶ブランド。

ロンネフェルトとは、創業者の人名なんだとか。

秀でた良質の紅茶を、手間をかけて独自の製法で造ります。



中でもアイリッシュモルトが人気のよーですねっ♪


PageTop

AKB48 メンバー

AKB48の大島優子(総選挙一位)をメインにした、新しいユニット『Not yet(ノットイエット)』が結成されたとか。

“Not yet”のメンバーは大島優子を筆頭に、指原莉乃(さしこ)、北原里英、横山由依の4名で、デビュー曲は“週末Not yet”。。。(~o~)




大島優子しか知りませんw


それもそのハズで、このユニットはAKB48総選挙順位の平均が12位のマイナーメンバー集団ですっ♪

AKB48ってあの数だから、ほご無限にユニットが組めますっ(~o~)b

ファンは破産するまで買わされますぅ~っ

PageTop

平野綾の腹筋

平野綾ちゃんってアイドル並みのルックスで人気の、声優さんなんですよねぇ。

そんな平野綾ちゃんのトレカ“平野綾2”が発売中です。



このトレーディングカードは、タイのプーケットでロケ撮影したんだとか。

全部で152カットが詰まってるそーです。


平野綾ちゃんはトレカの撮影の為に毎日腹筋運動していたら、がんばりすぎて腹筋が割れちゃったとか。

割れた腹筋をトレカで見ようっ(^o^)丿

PageTop

高橋愛が卒業

モーニング娘の高橋愛が、今年の秋に卒業するそーです。

モーニング娘とハロプロも辞めるとか。卒業とゆーよりも脱退ですねぇ。

でも、高橋愛は10年もの間、モーニング娘で頑張っていたことになりますね。

これは歴代最長タイ記録なんだとか。他の最長記録者は誰ぇ?


高橋愛


次のリーダーは、同期の新垣里沙がなるそーです。

高橋愛は卒業後も、もちろん芸能活動は続けるそーです。

と言いながらデキ婚したりしてぇw



グラビアアイドル

PageTop

矢口真里が熱愛結婚

矢口真里が熱愛中のイケメン俳優の彼氏と、春ころに結婚することを決めたようですね。

矢口真里の相手の3つ年下のイケメン俳優は中村昌也です。イケメングループの“D—BOYS”のメンバーでしたw


矢口真里


矢口真里はイケメン好みなんですねぇ。

ちなみに中村昌也の身長は190センチ以上もあり、身長差はなんと47センチになるそーです。

でき婚ではないそうで、もうすぐ28歳になる矢口真里が、どーしても結婚しておきたかったよーです。

矢口真里ってデビュー当時は地味だったけど、

結果的には派手な芸能生活を送ってますねぇ。

PageTop
