今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

武蔵K-1を引退。

武蔵が引退する。。。やっぱり。


K-1の日本人第一人者(だった)、武蔵が引退することが、かな~り濃厚となってきたw

K-1ワールドグランプリ2007の開幕戦(9月29日、韓国ソウル)の試合の組み合わせが発表された。

武蔵は主催者の推薦枠での最終選出を狙っていた。

が、

期待の新星!沢屋敷純一(チームドラゴン)にこの推薦枠を奪われたw


武蔵は6年ぶりにK-1の本大会出場から姿を消すことになった。

復活戦の予定もない武蔵は、このままK-1のリングをおり、引退する可能性が高くなった。


個人的感想をいえば、あんな無様な試合(金的蹴られまくりw)は武道家としてどうかと思ったが、やっぱりか。。。という感じw

武蔵の試合はもう見たくない。というか、前から退屈だったなぁ。
金的蹴られるシーン多いしw 相手に背中向けるしw
武蔵は武道家ではない。スポーツマンでもないか・・、

武蔵はこのあとどうなるのか・・・。空手はあんまりやってなかったから正道会館で空手道場開くわけでもないしwww 悲惨。


PageTop
