今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

優香ボディー

優香ちゃんが十二年ぶりに水着グラビアをやりましたね。

優香ちゃんは今31歳。12年ぶりってことは19歳の時以来なのかぁ。

もっともっとグラビアやってれば良かったのにと思われ。

すぐに人気タレントになったので、グラビア出演は少なくなってましたから。


そんな優香ちゃんの写真集“優香グラビア”とボディーブック“優香ボディー”が同時発売されますね。

 

優香ちゃんは巨乳グラビアアイドルとして人気だったのですが、今の優香ボディーは年齢を重ねてスリムボディになっています。

魅力的だった美巨乳も、小さくなっちゃってますねぇ。

昔の方が個人的には好きでしたw

スポンサーサイト

PageTop

水樹たま ゆれる

水樹たまチャンは元・北村ひとみチャン。2006年の日テレジェニックの人気爆乳グラドルですね。

そんなベテラングラビアアイドルの水樹たまチャンが、通算27作目となる最新イメージDVD“ゆれるすいかっぷ”をリリースしたそーです。



小学6年生の時に既にFカップあったという彼女。

身長152cmの小柄なボディに、94cmという破格のJカップ爆乳の持ち主ですっ(^o^)b

DVDは台湾でロケ撮影したそーです。

DVDでは水樹たまチャンは、目隠しや手を縛られたりのSMチックなシーンにチャレンジしてますよっ♪

超セクシーなスク水姿も披露してますっ(^o^)b

PageTop

篠崎愛写真集 ラブストーリー

篠崎愛ちゃんのDVD付きムック写真集“ラブストーリー”が発売されましたね。



篠崎愛ちゃんはFカップ巨乳で人気のグラドル。

もっと大きいように見えましたが、すこし縮んだ(^o^?

というか高校生の頃よりはけっこう痩せましたねぇ。

スリムなオトナの女性の体つきになってきましたね。

まぁ、ぽっちゃりグラマラスボディが篠崎愛ちゃんの魅力なんですが。。。

PageTop

前田敦子が号泣

AKB48の前田敦子さんが東日本大震災復興支援特別公演で突然の号泣。

一年前の大震災発生時刻の午後2時46分にAKB48関連の全グループ総勢282名が黙祷を捧げたそうです。

黙祷の後に感極まったのか、前田敦子さんが突然号泣したとか。

AKB48名義で総額12億円以上の義援金を寄付してるし、

AKBの復興支援は良い事だと思いますっ(^o^)b

何もしないで彼女達の批判ばかりする人よりもぜんぜん良いですね。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。