今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

小向美奈子 激太り

小向美奈子が激太り状態で今日、帰国してきました。んで、逮捕w


小向美奈子が今日の晩、フィリピンはマニラから成田空港に到着。

空港内で逮捕された模様。しかーし、小向美奈子は「知りません」と容疑を否認。

なんでぇーっw

フィリピンでは認める発言してたよーな。。。これもクスリの影響でしょうか?



小向美奈子


覚せい剤の再犯率は高確率なんで、ぜったいにまたヤルと思ってましたけどね。

それより、小向美奈子が激太りしてたのにはビックリしました。

覚せい剤の影響でしょうか。食べまくったんでしょーねぇ。


PageTop

武井咲はヤンキーあがり

武井咲はどーやらヤンキーあがりみたいですねぇ。

国民的美少女コンテスト出身の清純派女優が聞いてあきれるw

元ヤンキーの画像とか動画が流出してるやんw


武井咲のヤンキー画像や動画を見る限りでは、やっぱり元ヤンっぽいです(~o~)


清純派な武井咲(~o~)


本人の髪の毛は黒髪ですけど、動画や画像では中学生の茶髪&金髪のヤンキーのお友達とつるんでます。

PageTop

SDN48伊藤花菜が脱退

伊藤花菜ちゃんはSDN48を体調不良が原因で脱退(卒業)するそーですね。

SDN48は、いま人気絶頂のAKB48のお姉さん的アイドルグループですねぇ。

伊藤花菜ちゃんは、SDN48のメジャーデビュー曲“GAGAGA”では、選抜メンバーにもなった中心メンバーでしたけど。

一体なにがあったんでしょーか?

インフルエンザで休養中でしたけど、こんなのスグに治るのにぃ。。。

インフルエンザで脱退だなんてぇ。もっと他に重大な理由がありそぉ~ですっ。




SDN48の中では佐藤由加理ちゃんのファンですっ(^o^)b

PageTop

大相撲の八百長の件

大相撲の八百長の件で、大阪で開催される春場所が中止されると決定しましたねぇ。

大相撲の八百長問題で、日本相撲協会は危機に立たされてます。



前代未聞の失態に、じつに65年ぶりに本場所が中止されるとか。。。

それに65年前の中止は、戦争で被災したのが原因。仕方なかったそーです。

今回のは、最悪の結果ですねぇ。

大相撲史上に残る最大の汚点となりましたねぇ(~o~)

それに、去年は野球賭博の件で、NHKの放送が中止になったばかり。。。

大相撲はもう終わってますねぇ。

PageTop
