今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

斉藤雅子は女子高生グラドル

斉藤雅子ちゃんは現役高校生のグラビアアイドルですっ♪

斉藤雅子ちゃんが新作イメージDVD“Angel Kiss ~まぁこのひみつ~”を発売中です。



彼女のイメージDVDは、今回で4枚目。

沖縄でロケしたそーですが、斉藤雅子ちゃんはベッドでゴロゴロしたりとか、スク水姿でセリフを言うシーンとかがお奨めです。

高校三年生ですから、今回が現役高校生DVDとしてラストになるかも?


PageTop

南極大陸の視聴率が悲惨

ドラマ“南極大陸”の視聴率が悲惨な程に低迷している模様w

キムタク神話は完全崩壊ですねぇw

TBS局内では、南極大陸じゃなくて“難局大陸”とか言われてるとかwww

大根役者のキムタク主演って、ドラマ自体に力を入れてるとは思えないw

いいかげん、ちゃんとしたドラマ作らないとテレビ離れはますます進行するおそれ。


PageTop

小島瑠璃子の初めてのOOO

小島瑠璃子ちゃんの初めてのイメージDVDがリリースされましたね。

彼女はホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた女子高生アイドルです。

小島瑠璃子ちゃんのファーストDVDのタイトルは、“こじるり×3参上!!!”。



水着姿だけでなく色んなシュチュエーションの彼女が楽しめますよっ(^o^)b


小島瑠璃子ちゃん、1993年12月23日生まれの17歳高校三年生。

PageTop

芦田愛菜の新CM

人気子役の芦田愛菜ちゃんが、所ジョージさんと“日清食品チキンラーメン”のCMで共演したよーですね。

CMは所ジョージさんの事務所“世田谷ベース”で撮影されたとか。

芦田愛菜ちゃんは若干7歳にして、働きづめ状態ですねぇ。

オトナになってから親を恨みそーですっ(^_^.)

PageTop
