今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

アーノルドシュワルツェネッガーが浮気に公費つかう

アーノルドシュワルツェネッガー(シュワちゃん)は「不倫」と「隠し子」というスキャンダルで騒がれていますね。

アーノルドシュワルツェネッガーの疑惑はまだまだ出てくるよーです。

前カリフォルニア州知事の彼は、浮気相手の女性の為に公費を使っていたらしいんです。
なんと要人警護用の車で浮気相手の女性をホテルまで送り迎えしていたという疑惑が。。。

本当なら犯罪っ(~o~?


PageTop

矢口真里が結婚

矢口真里(元モーニング娘。いまドリームモー娘)が結婚するよーですね。




お相手は噂のあった彼氏の若手俳優・中村昌也とだそーです。

婚姻届は22日にも提出するんだとか。

結婚おめでとーっ♪

矢口真里よりも3歳年下で身長が47センチも高い旦那さんですねぇw

PageTop

芦田愛菜のCM

芦田愛菜ちゃんは巷で大人気の子役ちゃん。

まだ6歳の芦田愛菜ちゃんが、CMで“主婦”の役を演じるとかw

イトーヨーカドーのネットスーパーのCMで、キュートなエプロン姿で登場するそーです。

芦田愛菜ちゃんの親は、ウハウハ状態で儲かるんでしょうねぇ。



彼女の人生がこの先狂わないか心配でつ。。。(~o~)

PageTop

武井咲がヤンキーの件

武井咲ちゃんって人気女優さんですが、ヤンキーだったという不祥事が出た人ですねぇ。

元ヤンキーの噂で持ちきりの武井咲ちゃんですが、来年のNHK大河ドラマの“平清盛”では準ヒロインの役どころに大抜擢される模様ですっ(^o^)b

主人公の平清盛は俳優の松山ケンイチが演じますけど、武井咲ちゃんは清盛の側室という役柄に内定しているとか。

重要なキャラクターのよーです。

ヤンキー疑惑も彼女の勢いは消せませんねぇ(~o~)v

PageTop

ホリエモン 実刑

ホリエモン(堀江貴文)が二年半の実刑を受けることになりましたねぇ(~o~)

ホリエモンは言わずと知れた元ライブドア社長。

その時にやってしまった“粉飾決算”の実刑判決。


ホリエモンを支持する彼のファン達は仮釈放の署名活動を開始したとのことですが。

この実刑判決に対して、賛成派と反対派が対峙しているよーですね。



ホリエモンはそれだけ影響の有る有名人ってわけですねぇ。

PageTop
