今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

芦田愛菜 かぼちゃ嫌い

芦田愛菜ちゃんが野菜ジュースのイベントで・・・、

嫌いな野菜は何ですか?と聞かれ、

芦田愛菜ちゃんは、かぼちゃが嫌いと素直に応えた。



で、関係者が割って入って取材が中止www

取材陣は嫌いな野菜だって野菜ジュースなら飲めますよねぇ(^o^?

と持っていく前フリの質問だったそーです。。。

頭の固い人ですねぇw



PageTop

谷村奈南 WILL

谷村奈南さんのセカンド写真集“WILL”がリリースされます。

写真集では、Gカップと推定されている巨乳を惜しげもなく披露しているそーですっ♪

もちろん谷村奈南さんは巨乳だけでなくて、ウエストもくびれてるし、

お尻もボリュームたっぷりのダイナマイトセクシーですっ♪

谷村奈南さんは歌手とゆーより、巨乳グラビアアイドルですねぇw

PageTop

谷村奈南Gカップの初アルバムがベスト

谷村奈南さんが、ファーストアルバム“NANA BEST”の発売記念ライブを開催。



(^o^)ファーストアルバムなのにベストってぇw


谷村奈南さんは推定90センチ超のGカップ巨乳を強調した、胸元が大きく開いたセクシーな衣装でステージに登場したそぉーですっ♪

歌のみで勝負はやっぱ無理なのかなぁw

約800名のファンが集まったそ~ですが。。。

みんなオッパイ目当て(^o^?


PageTop

鈴木杏 干される

鈴木杏が「脱原発」をツイッターで主張っ!

鈴木杏はむかし、原子力発電環境整備機構のCMに出演してましたが、これも後悔しているとか何とか。






・・・・でもw


たった一日後には脱原発発言を反省w

やっぱり圧力が掛かったんでしょうか(~o~?


芸能界から干されて、事務所もクビになるかも?って思ったんでしょうか(~o~?


思いつきで公共に発言するとヤバスw

PageTop
