今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

リンゴスターの孫がデビュー

ビートルズのリンゴスターさんの孫娘が、日本でデビューしましたねっ♪

リンゴスターさんの孫は、ターシャスターキーさん。

BELAKISS(ベラキス)っていう4人組バンドのメンバーだそーですっ(^o^)b




リンゴスターさんもターシャスターキーさんの日本でのデビューをとっても喜んでいるそーですよっ(^o^♪

BELAKISS(ベラキス)は、1960年代のイギリスのロックバンドのようなサウンドが特徴のバンドだとか。


PageTop

楽天女性下着モデル

楽天の女性下着モデルさんが可愛いですね。

モデルさんなんで色白でスレンダーボディな子ばかりですが、

けっこう巨乳な子もいますねぇ。

美形だし。

これじゃグラビアアイドルが下火になるのも分かりますねぇ。

この子たちイメージDVDとか出さないかなぁ~っ(^o^)丿

出たら買いますっ♪

PageTop

石原さとみ推定Cカップ

石原さとみチャンのカップ数が気になりますねぇ。

石原さとみチャンは最近とても可愛くエロくなりましたからw

グラビアアイドルとかと違って、女優さんだからスリーサイズとかは公表しない系ですもんねぇ(~o~)


石原さとみチャンのカップ数は、推定ですがCカップとか言われてます。

それ位だと思いますが、貧乳とかではないと思います。

手頃な大きさの美乳だと(想像ですが・・・)


PageTop

AKB板野友美 ふいに

板野友美ちゃんと言えばつい最近、AKB48の総選挙では8位に陥落してしまいましたねぇ。

板野友美ちゃんはそれでも大人気の様子で、彼女の第2弾シングル曲“ふいに”がリリースされたとか。



発売記念のイベントでは、20歳になった板野友美ちゃん祝福して出されたシャンパンをステージの上で一口飲んだとか。

オトナの味がしたそーですっ(^o^)b

PageTop

倉持明日香のセクシー舞台

AKB48倉持明日香が、舞台でセクシーなポールダンスを披露するよーですねっ♪

舞台“DUMP SHOW!”は、ナイトクラブの踊り子たちを描いた舞台だとか。

AKB48のお姉さんグループのSDN48のメンバーも共演しているよーですね。

倉持明日香はセクシーなランジェリー風の衣装でポールダンスするとか。

舞台ってあんまし興味がなかったけど、この舞台は観に行きたいですねぇ(〃∇〃)


PageTop
