今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

小池栄子と坂田亘が今日入籍だってぇw?!

巨乳グラビアアイドルで女優の小池栄子がレスラー坂田亘と本日入籍らしい♪


女優で元?巨乳グラドルの小池栄子とプロレスラーの坂田亘が今日、都内の区役所に婚姻届を提出することになったとのこと。

5年前くらいから公に交際を続けてきた小池栄子らが、今月中旬に小池栄子の祖父の一周忌を迎えたとのことで、大安吉日を選んでゴールインする。

小池はフジテレビ系連続ドラマ「山おんな壁おんな」に出演中。坂田も、所属プロレス団体ハッスルのビッグマッチ「ハッスルマニア」に向けて、さらに多忙になるとのこと。

結婚式はふたりの仕事が一段落する年明けを予定している。また、大挙式になりそう。。。

芸能界、格闘技界で今が旬の大型夫妻の誕生だ。

これで、佐々木健介・北斗あきら組をノックアウトできる夫妻の誕生だw


小池栄子と坂田が交際5年で、ゴールインすることとなった。

きついようで、けっこう一途な性格だね。 小池さんw

小池栄子がレスラー坂田亘と結婚。 ふたりでAVにでたら?(笑)

まるでチョコボール○井と女優のような・・・・(爆)


PageTop
