今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

サイババが危篤

サイババさん危篤だったよーですが、亡くなっちゃったよーですねぇ。



インドの霊能者サティヤ・サイババさんが、90歳代で死ぬと予言していましたが、

けっきょく84歳で寿命が尽きてしまいますたw


何も無いところから謎の粉を出したりするサイババさんでしたが、自分自身の死期の予言も外れちゃいましたねぇ(~o~)

怪しい人でしたけどねぇ。アフロヘアの仏陀なんてぇw

ほとけさまはやっぱパンチパーマですねっ♪




PageTop

金本知憲の記録

金本知憲(阪神タイガース)の連続試合出場の記録が、1766試合連続で止まりましたねぇ。

でも元広島カープの衣笠選手の日本記録(2215試合)に次ぎ、歴代二位という大記録です。

連続フルイニング出場の記録は、世界記録の1492試合。

連続試合出場記録は二位ですが、これでも常人には真似できない記録です。アニキはやっぱり偉大っ!

プロアスリートとしての体調管理能力はもの凄いものがありますねぇ(^o^)b

これからは、記録に囚われずにリラックスした気持ちで本領発揮して欲しいですねっ♪

PageTop

石川遼 寄付

石川遼の寄付が話題になってますねぇ。

石川遼は、今期の賞金の全てを、東日本大震災の義援金として寄付すると宣言して話題になりました。

石川遼選手はマスターズに出場していますが、見事に予選を突破したとか。

マスターズには3回目のチャレンジで、今回初めて予選を通過したそーです。

おめでとーっ(^o^)丿


獲得賞金=寄付金の金額ですから、頑張り甲斐があります。

自分だけの為よりも人の為に頑張ると言う気持ちが、彼に力を与えているよーです。

PageTop

テレビ東京 紺野あさ美

元モーニング娘の紺野あさ美さん、テレビ東京の女子アナウンサーとしてこの4月から正式に入社したよーです。


紺野あさ美

テレビ東京は今期17名の新入社員を採用。

紺野あさ美さんはその中の一人ということですねぇ。


紺野あさ美さんは当然の事ながら元モーニング娘という知名度から、

ニュース番組やバラエティでも視聴率がとれるんでないでしょーか(^o^?

女子アナウンサー紺野あさ美のデビューはいつ頃になるのか?

楽しみですねぇ。

PageTop
