今日の日記

毎日思いついたキーワードについて、徒然に書きなぐる日記ブログ。



PageTop

原沙知絵さん、美人女優でつ!

原沙知絵さん、べっぴん女優です!

原沙知絵さん、ドラマに良く出てますね。
今まで隠していましたが、、、わたし。。。
原沙知絵さんに良く似てるんです。。(2回目?)

あっ、信じてませんね?そこのあなたっ!
本当ーに、似てるかもですよ~。たぶん(弱腰)
誰も似てるって言ってくれませんけど。(ああー、)

原沙知絵と比べて、アイがちょっと違って、マウスも少し違って
ノーズの形がちょっと微妙な程度かな?

原沙知絵を8で割って、7を引いて完熟トンカツソースをひっかけた感じ。。。

原沙知絵と一番似てるところは血液型です1←なんじゃそら!

芸能人以外なら似てるけどー。←意味なし!

でも、
原沙知絵さんは大好き! ←なんやそれ

原沙知絵さんぽく成りたいな~ ぽくってなに。

原沙知絵はべっぴんさん♪


PageTop
