今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

ソニン頑張れw♪韓国で歌手デビュー

ソニンが韓国でデビューw

ソニンは在日韓国人3世の歌手ですぅw

日本で活動中の歌手ソニン(成膳任 22歳)が、今月下旬にも韓国でデビューするとのこと。

ソニンは2000年にゴマキの弟と日本でデビューした後、6枚のシングルをリリースしている。

でも、相方のゴマキの弟がすぐに芸能界から脱落w ピンで頑張っているソニンちゃんであった。 苦労人ですねw

ドラマ『高校教師』にも出演していて、演技力も認められているのだ。

2003年に第40回ゴールデンアロー賞の音楽新人賞と、第36回日本テレビドラマアカデミーの新人俳優賞を受賞している。すごっ


今年の初めには、ソウル放送のドラマ『天国の樹』に出演し、韓国内でも顔を売った。

ソニンは25日に韓国語で収録したシングルを発売し、韓国で歌手活動を本格化する予定とのこと。

苦労人ソニンちゃん、頑張ってねw♪

ソニンは本当に苦労人だと思われw ばむばってねw


PageTop
