今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

熊田曜子と島田紳助の怪しい関係

熊田曜子ちゃんは島田紳助の愛人だったとか何とかの噂が絶えませんねぇ(~o~)

そんななか、熊田曜子ちゃんと一般男性との密会がスクープされてよーですが。

母親と同居する自宅に招き入れ、一泊させたそーです。

一人暮らしならともかく、親と同居してるのに彼氏と一夜すごすでしょーか(~o~?

不自然極まりないですねぇw

島田紳助との怪しい関係を隠蔽しようとしているよーにも見えます。

一般男性は所属事務所のサクラだったりしてw


PageTop

満島ひかりホラー映画

満島ひかりチャンが主演のホラー映画“ラビットホラー3D”が公開中ですね。

満島ひかりチャンがこの映画の舞台あいさつに登場した際、いまハリウッドで新作映画を撮影している監督を追って、ハリウッドに行ってついでに出演しちゃおうかとコメント。

ハリウッドデビューも視野に入れているんでしょうか(^o^?

まぁ~、出れるんなら誰でもハリウッド映画には出たいですよねぇw



後ろのラビット、ワンピースのメリー号かと思いましたwww

PageTop

小向美奈子がAV女優に

小向美奈子ちゃんがAVに転向するよーですっ(~o~)b

やっぱりかw って感じであんまり驚きませんでしたww

ストリッパーにならないで、いきなりAVに出演した方がインパクトがあって良かったと思いますねぇ。


小向美奈子ちゃんは現在26歳ですが、なんか三十路のよーな熟女感が出てますねぇw

スライム乳、柔らかすぎでタレすぎw

本番ありのAVは今回が初ですが、映画やストリップで裸体は披露しているので、

インパクトに欠けたAV転向です・・・(~o~)



昔はホント、可愛いかったなぁ(^_^.)

PageTop

小雪 でき婚

小雪さんが妊娠5ヶ月目なんだとか。

小雪さんは4月頃に松山ケンイチさんと結婚しましたよねぇ。

とゆーことは、でき婚だったんですねぇ。


PageTop
