今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

榮倉奈々 NANA

榮倉奈々さんが約五年ぶりの最新の写真集をリリースしてますね。

榮倉奈々さんの最新写真集“NANA−tremor−”は露出が過去最高だとかっ(^o^)b



榮倉奈々さんの両親に見せたら、もうこれ以上の露出は止めてと言われたそーです。

水着はもちろん、ランジェリー姿にもチャレンジしてるとか。



PageTop

KONANの家こ~へん

SDN48から卒業するKONANちゃん、以前は

恵比寿マスカッツのメンバーとして頑張ってましたねぇ。

あのままマスカッツで活躍してたほーが、、、

彼女の大阪のヤンキー娘キャラが好きでしたw

「わし生野やっ!」はウケたぁw

また恵比寿マスカッツに出戻りしてほしーですっ(^o^)b


そんなセクシーアイドルのKONANちゃんが、新作のイメージDVD“KONANの家こ~へん?”がリリースしましたね。



DVDは自宅に彼氏が遊びに来たというシュチュエーション。

KONANちゃんがバスタオル姿で髪を乾かしているシーンがちょっとエロいw

PageTop

長渕剛が紅白出場か

長渕剛さんが年末の紅白歌合戦に出場するとかしないとか。

長渕剛さんは、東日本大震災の後に被災地の避難所や自衛隊を慰問したりしてました。

今年のNHK紅白は、東日本大震災の復興がテーマになるので、イメージにピッタリと合うそーです。



紅白とは過去に曰くつきの長渕剛さんですが、本当に出るんでしょうかねぇ。

PageTop

深田恭子 夜明けの街で

深田恭子ちゃんが出演した映画『夜明けの街で』の舞台あいさつに登場したよーです。



深田恭子ちゃんは不倫する女性の役どころで、

不倫する役柄には、ちっと感情移入ができなかったとか。

彼女は不倫に対する理解はないのでしょうねぇ。


PageTop

紺野あさ美がアレをかけられた件

紺野あさ美アナウンサーが、ビールをかけられますた。。。(~o~)

元モーニング娘の女子アナとしてなにかと話題の紺野あさ美アナ。

彼女はテレ東のスポーツ番組“neo sports”のキャスターとして起用されましたが、

番組にキャスターとして出演した初日に、ソフトバンクの優勝が決まりました。

んで、祝勝会でのビールかけw

初日にいきなり祝勝会のレポートできるなんて、

やっぱり紺野あさ美は強運の持ち主なんでしょーか(^o^?

PageTop
